428 封鎖された渋谷での発売日とゲーム詳細

428 封鎖された渋谷でにおける、発売日とゲーム性について紹介しております。428 封鎖された渋谷での発売日や会社、ゲームについて詳しく記載しているので、コンシューマー用(家庭用)ゲームをお探しの際、参考にしてください。

428 封鎖された渋谷での発売日は?

428 封鎖された渋谷での画像

発売日 2018年9月6日
価格 ¥3,800(税抜き)
ハード
PS4のバナー.png
会社 スパイク・チュンソフト
公式サイト https://www.spike-chunsoft.co.jp/428/

428 封鎖された渋谷でのゲーム詳細

サウンドノベルの最高傑作がボーナスシナリオ完全収録で新登場!

428 トレーラー画像

『428 封鎖された渋谷で』は、過去にさまざまなプラットフォームで発表されたサウンドノベルゲームです。今回、ボーナスシナリオも完全収録されて、PS4/PC(Steam)向けに新登場となりました。

5人の主人公の物語が交差・連鎖していく!

428 トレーラー画像2

本作の舞台は渋谷の街!5人の主人公たちの物語が複雑に絡み合いながら同時進行していきます。渋谷で起こったひとつの誘拐事件をきっかけに、世界を震撼させる大事件が始まる……?!

プレイヤーの選択によって変わる物語!

428 トレーラー画像3

節目節目に登場する選択肢により、5人の主人公の物語はあらゆる方向へと進みます。ひとりの主人公がとった行動が、他の主人公を窮地に陥れたり、全員の運命を悲劇にする等、プレイヤーの選択によって、物語はさまざまな結末を迎えます。

関連記事

新作家庭用ゲームランキング

家庭用ゲームの新作ゲームランキング発売日が待ち遠しいコンシューマーゲームランキング!

ハード別に販売前のソフトを確認!

PS4のアイコンPS4 SwitchのアイコンSwitch 3DSのアイコン3DS

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記