豪炎三国志~覇王の無双乱戦~の配信日・事前登録|リリース日はいつ?【豪炎三国志】

豪炎三国志 バナー

豪炎三国志~覇王の無双乱戦~の配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。豪炎三国志の現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

豪炎三国志~覇王の無双乱戦~ってどんなゲーム?

壮大な三国スケールで贈るカード育成RPG×ストラテジーゲーム!

メインビジュアル

『豪炎三国志~覇王の無双乱戦~』は、三国志が題材のカード育成RPG×ストラテジーゲームです。

▲プロモーションムービー

本作では、水墨画風の美麗なグラフィック自由度の高い戦略バトル140名を超える武将カードの育成内政・外交など盛りだくさんのコンテンツを楽しむことができます。

豪炎三国志~覇王の無双乱戦~の配信日(リリース日)はいつ?

2020年1月8日リリース!

豪炎三国志~覇王の無双乱戦~の配信日(リリース日)は、2020年1月8日です。

豪炎三国志のダウンロードはこちら!
appstoreの画像
iOSのDL
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

豪炎三国志~覇王の無双乱戦~の事前登録・特典情報

豪炎三国志~覇王の無双乱戦~の事前登録くじ

【事前登録くじとは?】

事前登録くじとは、株式会社ゲームエイトが提供するゲームアプリ事前登録サービスです。当サイト内でゲームアプリを事前登録すると、Amazonギフトカード最大3,000円が当たる”くじ”を引くことができます。

くじを引くには、上のくじのボタンをタップ。その場で当たりがわかります。

また、Game8で行なった事前登録は、公式の事前登録数に加算されます。

※本サービスを行うにはGame8への無料会員登録が必要です。

事前登録受付中!

※1月7日:事前登録者数5万人突破!NEW

事前登録5万件突破

豪炎三国志~覇王の無双乱戦~では、事前登録者数に応じてゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンを実施中です。

事前登録の特典

登録者数 特典
5,000人(達成!) 資源パック(小)×10
初級兵法心得×10
銅銭×10,000
10,000人(達成!) 群雄名将チケット×1
軍令×5
政令×5
銅銭×10,000
20,000人(達成!) 五人酒宴令×1
軍令×10
政令×10
銅銭×20,000
30,000人(達成!) 群雄名将チケット×3
九品調兵令×5
資源パック(中)×5
中級兵法心得×10
銅銭×50,000
50,000人(達成!) 呂布×1
突撃令×5
資源パック(大)×5
上級兵法心得×10
銅銭×100,000

豪炎三国志~覇王の無双乱戦~のゲームシステム

※画像は開発中イメージです。

戦術は無限大!三国ストラテジーバトル!

バトル

『豪炎三国志』のバトルは、最大5人の武将を編成し戦うストラテジーバトル。

バトル スキル

プレイヤーは、任意のタイミングで武将のスキルを発動させながら戦っていきます。

バトル 配置

戦闘前には、武将の配置戦路を決めることが可能です。

武将にはそれぞれ、「騎兵」や「弩兵」などの兵種が設定されており、兵種にあった配置をすることが重要となります。

バトル 進路

配置や戦路は、指一本で簡単に設定することができます。スマホならではの直感的な操作で、自由に戦略を立てていきましょう!

140名以上の武将カードが登場!

カード育成

本作には、140名を超える三国志の武将たちが登場します。

貂蝉 育成

各武将のカードを育成し、ステータスやスキルを強化していきましょう。

限界突破

また、同じ武将カードを素材として使うことで「限界突破」をすることが可能です。限界突破を行うと、さらに武将のステータスを上昇させることができます。

水墨画風のグラフィックで描かれる三国世界!

グラフィック

本作では、水墨画風に描かれる三国志の世界を楽しむことができます。

一騎打ち

バトルでは、武将同士の一騎打ちも。美麗な3Dグラフィックで贈る、臨場感あふれるシーンを体感してみましょう!

内政・外交で国を発展させ天下統一を目指そう!

内政外交

本作には、豊富な内政・外交コンテンツが用意されています。

内政

資源を採集したり、兵士を訓練したり、市場を発展させたりして民の生活を向上させながら、天下統一を目指しましょう。

豪炎三国志~覇王の無双乱戦~のキャラクター紹介

曹操

曹操

曹魏の君主、政権を握っていた。若い頃から官職につき、頻繁に起こる戦乱と共にみるみる頭角をあらわした。「治世の能臣、乱世の姦雄」と証されたにはじめ、数多くの名将に乱世を治める才能の持ち主と評価されていた。

劉備

劉備

蜀漢の初代皇帝。中山靖王劉勝の末裔ながら、幼いころは貧しい生活を送っていた。豪侠と交わることが好みな劉備の周りでは、若者から常に争うよう寄り添われていた。

孫権

孫権

呉の初代皇帝。19歳から父の孫堅、兄の孫策の後を継ぎ江東を治理していた。曹操軍隊の大勢に対し、一度は抗戦か降伏かの決断を迫られたが、周瑜・魯粛の説得により赤壁の開戦を決意し、曹操の水軍は気候や地勢に不慣れなこともあり大いに破られた。

趙雲

趙雲

劉備の武将。荊州の長坂で劉備軍が曹操軍に敗れ、撤退の際劉備軍は妻子を捨てて逃走したにも関わらず、趙雲が二人を保護し危機を免れることができた。

関羽

関羽

五虎大将軍の筆頭、劉備・張飛の義兄弟。愚直なまでの義理固さで劉備に仕え、また武勇・教養・仁義を持ち合わせたことで、敵の曹操や多くの人から称賛された一代の豪傑である。

諸葛亮

諸葛亮

蜀漢の政治家・天才軍師、伏龍・臥龍とも呼ばれる。蜀漢の初代皇帝劉備の創業を助けつつ、その子の劉禅の丞相としてもよく補佐していた。

呂布

呂布

後漢末期の武将・群雄。丁原・董卓に仕えていたが、王允の連環の計により董卓を殺した。呂布は腕力が常人よりも遥かに強く、弓術・馬術にも優れていたため、「人中に呂布あり、馬中に赤兎あり」と称され、血気が盛んなこともあり、戦えば敵などいないと評価された。

貂蝉

貂蝉

中国四大美女の一人。幼少期に市で売られていた孤児、王允により実の娘のように育てられた。後々董卓誅殺を行う為に王允に使われて、董卓の養子の呂布と仲違いさせる「連環の計」により、彼女を巡る両者の感情を利用し2人の関係にひびを入れ、憤った呂布はやがて王允と董卓を殺す。

豪炎三国志~覇王の無双乱戦~のゲーム基本情報

タイトル 豪炎三国志~覇王の無双乱戦~
配信日 2020年1月8日
事前登録 あり
ジャンル カード育成RPG×ストラテジー
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 U.LU Games
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    簡単会員登録をしよう(無料)

    一回登録すればすべての事前登録くじができます。

    入力なし、たった2ステップ

    タップしてくじをひく


    10ポイントが付与されます!


    メールアドレスで事前登録

    配信通知を受け取るメールアドレスを
    入力してください。

    メールアドレス
    お使いのスマートフォン
    無料会員登録はこちら

    登録が完了しました

    事前登録ありがとうございます。
    ゲームリリース後、通知メールを配信します。

    ※初回登録時には本人確認が必要です。
    本人確認メールをお送りいたしますので、
    メールをご確認の上登録を完了してください。