ムラサキセブンの配信日・事前登録|リリース日はいつ?

ムラサキセブン

ムラサキセブンの配信日(リリース日)と事前登録情報を掲載しています。ムラサキセブンの現在判明している事前情報をいち早くお届け!配信日や事前登録情報はぜひGame8をご覧ください。

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

ムラサキセブンの配信日(リリース日)はいつ?

2020年初頭リリース予定!

配信日の画像

ムラサキセブンの配信日(リリース日)は、2020年初頭を予定しています。

詳しい日時は判明次第、記事を更新いたします。

ムラサキセブンの事前登録はこちら!
appstoreの画像
iOSのDL(準備中)
googleの画像
AndroidのDL

新作アプリ配信カレンダー

ムラサキセブンってどんなゲーム?

Chamojiが贈るモバイルパズルRPG!

ムラサキセブン バナー

『ムラサキセブン』は、Chamojiから配信予定のモバイルパズルRPGです。

ストーリー

ムラサキセブン ストーリー

「超AIジェネシスの暴走によって荒廃してしまった惑星ガイア」


人類が新しい惑星ガイアを発見したころ、人々は技術の粋を結集して正義と秩序によって統治される新たな世界を創ろうとした。
ガイアのすべてのコンピューターと機械、そして住民は信頼のおける超AIジェネシスに管理され、平和な生活を謳歌していた。
しかし、いつしか人類を守るために設計されたAIの論理に歪みが生じ始めていた。


人類にとって最大の敵が人類自身であると判断したジェネシスは、ガイア全体を有毒ガスで覆い、人々を昏睡状態にし、ガイアを征服しようとする。
ガイアの未来を救うため、ジェネシスの支配を打ち破る力を求めてエリー・レインズの旅が始まる。

5つのゲームモード搭載!

ムラサキセブン ゲームモード

『ムラサキセブン』は、同じ色のブロックを並べるだけの簡単操作で遊べるパズルゲーム。5つのゲームモードを搭載し、多様な遊び方で本作のストーリーを体感できます。

ゲームモード

  1. 魅力的なキャラクターが彩るストーリーモード
  2. プレイヤー同士で対戦するPvPバトルモード
  3. 強大なレイドボスに挑むブリッツレイド
  4. 仲間と協力する協力ミッション
  5. 強化素材を獲得できるデイリーミッション

PvPでランキング上位を目指そう!

ムラサキセブン PvP

PvPバトルモードでは、他のプレイヤーと対戦して腕試しをすることができます。好みのキャラクターを育成してチームを編成、強敵たちを倒し、ランキング上位を狙いましょう。

華やかな衣装でチームを盛り上げよう!

ムラサキセブン 衣装

本作では、各キャラクターに合わせて4種類のコスチュームを入手可能です。アイドル衣装や和服、学生服のほか、セクシーなビキニなども登場。華やかな衣装でチームを盛り上げていきましょう。

事前登録バナー

ムラサキセブンの事前登録・特典情報

事前登録はこちら

※公式サイトへ移動します。

9月10日〜事前登録開始!

ムラサキセブン 事前登録

ムラサキセブンでは、事前登録者全員にゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンを実施中です。

事前登録の特典

特典
ジェム×2,000
ガイアナイト+経験値ブースター×3日
ガイアナイト×15,000

ムラサキセブンのゲーム基本情報

タイトル ムラサキセブン
配信日 2020年初頭
事前登録 あり
ジャンル モバイルパズルRPG
価格 基本プレイ無料
対応機種 iOS/Android
会社 Chamoji
公式サイト 公式サイトはこちら
公式Twitter 公式ツイッターはこちら

おすすめゲームを探すならこちら!

もっとアプリを探す

配信カレンダー配信カレンダー 事前登録アプリ事前登録アプリ
事前登録くじ事前登録くじ おすすめアプリおすすめアプリ

事前登録受付中!

晴空物語 もふもふランド画像晴空物語 HIT : The World画像HIT

新作ゲームアプリ一覧/予約ランキング

配信済みのおすすめ新作アプリ

ハンターのマジック画像ハンターのマジック 社長と美女たちの二重奏~画像社長と美女たちの二重奏 ぽちゃガチョ!画像ぽちゃガチョ! 悠々西遊画像西遊記

配信済み(リリース済み)の新作ゲームアプリ

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記