リトルドラゴンズカフェの発売日とゲーム詳細

リトルドラゴンズカフェにおける、発売日とゲーム性について紹介しております。リトルドラゴンズカフェの発売日や会社、ゲームについて詳しく記載しているので、コンシューマー用(家庭用)ゲームをお探しの際、参考にしてください。

リトルドラゴンズカフェの発売日は?

リトルドラゴンズカフェの画像

発売日 2018年8月30日
価格 ¥5,800(税抜き)
ハード
PS4のバナー.png Switchのバナー
会社 マーベラス
公式サイト https://www.marv.jp/special/game/ldc/

リトルドラゴンズカフェのゲーム詳細

ドラゴンと一緒にレシピと食材探しに出かけよう!

リトルドラゴンズカフェ ゲーム画面

リトルドラゴンズカフェは、ファンタジー世界のカフェを舞台に、ドラゴンと一緒に美味しい料理のレシピと食材探しに出かけるドラマチック冒険生活ゲームです。

リトルドラゴンズカフェ ゲーム画面2

リトルドラゴンズカフェでは、野鳥を連れ帰って卵を収穫したり、果物や野菜の収穫、海や川で魚釣りを楽しめます。また、一度手に入れた食材は、カフェの畑やいけすでも収穫可能です。

ドラゴンの助けを借りて世界を広げよう!

リトルドラゴンズカフェ ゲーム画面3

ドラゴンの助けを借りることで、より多くの食材を集めることができるように!

リトルドラゴンズカフェ ドラゴン

物語の進行と共にドラゴンは大きく成長し、障害物を壊したり、岩を押したり、空を飛んだり、出来ることがどんどん増えていきます。

料理で変わるドラゴンの色は20種類!

リトルドラゴンズカフェ ドラゴン色

ドラゴンの色は全部で20種類!同じ色素の料理を与えることで、好みの色に育てることができます。

メニューを増やしてカフェを盛り上げよう!

リトルドラゴンズカフェ メニュー

レシピの種類は全部で100種類以上!見つけたレシピと食材で料理をして、カフェのメニューを増やしていきましょう。食材を絶やさず、美味しい料理を提供するとカフェの評判もアップします。

リトルドラゴンズカフェ カフェ

お客さんに頼まれた料理を渡すとお礼に食材が貰えることも♪

関連記事

新作家庭用ゲームランキング

家庭用ゲームの新作ゲームランキング発売日が待ち遠しいコンシューマーゲームランキング!

ハード別に販売前のソフトを確認!

PS4のアイコンPS4 SwitchのアイコンSwitch 3DSのアイコン3DS

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記