スプライトファンタジア-精霊物語-の配信日・事前登録|リリース日はいつ?【スプファン】

スプファン 事前登録

スプライトファンタジア-精霊物語-の配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。スプファンの現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

スプファンってどんなゲーム?

オンラインゲーム『グランドファンタジア』の続編!

スプファン 事前登録

『スプライトファンタジア-精霊物語-』は、X-LEGENDが手掛けるオンラインゲームの名作『グランドファンタジア』の続編です

本作では、ファンタジーな異世界が舞台となっており、個性的で可愛い精霊の「ミグル」と共に愉快なストーリーを楽しむことができます。独特の世界を楽しみながらゲームを進めていきましょう!

世界観

美しいアラクティカ大陸では、優しく穏やかで、人と一緒にいることが大好きな魔法の生き物「ミグル」が存在している。


ミグルは強力で不思議な魔法の力を持ち、人々はミグルと協力することで、数々の災難を乗り越え、平和で美しき世界が誕生した。


しかし、平和な日々は長くは続かなかった。人々は権力への欲望にかられ分裂し、激しい闘争が戦火を引き起こした。


ミグル使者と名乗る盟友たちは、ミグルを連れて人間の最後の浄土であるラダ島に逃げ、共に暮らした。


そして、時が経つにつれ次第に「ミグル」は忘れさられ、魔法の力を失っていく.......


言い伝えによると、アラクティカの最後の魔法の力が消えたとき、世界滅亡の日を迎えるという。


私たちは、その日を「運命ノ日」と呼んでいる。

スプファンの配信日(リリース日)はいつ?

2022年4月19日リリース!

スプライトファンタジア-精霊物語-の配信日(リリース日)は、2022年4月19日です。

「スプファン」のダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

スプファンの事前登録・特典情報

スプライトファンタジア-精霊物語-の事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

スプファン 事前登録

スプライトファンタジア-精霊物語-では、事前登録でゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

特典はチュートリアル突破後、ホーム画面右上の「メール」より受け取ることができます。忘れず受け取るようにしましょう!

事前登録の特典

事前登録 特典
10,000人達成 追憶カードガチャチケットx1
魔力ストーンx3
追憶の光x500
50,000人達成 アバター【パンダイヤーマフ】
魔力ストーンx5
追憶の光x1000
鹿せんべいx1
100,000人達成 SR【ウサプーカップ】
魔力ストーンx7
追憶の巻物・初級x1
鹿せんべいx2
300,000人達成 アバター【いたずら狸の尻尾】
魔力ストーンx9
追憶の巻物・初級x2
鹿せんべいx3
500,000人達成 SR【守護ミグル・アマト】
魔力ストーンx12
鹿せんべいx4

スプファンのゲームシステム

精霊のミグルが可愛い!

スプファン 事前登録

本作の世界には、「ミグル」という可愛らしい精霊が存在します。自分の好きな見た目に変更することもでき、お気に入りのミグルと一緒に日々を過ごすことができます。ミグルとは24時間一緒にいることができるため、癒しが欲しい時にいつでも触れ合うことが可能です。疲れた時はミグルと触れ合って癒しを得ましょう!

多彩なクラスで戦おう!

スプファン 事前登録

本作では、「ウォリアー」「メイジ」「アーチャー」「モンク」の4つのクラスが存在します。クラスごとに戦闘スタイルを変える必要があり、幅広い戦術を取ることができます。クラスごとの強みを活かした戦闘スタイルを極めて、敵と激しい戦闘を繰り広げましょう!

また、戦闘中にド派手なアクションで敵を攻撃することができるため、爽快感のあるバトルを繰り広げることができます。お気に入りのアクションを見つけて、楽しむことができるのも本作の魅力の一つです。

育成要素も満載!

スプファン 事前登録

本作は、装備・採取・装飾などの育成要素も満載となっています。様々な強化方法でキャラ強化できるため、飽きずに育成することが可能です。自分だけの島を作ることができ、自由度が高いのも魅力となっています。

結婚もできる!

スプファン 事前登録

本作では、なんと結婚することもできるようです。可愛いアバターに着替えて結婚式をあげましょう。また、結婚した運命の人と共に冒険に出ることも可能で、よりゲームを楽しむことができます。協力しながらゲームを進めていきましょう!

スプファンのゲーム基本情報

タイトル スプライトファンタジア-精霊物語-
配信日 2022年4月19日
事前登録 あり
ジャンル 本格ファンタジーMMORPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 X-LEGEND ENTERTAINMENT
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

コメント

1 鈴木慶亮

結果リリースはいつなんや

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。