新信長の野望の配信日・事前登録|リリース日はいつ?

新信長の野望

新信長の野望の配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。新信長の野望の現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

新信長の野望ってどんなゲーム?

『信長の野望・創造』の正式ライセンスを受けて作られたMMO戦略シミュレーション!

新信長の野望

『新信長の野望』は、『信長の野望・創造』の正式ライセンスを受けて作られたMMO戦略シミュレーションです!野望のよいところを引き継ぎながらも、スマホ用に大胆にリメイクされているのが魅力の一つとなっています。

本作は、広く知られている日本の戦国時代を舞台に、戦乱と政変の歴史物語が描かれています。マルチプレイでは、一城主として他のプレイヤーと競い、協力しながら天下統一を目指しましょう。シングルモードでは、史実に添ったストーリーを楽しむことができ、戦国時代の世界観にのめり込める仕上がりとなっています。

新信長の野望の配信日(リリース日)はいつ?

リリース日は2022年6月14日!

新信長の野望の配信日(リリース日)は、2022年6月14日です。

「新信長の野望」のダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

新信長の野望の事前登録・特典情報

新信長の野望の事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

事前登録特典

新信長の野望では、事前登録でゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施中されました。

事前登録の特典

事前登録 特典
50,000人(達成) 資源宝箱・初x3
建築短縮・中x2
100,000人(達成) 武将EXPx2000
資源宝箱・初x5
200,000人(達成) 丁銀x150
隕鉄x777
共通短縮・中x3
400,000人(達成) 登用券・金x2
武将EXPx3000
R装備設計図x1
鍛錬石・初x3
600,000人(達成) 丁銀x250
将魂x1000
千人軍役帳x3
共通短縮・上x2
800,000人(達成)
(Twitter投票)
「登用券・金x10
or
SR浅井長政x1+武将の欠片x40」

特典受取方法

配布期間
2022年6月14日12:00 〜 2022年9月14日23:59

アプリ内で天守レベル10になることが必要です。ホーム画面左下の「手紙」より受取可能。

新信長の野望のゲームシステム

実在した武将達と戦を繰り広げよう!

新信長の野望

本作は、武将達と共に戦を繰り広げることができます。お気に入りの武将と一緒に全国の主君と戦っていきましょう!

グラフィックにも要注目!

新信長の野望

本作では、最新技術のグラフィックを使用して《信長の野望》の世界観が表現されています。武将や城内場面等は、オリジナルの雰囲気を残しつつ手が加えられており、既存のユーザーには懐かしく、新規のユーザーには新しく感じるような画面作りが意識されています

また、武将の声には豪華声優陣を起用!各武将のイメージにあった声優さんを起用しているので、ゲームの世界にのめり込めること間違いなしです。BGMや効果音は、オリジナルの音源やアレンジしたものを多く使用しています。最新のゲームの中にも昔懐かしさを感じることができます。

兵種を強化して戦闘を有利に進めよう!

新信長の野望

本作では、好きな武将を自分の思い通りに成長させたり、城や様々な建物をアップグレードさせることができます。武将を強化することで、よりゲームを楽に進めることができるようになります。騎兵、槍兵、鉄砲、忍者、大筒などの兵種に加え、武将が持つ固有の能力を交えて勝利を掴み取りましょう!

また、武将の配置には一括ボタンが用意されており、初心者やライトユーザーの方にも優しい仕様になっています。システム側で最適な布陣を準備してくれるので、すぐにベストメンバーで遊び始めること可能です。一括ボタンだけではなく、好きな武将でまとめたり、戦局によっては配置を変更するなど、既存ユーザーのこだわった要求にも対応できる柔軟なゲーム性も魅力です。

仲間と連携して城を攻め落とせ!

新信長の野望

本作は、ある時は敵として戦い、ある時は味方として共通の敵を倒す…。他のプレイヤーと関わるマルチプレイこそ、『新信長の野望』の一番の醍醐味と言えます。同盟を組んで味方を増やし、戦って城を落として領地を広げることも可能で、戦国時代の信長と同じように多くのユーザーと戦い切磋琢磨しながら天下統一を目指しましょう!

リアルタイムで大合戦!

新信長の野望

本作では、リアルタイムで全国の諸将と合戦を繰り広げることができます。リアルタイムならではの緊張感を味わいながら、勝利を目指しましょう!

新信長の野望のゲーム基本情報

タイトル 新信長の野望
配信日 2022年6月14日
事前登録 あり
ジャンル MMO戦略シミュレーション
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 HONG KONG BLACK BEARD GAME LIMITED
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。