帝国サーガ~三国戦国ごちゃまぜの乱世~の配信日・事前登録|リリース日はいつ?

帝国サーガ バナー

帝国サーガ~三国戦国ごちゃまぜの乱世~の配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。帝国サーガ~三国戦国ごちゃまぜの乱世~の現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

帝国サーガ~三国戦国ごちゃまぜの乱世~ってどんなゲーム?

スキマ時間で天下統一!スマホ向けお手軽RPG!

帝国サーガ ゲーム概要

『帝国サーガ~三国戦国ごちゃまぜの乱世~』は、三国志と日本の戦国時代がごちゃ混ぜになったユニークな世界観で贈るスマホ向けRPGです。本作は、シンプルな操作性や放置システム、縦持ちで片手で遊べるなど、手軽に誰でも楽しめるのが特徴。スキマ時間で天下統一を目指しましょう!

帝国サーガ~三国戦国ごちゃまぜの乱世~の配信日(リリース日)はいつ?

2021年6月16日リリース!

帝国サーガ 配信開始

帝国サーガ~三国戦国ごちゃまぜの乱世~の配信日(リリース日)は、2021年6月16日です。

帝国サーガのダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

帝国サーガ~三国戦国ごちゃまぜの乱世~の事前登録・特典情報

帝国サーガ~三国戦国ごちゃまぜの乱世~の事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録終了

帝国サーガ 事前登録特典2種

帝国サーガ~三国戦国ごちゃまぜの乱世~では、事前登録者数に応じてプレイヤー全員に豪華特典をプレゼントするキャンペーンが実施されました。

事前登録の特典

登録者数 特典
事前登録で 幸運宝箱×1
招集令×10
レベル5宝石箱×5
橙ランク装備箱×5
50,000人 銅貨×500万
100,000人 SR確定無料20連ガチャ
200,000人 SSR確定無料10連ガチャ

特典受け取り方法

特典①

キャラクターを作成してゲームに入り、ゲーム画面の左上にあるキャラの「アイコン」をタップして主君情報に移動します。主君情報の画面にある「お知らせ」のアイコンをクリックすれば、特典が受け取れます。

特典➁

キャラクターを作成してゲームに入り、ゲーム画面の左上にあるキャラの「アイコン」→「アクティブ報酬」をタップして、コードを入力すると報酬がもらえます。

ギフトコード
g4O8rfKXM

※特典受け取りに失敗する場合「帝国サーガ」のカスタマーサポートまでご連絡下さい。

帝国サーガ~三国戦国ごちゃまぜの乱世~のゲームシステム

三国vs戦国!?縦持ちで気軽に遊べるRPG!

帝国サーガ 縦持ち

『帝国サーガ』のジャンルはRPG。プレイヤーは、三国vs戦国をテーマにした世界で武将たちを率い天下統一を目指します。本作の最大の特徴は、スキマ時間で手軽に遊べるということ。スマホを縦持ちして片手で簡単にゲームを楽しめます。

帝国サーガ 操作性

また、ゲーム操作もシンプルで、放置していても簡単に強くなれます。ランキングボス戦のほか、軍団クエストも用意されているので、友達を誘って一緒に挑戦してみましょう!

武将を自由に組み合わせてバトル!三国と戦国の夢の共闘も!

帝国サーガ バトル

本作には、かっこいい&かわいいデザインの三国武将と戦国武将が多数登場します。武将には、騎兵、歩兵、弓兵、術師の4つの兵種があり、好きな組み合わせでバトルすることが可能です。曹操と伊達政宗といった夢の共闘も実現できちゃう!?

ド派手なスキルで敵を蹴散らせ!

帝国サーガ スキル

バトルでは、武将ごとに用意されているスキルを使用できます。ド派手なスキルで敵を倒せば爽快感抜群!「福山潤」さんや「小倉唯」さんといった豪華声優陣のボイスにも注目です。

帝国サーガ~三国戦国ごちゃまぜの乱世~のキャラクター紹介

曹操(CV:福山潤)

帝国サーガ 曹操

後漢末期の武将・政治家。詩人・兵法家としても業績を残した。三国時代の魏の基礎を作った。後世では魏の武帝、魏武とも呼ばれる。

諸葛亮(CV:松岡禎丞)

帝国サーガ 諸葛亮

中国後漢末期から三国時代の蜀漢の武将・政治家である。字は孔明。「伏龍」「臥龍」とも呼ばれる。蜀漢の建国者である劉備の創業を助け、劉禅の丞相として補佐した。

貂蝉(CV:伊藤美来)

帝国サーガ 貂蝉

絶世の美人。幼少時に市で売られていた孤児で、王允が引き取り、実の娘のように諸芸を学ばせて育てられた。しかし、大人になった貂蝉は、愛する男のために戦いを始めた…

源義経(CV:松岡禎丞)

帝国サーガ 源義経

平安時代末期の武将。仮名は九郎である。幼名を牛若丸(うしわかまる)と呼ばれた。ある日、鞍馬寺に送られた牛若丸は大天狗の下で武芸と兵法の修行に励んだ…

お市(CV:小倉唯)

帝国サーガ お市

小谷の方、小谷殿とも称される。戦国大名・織田信長の妹である。初めは近江の大名・浅井長政の継室となり、後に織田家重臣の柴田勝家の正室となった。物事にくじけない彼女は、果たして…

伊達政宗(CV:福山潤)

帝国サーガ 伊達政宗

出羽国と陸奥国の戦国大名で、伊達氏の第17代当主である。幼名は梵天丸。幼少時に右目を失明してから、「独眼竜」と人々に称された。

帝国サーガ~三国戦国ごちゃまぜの乱世~のゲーム基本情報

タイトル 帝国サーガ~三国戦国ごちゃまぜの乱世~
配信日 2021年6月16日
事前登録 あり
ジャンル RPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 YOOZOO
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

キング・オブ・ビースト:新世界画像キング・オブ・ビースト コール オブ ドラゴンズ画像コルドラ

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

HIT : The World画像HIT 晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

コメント

1 名無しさん

いつ、メンテナンスおわるんですか?

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。