ラグナロクオリジンの配信日・事前登録|リリース日はいつ?【ラグオリ】

ラグナロクオリジン

ラグナロクオリジンの配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。ラグオリの現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

ラグナロクオリジンの配信日(リリース日)はいつ?

2021年6月28日リリース!

配信日の画像

ラグナロクオリジンの配信日(リリース日)は、2021年6月28日です。

ラグオリのダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

ラグナロクオリジンってどんなゲーム?

『ラグナロクオンライン』のDNAを継承したシリーズ最新作!

▲『ラグナロクオリジン』PV

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、スマホ向けMMORPG『ラグナロクオリジン』(略称:ラグオリ)の日本国内での配信決定を発表しました。

ラグオリ 首都

本作は、人気作『ラグナロクオンライン』(通称:RO)のDNAを継承したシリーズ最新作です。ROの特徴である圧倒的な自由度は本作でも健在。既存の世界設定をベースとしながらも新たな解釈を加えたストーリーが展開され、シリーズのファンはもちろん、これまでROを知らなかった方もゼロから楽しめる内容となっています。

ストーリー

ラグオリ ストーリー

アカデミーを卒業し、晴れて冒険者となった主人公はルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラへ向かう道中で、白い装束の刺客に襲われている謎の女アサシン「ルクス」に出会う。


彼女は、「王国を揺るがす重大な秘密」が記された手紙を届ける密命のため、この地に赴いていた。負傷したルクスに代わって手紙を届けることになった主人公は、急ぎ首都へと向かう。


王国を揺るがす重大な秘密とは?そして、ルクスを襲った刺客の目的とは?一通の手紙をきっかけに、主人公は陰謀渦巻く戦いへと巻き込まれていく――。

出典:ラグナロクオリジン公式サイト

一つの世界を共有するマルチプレイ!

ラグオリ マルチ

本作では、大勢のプレイヤーと世界を共有し、MMORPGならではのどこまでも続くマルチプレイを体験できます。一人で気ままに、時には仲間と共に、心のままに物語を紡いでいきましょう!

多彩なキャラクターコーディネイト!

ラグオリ コーディネイト

本作では、好みのヘアスタイルや瞳を選んで、キャラクターを作成できるほか、衣装は部位ごとに自由に変更でき、全身のコーディネイトが可能です。自分の理想のファッションで世界を冒険してみましょう!

シンプルかつ奥深いバトル!

ラグオリ バトル

本作では、スキルを駆使してモンスターを蹴散らす、ROらしい爽快感のあるバトルシステムを継承しています。さらに今作では、フィールドのギミックを利用したり、モンスターの攻撃パターンを見極めて戦いを進めたり、これまで以上に戦術性に富んだバトルが冒険者を待ち受けています。

事前登録バナー

ラグナロクオリジンの事前登録・特典情報

事前登録終了

ラグオリ 特典

ラグナロクオリジンでは、App Store、Google Playにて事前登録が実施されました。

特典プレゼント

ラグナロクオリジン正式サービス開始時に、下記ゲーム内アイテムがプレイヤー全員にプレゼントされます。

公式サイト公開特典
ネコの実500個
ポーションボックス×7
旅立ちの指輪
ポリン柄の丸帽子
ストア予約開始記念
総支配人の制服
150,000銅貨
7,500Zeny
★1料理セレクトパック×4
★1薬剤セレクトパック×4
蒸しガニ★1×4
倉庫拡張券
ジム会員券
ブーストキャンディ×2
ドロップキャンディ×2

ラグナロクオリジンのゲーム基本情報

タイトル ラグナロクオリジン
配信日 2021年6月28日
事前登録 あり
ジャンル MMORPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 ガンホー・オンライン・エンターテイメント
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら!

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

キング・オブ・ビースト:新世界画像キング・オブ・ビースト

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

HIT : The World画像HIT 晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記