バレットガールズ ファンタジアの発売日とゲーム詳細

バレットガールズ ファンタジアにおける、発売日とゲーム性について紹介しております。バレットガールズ ファンタジアの発売日や会社、ゲームについて詳しく記載しているので、コンシューマー用(家庭用)ゲームをお探しの際、参考にしてください。

バレットガールズ ファンタジアの発売日は?

バレットガールズ ファンタジアの画像

発売日 2018年8月9日
価格 ¥7,980(税抜き)
ハード
PS4のバナー.png
会社 ディースリー・パブリッシャー
公式サイト https://www.d3p.co.jp/bulletgirls_p/

バレットガールズ ファンタジアのゲーム詳細

異世界を舞台に近代兵器を駆使して戦おう!

バレットガールズ ゲーム画面

バレットガールズ ファンタジアは、異世界を舞台に、迫りくるオークやスライムといった異世界のモンスターに、銃火器や戦車などの近代兵器を駆使して戦うアクションシューティングゲームです。

バレットガールズ キャラクター

PS4版の発売に合わせて、キャラクターの3Dモデルを過去作からすべて一新!より美しく生まれ変わった乙女たちの新たなる戦いに注目です。

爽快感バツグンのアクションシューティング!

バレットガールズ バトル

ファンタジー世界を舞台にした本作では、アサルトライフルやショットガン、バズーカなどの銃火器の他、剣と魔法といったファンタジーの世界の武器も数多く登場します。従来のシリーズとは全く異なる爽快感を堪能しましょう。

シリーズ初の「バディ」システムを搭載!

バレットガールズ バディ

シリーズ初となる「バディ」システムを搭載した本作。プレイヤーが操作する「アタッカー」と、プレイヤーに追従して戦闘を補佐する「バディ」の2人のキャラクターを選択して挑みます。

バレットガールズ 戦闘画面

キャラクターごとに専用武器を装備しており、アタッカーの不得手な部分をバディにフォローさせるなど、キャラクターの組み合わせが任務成功のカギです。

360度好きな角度から乙女を「尋問特訓」!

バレットガールズ 尋問特訓

敵にとらえられた際の尋問に耐えるために行われる「尋問特訓」では、乙女たちの体を水鉄砲やちくわ、練乳などの様々なアイテムを駆使してシゴくことができます。

バレットガールズ 尋問特訓2

前作まではカメラアングルが固定だった「尋問特訓」が本作ではパワーアップ!360度自由にカメラを動かすことが可能になりました。

臨場感あふれる「逆尋問」でシゴかれる!

バレットガールズ 逆尋問

バレットガールズの魅力はシゴくだけに非ず!逆にシゴかれたいという健全男子の夢を叶えてくれる「逆尋問」では、ドSな表情を浮かべた乙女たちに、お叱りの言葉を投げつけられたりあの手この手で責められちゃいます。

関連記事

新作家庭用ゲームランキング

家庭用ゲームの新作ゲームランキング発売日が待ち遠しいコンシューマーゲームランキング!

ハード別に販売前のソフトを確認!

PS4のアイコンPS4 SwitchのアイコンSwitch 3DSのアイコン3DS

    権利表記