SNKヒロインズの発売日とゲーム詳細

SNKヒロインズにおける、発売日とゲーム性について紹介しております。SNKヒロインズの発売日や会社、ゲームについて詳しく記載しているので、コンシューマー用(家庭用)ゲームをお探しの際、参考にしてください。

SNKヒロインズの発売日は?

SNKヒロインズの画像

発売日 2018年9月6日
価格 ¥4,800(税抜き)
ハード
PS4のバナー.png
会社 SNK
公式サイト http://game.snk-corp.co.jp/official/snkheroines/

SNKヒロインズのゲーム詳細

ふつうの格闘ゲームじゃない格闘アクション!

SNKヒロインズ キャラ

SNKヒロインズは、SNKのヒロインたちがはずかしい衣装を身にまとい、館を舞台に闘いを繰り広げる格闘アクションゲームです。

SNKヒロインズ ゲーム画面

コマンド入力不要の2人1組のタッグマッチを楽しめる本作。ボタンひとつで多彩な技が繰り出せます。

SNKヒロインズ ドリームフィニッシュ

相手の体力が赤ゲージに変化したらドリームフィニッシュのチャンスに。相手の体力が0になっても、ドリームフィニッシュをヒットさせないとバトルで勝利となりません。

ヒロインたちを自分好みにカスタマイズ!

SNKヒロインズ カスタマイズ

ゲーム内で獲得できる通貨で、キャラクターの衣装やボイスの変更が可能です。また、ポーズや目線、背景やスタンプで画面を装飾して撮影を楽しむこともできます。

SNKヒロインズ アクセサリー

アクセサリーの数は実に140以上!カスタマイズしたヒロインでバトルを楽しめます。

オンライン対戦も楽しめる!

SNKヒロインズ オンライン対戦

最大8名で楽しめる「ROOM MATCH」や、ゲーム内通貨を賭けられる「QUICK MATCH」と、オンライン対戦機能も充実!1人でもみんなでも楽しみ方が広がります。

関連記事

新作家庭用ゲームランキング

家庭用ゲームの新作ゲームランキング発売日が待ち遠しいコンシューマーゲームランキング!

ハード別に販売前のソフトを確認!

PS4のアイコンPS4 SwitchのアイコンSwitch 3DSのアイコン3DS

    ランキング

    権利表記