少女廻戦の配信日・事前登録|リリース日はいつ?

少女廻戦 バナー

少女廻戦の配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。少女廻戦の現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

少女廻戦ってどんなゲーム?

美少女たちと時空を超えた冒険へ!スマホ向け次世代放置RPG!

少女廻戦 概要

『少女廻戦』は、幻想×冒険×美少女がテーマの、スマートフォン向け次世代放置RPGです。

少女廻戦 キャラ

主人公は、崩壊を迎えようとする新世界を救うため、美少女たちと共に時空を超えた冒険に旅立ちます。

世界観

少女廻戦 世界観

群雄割拠の東漢末年、庶民が苦しんでいる中、「桃園歌姫」という組織が乱世を終わらせるべく、異世界から「真竜」を召喚した。


だが、これを機に、本当の乱世が始まった。


さらに闇の中では、巨大なる黒幕が潜み、不穏な企みを謀っている。


平和の世は果たしていつ訪れるのか...

少女廻戦の配信日(リリース日)はいつ?

2021年7月13日リリース!

少女廻戦 配信日

少女廻戦の配信日(リリース日)は、2021年7月13日です。

少女廻戦のダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

少女廻戦の事前登録・特典情報

少女廻戦の事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

少女廻戦 事前登録報酬

少女廻戦では、事前登録者数に応じてゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

事前登録の特典

登録者数 特典
50,000人(達成!) 金錠×200
仙の桃×1(高速戦闘券2時間)
100,000人(達成!) 金錠×500
青仙の桃×1(高速戦闘券12時間)
150,000人(達成!) 宝物 青蘿
200,000人(達成!) SSRキャラ1体

事前登録者数15万人突破記念キャンペーン開催!

少女廻戦の事前登録者数15万人突破を記念して、抽選でAmazonギフト券が当たるTwitterキャンペーンを開催中です。期間中、公式Twitterをフォロー&対象のツイートをRTで応募できます。

キャンペーン概要

プレゼント内容 1000円分のAmazonギフト券(抽選10名)
応募方法 ①少女廻戦公式Twitterをフォロー
②対象のツイートをRT

キャンペーン詳細はこちら

少女廻戦のゲームシステム

Live2Dで描かれる美少女たちとドキドキ体験!

少女廻戦 Live2D

本作では、すべての登場キャラクターにLive2Dを搭載!琴を弾く姿、お酒を飲む姿、さらにはお風呂まで、個性豊かな彼女たちの生活に超密着した、ドキドキ体験を楽しめます。

放置でラクラク報酬ゲット!

少女廻戦 放置

本作では、フルオートバトルシステムを採用しているので、放置しているだけで簡単に大量の報酬をゲットできます。さらに、毎日のログイン報酬もたっぷり!忙しい方や気軽に遊びたい方にもおすすめの内容となっています。

100種類以上の宝物をコレクション!

少女廻戦 コレクション

本作には、100種類を超える宝物が登場します。宝物にはバフがついているので、コレクションを楽しむと同時に、戦力アップも可能です。中には、裏ストーリーを開放する特殊なお宝も!?

様々な隠し要素も搭載!

少女廻戦 隠し要素

本作には、庭の石の下、茂みの奥深く、美少女たちのスカートの下まで、様々な隠し要素が用意されています。数十以上ある隠し要素を、ゲームを楽しみながら探してみましょう!

少女廻戦のキャラクター紹介

曹操

曹操

「乱世の奸雄」と知られているが、苦楽を共にする仲間を大切にするお方。普段は大人のお姉様で、さっぱりしたタイプだが、お酒を飲むとすぐデレデレになって、まるで別人のように見える。

蔡文姫

蔡文姬

才色兼備な東漢一の才女。音律に精通しており、楽曲に強いこだわりを持つ周瑜でさえも一目置く存在。軽度の接触恐怖症を患う少女。

黄月英

黄月英

名義上は黄承彦の娘だが、その正体は諸葛亮の手によって創り出された人造人間。人間にそっくりでありながら、人の心を持たないことが、諸葛亮の気がかりとなっている。

伏壽

伏壽

美しく賢徳な人。漢王朝を守るため、自ら権臣暗殺計画を企て、それがバレた後、ずっと暴室に幽閉されたまま。

張宝

張宝

重度の方向音痴で、遊びにでかけるたびに迷子になるため、首に「迷子鈴」をつけている。彼女を連れ戻すのは、いつも張梁の役目。

少女廻戦のゲーム基本情報

タイトル 少女廻戦
配信日 2021年7月13日
事前登録 あり
ジャンル 次世代放置RPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 ONEMT JAPAN
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

コメント

2 名無しさん

招待コード:31000004 引換コード1:KOG7777 引換コード2:SJKS777 入力フォーム↓ https://kog.onemt.com/exchange 上記コード入力でアイテムもらえます

1 名無しさん

くじの引き方が分からん。不親切なサイトやなー。

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。