イース6オンライン-ナピシュテムの匣-の配信日・事前登録|リリース日はいつ?

イース6オンライン バナー

イース6オンライン-ナピシュテムの匣-の配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。イース6オンラインの現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

イース6オンライン-ナピシュテムの匣-ってどんなゲーム?

イースシリーズの名作がスマホオンラインRPGとなって登場!

▲イース6オンライン オープニング

『イース6オンライン-ナピシュテムの匣-』は、イースシリーズの人気作『イース6~ナピシュテムの匣~』初となるスマホ向けオンラインRPGです。

イース6オンライン ゲーム概要

『イース6~ナピシュテムの匣~』は、冒険家アドル・クリスティンが主人公のファンタジーアドベンチャー。今もなおファンの間で特別な作品として絶大な支持を集めている「イース6」が、新たにスマホオンラインRPG『イース6オンライン-ナピシュテムの匣-』として生まれ変わります。

イース6オンライン-ナピシュテムの匣-の配信日(リリース日)はいつ?

2021年7月20日リリース!

イース6 配信開始

イース6オンライン-ナピシュテムの匣-の配信日(リリース日)は、2021年7月20日です。

イース6オンラインのダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

イース6オンライン-ナピシュテムの匣-の事前登録・特典情報

イース6オンライン-ナピシュテムの匣-の事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

イース6オンライン 事前報酬

イース6オンライン-ナピシュテムの匣-では、事前登録者数に応じてゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンが実施されました。

事前登録の特典

登録者数 特典
50,000人(達成!) 銀貨50,000枚
100,000人(達成!) ガイアの石×6
200,000人(達成!) カオスの石×3
300,000人(達成!) リディアソウルカード×1
500,000人(達成!) スターダスト×1,500
700,000人(達成!) クッキー×2
1,000,000人(達成!) アルマの涙×1

イース6オンライン-ナピシュテムの匣-のゲームシステム

オリジナルストーリーも追加!新たなイース6の物語!

イース6オンライン ストーリー

本作では、原作のストーリーをベースに再現された、新たなイース6の物語を楽しめます。また、過去の記憶や親密イベントなど、原作にはなかったオリジナルストーリーも追加!イースシリーズならではの「優しさ」を体験できる内容となっています。

あの名シーンがリメイクで蘇る!

イース6オンライン リメイク

本作では、新たな立ち絵ストーリーイラストで、原作に登場しているキャラがリメイクされています。また、レダの集落、港町リモージュなどの街風景も、3Dグラフィックでより美しく再現!新たなビジュアルであの名シーンを楽しめます!

気軽に楽しめる爽快アクションバトル!

イース6オンライン ボス

本作の戦闘は、バーチャルパッドで移動攻撃スキル発動をしながら敵を倒していく、爽快アクションバトルオート機能搭載で、忙しい時なども気軽にバトルを楽しめます。

また、原作に登場したモンスターのほか、本作オリジナルボスも数多く登場!スキルを駆使しながら強大なボスに挑みましょう!

多彩な職業を選択可能!

イース6オンライン 職業

本作では、戦士魔導師レンジャーアサシンの4つから好きな職業を選ぶことができます。また、職業には8つの上位職が存在し、一定のレベルに達すると別の職業に転職が可能です。

自分なりの遊び方を見つけ出そう!

イース6オンライン 遊び方

本作には、自分の家を持つことで様々なアイテムを生み出せる荘園機能、見た目を変更できるファッション機能など、多彩なサブコンテンツが存在します。さらに、競技場協力プレイダンジョンワールドイベントといった冒険要素も満載!自分のお気に入りの遊び方でイース6の世界を満喫してみましょう!

ピッカードと癒しの時間を過ごそう!

イース6オンライン ピッカード

イース6で度々見かける可愛い動物「ピッカード」が、本作でさらに可愛さアップ!ペットとして戦闘の手助けをしてくれるほか、変身スキルを習得すればピッカードに変身してより強力なスキルも使用可能!さらに、ピッカードにまつわる特別なイベントも楽しめます。

豪華声優陣による夢の共演!

イース6オンライン 声優紹介

個性豊かなキャラクターたちに命を吹き込むのは、梶裕貴さん、石川由依さん、小倉唯さんら豪華キャスト。豪華声優陣によるボイスが楽しめるのも本作の魅力の一つです。

キャラクター紹介

アドル(CV:梶裕貴)

アドル

鮮やかな赤毛を持つ冒険家の青年。
ドギと共に沿岸部を旅していた時、テラたちに巻き込まれる形で海賊船トレス=マリス号で、「カナンの大渦」を目指すことになった。アトラス海に出て一週間後、海賊船がロムン艦隊の砲撃を受けた際、テラをかばって海賊船から転落して「大渦」に呑み込まれてしまう。

オルハ(CV:石川由依)

オルハ

漂着したアドルを介抱した、白い肌を持つ亜人の巫女。
人当たりが良く朗らかで、巫女としての威厳は感じさせない。
弓の達人で、危機の時は別人のように凜とした態度を見せる。
亡くなった母の跡を継いでアルマ(精霊神)の巫女となった。
エルディーン文明の中核を担った有翼人の血を僅かに引いていると言われる。

イーシャ(CV:小倉唯)

イーシャ

オルハの妹で、やはり白い肌を持つ亜人の少女。
並外れた人見知りだが、好奇心も人一倍備えている。
最初は何故かアドルを避けるが、徐々になついていく。
オルハに憧れており、彼女のようになりたいと思っている。
巫女としての素質は姉以上で、予知夢を見る力を持っている。

イース6オンライン-ナピシュテムの匣-のゲーム基本情報

タイトル イース6オンライン-ナピシュテムの匣-
配信日 2021年7月20日
事前登録 あり
ジャンル RPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 Restar Games
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

コメント

2 名無しさん

楽しみ😆✨

1 名無しさん

まだー?

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。