ラピスクロニクル -英雄王冠-の配信日・事前登録|リリース日はいつ?【ラピクル】

Wチャンス事前登録くじ抽選

インストールした方から抽選するよ

もうすぐ。当選番号発表

1等3000円

抽選待ち...

2等1000円

抽選待ち...

3等100円

抽選待ち...

※抽選番号をお持ちの方が対象となります。

ラピクル バナー

ラピスクロニクル -英雄王冠-の配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。ラピクルの現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー おすすめアプリおすすめアプリ
事前登録アプリ事前登録アプリ 事前登録くじ事前登録くじ

ラピスクロニクル -英雄王冠-ってどんなゲーム?

全て同時にできちゃう放置型爆速成長RPG!

▲『ラピスクロニクル』PV

『ラピスクロニクル -英雄王冠-』(略称:ラピクル)は、全て同時にできちゃう放置型爆速成長RPGです。本作の舞台となるのは、剣と魔法そして近未来の世界が融合したファンタジーの世界。

ラピクル ゲーム概要

次世代の3Dモデリング技術で放置ゲームアプリの中でも最高峰のグラフィックを実現しており、これまでにない爽快バトルを体験できます。

ラピスクロニクル -英雄王冠-の配信日(リリース日)はいつ?

2021年11月24日リリース!

ラピクル リリース

ラピスクロニクル -英雄王冠-の配信日(リリース日)は、2021年11月24日です。

「ラピクル」のダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

ラピスクロニクル -英雄王冠-の事前登録・特典情報

ラピスクロニクル -英雄王冠-の事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

ラピクル 事前登録特典

ラピスクロニクル -英雄王冠-では、事前登録者数に応じてゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

事前登録の特典

登録者数 特典
50,000人(達成!) コイン×100万
100,000人(達成!) ダイヤ500
200,000人(達成!) スキン券×100
300,000人(達成!) 高級召喚券×20
500,000人(達成!) ★5光属性英雄 蛍火の光ノラ×1

特典受け取り方法

特典は、リリース後ゲーム内メールにて配布予定です。特典受け取り期限は、2021年12月23日23時59分となっています。

忘れずに受け取るようにしましょう!

ラピスクロニクル -英雄王冠-のゲームシステム

映画級のグラフィックで3D演出を堪能!

ラピクル グラフィック

『ラピクル』は放置ゲームアプリの中でも最高峰のグラフィックが特徴です。100体を超える美麗で繊細な3Dキャラクターたちが繰り広げるダイナミックな戦闘と豪華なバトルエフェクトを堪能できます!

全てが同時にできちゃう!効率よく爆速成長!

ラピクル 成長

本作は最大12倍速でバトルを進められます。猛スピードバトルで時間を有効活用しましょう!また、戦闘中の一時退出機能を搭載しているので、複数のバトルを同時に進行することも可能です。

操作は超簡単!放置していても強くなれる!

ラピクル 放置機能

本作は放置機能を搭載しておりオートプレイで手軽にバトルを楽しめます。5分間放置するだけで育成素材をラクラクゲット!初心者でも簡単に強くなれます。

自分だけのチーム編成と采配で勝利を目指そう!

ラピクル バトル

本作のバトルは、6つの属性の英雄でチームを編成し行います。属性に加え5つの職業、独自のスキルや装備といった多様な要素があり、組み合わせで自分だけの最強チームを編成できます。ユニークな采配で格上の敵に勝利しましょう!

多彩なコンテンツでやり込み要素も満載!

ラピクル やり込み要素

本作は、龍骨の塔(PvE)、闘技場(PvP)、遺跡探検(すごろく)、記憶の回廊(英雄ストーリー)、ランク戦、オリジナルギルト対戦機能といった、多彩なコンテンツ様々なイベントを実装しています。ソロでもチームでも楽しめる遊び方が無限大です!

個性あふれるキャラクターが100体以上登場!

ラピクル 英雄

本作には、ツンデレで明るいお嬢さん、天真爛漫で可愛い少女、お酒好きでアンニュイな雰囲気がある色っぽいお姉さん、復讐に燃える勇猛果敢な狼男、剣の道を極めた剣聖...などなど、個性あふれるキャラクターたちが登場します。100体以上の英雄たちを仲間にして冒険を楽しみましょう!

ラピスクロニクル -英雄王冠-のキャラクター紹介

クレア(CV:望月麻衣)

ラピクル クレア

「元素の冠」の守護者クレアは、昔「破滅の冠」の後継者候補だった。
だが、姉のマリアが力に誘惑され「破滅の冠」を奪って失踪した。
長く辛い旅に出たクレアの目的はたった1つーー


「終焉の女帝」マリアとの再会だ。

出典:ラピクル公式Twitter

アレンス(CV:山田奈都美)

ラピクル アレンス

精霊王室近衛兵長のアレンスは、実は精霊ではない。精霊に発見された時、まだ赤ん坊の彼女は、星のような瞳を持っていた。


数々の試練を乗り越え、千年ぶりに二人目の影舞者となったアレンスは、今日も静かに女王の陰に立っている。

出典:ラピクル公式Twitter

カサンドラ(CV:京花優希)

ラピクル カサンドラ

カサンドラはこの世界で最も神秘的なショップを営んでいる。
あなたの懐具合が許す限り、何でも売買することができます。


客たちは彼女が誰かを探しているのだと推測している…いつも取り引きの前に似たような質問をするからだ。

出典:ラピクル公式Twitter

源九郎(CV:喜屋武和輝)

ラピクル 源九郎

「誰も傷つけずに悪人を裁く」そんな信念を持つ源九郎は、「悪人全滅」の信念を持つシルヴィと出会った。互いの信念がぶつかり合い、やがて激しい戦いとなった。


その後、悪人共が震えだすほどの、恐怖のタッグが誕生した。

出典:ラピクル公式Twitter

ドロシー(CV:山田奈都美)

ラピクル ドロシー

高等精霊出身のドロシーは、幼い頃森の霊にウサギの耳を与えた。


ある偵察任務でウサギビトを救ったドロシーは、彼らの新たな女王として推薦されたが、ウサギビトが自由に生活できるようになるまで、手助けをすることに決めた。

出典:ラピクル公式Twitter

ラピスクロニクル -英雄王冠-のゲーム基本情報

タイトル ラピスクロニクル -英雄王冠-
配信日 2021年11月24日
事前登録 あり
ジャンル 放置型爆速成長RPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 5xgames
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー おすすめアプリおすすめアプリ
事前登録アプリ事前登録アプリ 事前登録くじ事前登録くじ

事前登録受付中!

豪商列伝~使用人からの成り上がり画像豪商列伝 ジオ:魔法スクロール商人画像まほジオ ビリオネア~華麗なる逆転劇~画像ビリオネア

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

フェアリースフィア画像フェアリス アーテリーギア-機動戦姫-画像アテギア 八百万の神々画像八百万の神々 ラピスクロニクル -英雄王冠-画像ラピクル

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    ラピスクロニクル -英雄王冠-の抽選番号

    ??????
    トップへ戻る