薄桜鬼 真改 風華伝の発売日とゲーム詳細

薄桜鬼 真改 風華伝における、発売日とゲーム性について紹介しております。薄桜鬼 真改 風華伝の発売日や会社、ゲームについて詳しく記載しているので、コンシューマー用(家庭用)ゲームをお探しの際、参考にしてください。

薄桜鬼 真改 風華伝の発売日は?

薄桜鬼 真改 風華伝の画像

発売日 2018年9月6日
価格 ¥6,800(税抜き)
ハード
Switchのバナー
会社 アイディアファクトリー
公式サイト http://www.otomate.jp/hakuoki/shinkai/switch/

薄桜鬼 真改 風華伝のゲーム詳細

第一作をハードに相応しい品質と演出でリメイク!

薄桜鬼真改 ビジュアル

薄桜鬼 真改 風華伝は、「薄桜鬼」の総括となる作品として、ハードに相応しい品質と演出で第一作をリメイクした女性向け恋愛アドベンチャーゲームです。

薄桜鬼真改 キャラ

本作では、隊の内外で新たな登場人物を迎えて攻略ルートを増量!幕末の新選組を様々な視点から見られるようになっています。

美麗なスチルを大画面で堪能できる!

薄桜鬼真改 スチル

携帯モードでのプレイは勿論、TVモードで、美麗な演出を楽しむことができるのも本作の魅力の1つ!Vitaでは分かりづらかったグラフィックも、大画面で綺麗に映えて蘇ります。

おなじみのシステムがそのままで楽しめる!

薄桜鬼真改 システム

名前入力や履歴、愛キャッチなど、シリーズおなじみのシステムはそのままで楽しめます。

薄桜鬼真改 画廊

ゲームプレイ中に再生されたイベントCGやムービー、BGMは、「画廊」でいつでも再生可能です。また、PS Vita版で配信されたダウンロードコンテンツ「付録」も鑑賞できます。

関連記事

新作家庭用ゲームランキング

家庭用ゲームの新作ゲームランキング発売日が待ち遠しいコンシューマーゲームランキング!

ハード別に販売前のソフトを確認!

PS4のアイコンPS4 SwitchのアイコンSwitch 3DSのアイコン3DS

    権利表記