クローバーシアターの配信日・事前登録|リリース日はいつ?【クロシア】

クローバーシアター

クローバーシアターの配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。クロシアの現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録バナー

クローバーシアターの配信日(リリース日)はいつ?

2022年8月3日リリース!

配信日の画像

クローバーシアターの配信日(リリース日)は、2022年8月3日です。

クロシアのダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

クローバーシアターってどんなゲーム?

様々な個性と魅力を持つ70体以上のモンスター娘たちが登場!

クロシア 事前登録

『クローバーシアター』に登場するモン娘たちは、なんと70体以上!豪華声優によるキャラボイスも聞くことができます。お気に入りのモン娘を見つけソミニア大陸での楽しい旅を始めましょう!

モンスター娘たちとの濃厚なシナリオ

本作では、120万字を超える濃厚なシナリオが楽しめます。ともに冒険した時間が長ければ長いほど、モン娘との絆が深まるため、お気に入りのモン娘とともに冒険する楽しみ方もできます。絆を上げるとことで解放される特別なストーリーでは、モン娘の意外な一面が見られることがあるかも…!?

LIVE2Dとアニメーションによる豪華演出

本作は、超刺激的なバトル、豪華な派手必殺技パフォーマンスを楽しむことができます。各モン娘には、独特のスキル、武器、ポジションがあり、それぞれの強みを活かしてチームを結成することがクリアの近道です!

ストーリー

異世界にあるクローバーシアター劇団。その世界では、謎の現象が多々起きていたー。


謎を解決すべく、劇団員等は、異世界からある人物を召喚!


その方こそ、プレイヤーのあなたです。


ひょんなことからあなたは、クローバーシアターの「団長」に就任。


団長として、可愛く楽しいモンスター娘たちの劇団員と一緒に、様々な世界で舞台の公演をしながら、この謎を解き明かしに行くことに!


旅の中で劇団のメンバーを増やし、お気に入りのモンスター娘を見つけてみましょう!


さぁ、ここから世界を目指すモンスター娘たちとの楽しい日常の幕開けです!!

声優陣

キャラ名 CV(敬称略)
サーベラ 石見舞菜香
アルジェズ 上田麗奈
イモラ 大原さやか
アストリッド 鬼頭明里
バステト 竹達彩奈
水燭 長縄まりあ
日高里菜
アルファティア 福原綾香
ホスデリ 渕上舞
キャロル 横田彩

事前登録バナー

クローバーシアターの事前登録・特典情報

事前登録終了

クロシア 事前登録

クローバーシアターでは、事前登録者数に応じてゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

事前登録の特典

登録者数 特典
10,000人 クリスタル90000枚
50,000人 星五ポスター三枚セット
100,000人 キャロット2500本
150,000人 10連ガチャ券
200,000人 SRキャラクター 春

クローバーシアターのゲーム基本情報

タイトル クローバーシアター
配信日 2022年8月3日
事前登録 あり
ジャンル RPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 NetEase
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら!

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記