神獄塔メアリスケルター2の発売日とゲーム詳細

神獄塔メアリスケルター2における、発売日とゲーム性について紹介しております。神獄塔メアリスケルター2の発売日や会社、ゲームについて詳しく記載しているので、コンシューマー用(家庭用)ゲームをお探しの際、参考にしてください。

神獄塔メアリスケルター2の発売日は?

神獄塔メアリスケルター2の画像

発売日 2018年7月12日
価格 ¥7,200(税抜き)
ハード
PS4のバナー.png
会社 コンパイルハート
公式サイト http://www.compileheart.com/mary-skelter/tuu/

神獄塔メアリスケルター2のゲーム詳細

血飛沫大量噴出?!7人で戦うターン制コマンドバトル!

メアリスケルター2 ゲーム画面

神獄塔メアリスケルター2は、つう&ジャック+5人で戦うターン制コマンドバトルです。

バトルでは、敵の弱点を突いたり、オーバーキルを行うことで、敵から血飛沫が大量噴出し、キャラクターに付着していきます。

メアリスケルター2 ジェノサイドモード

戦闘中に噴き出した血は、舐めたり、浴び続けることで、癒やしの効果や大幅なステータスアップが見込めます。

新要素「かごめかごめ効果」を追加!

メアリスケルター2 かごめかごめ

本作では、武器やスキルに付着している「血走り効果」を使い、敵を大量出血させ真後ろを向かせることができる「かごめかごめ効果」を追加!

かごめかごめ効果を受けた敵は完全に無防備状態になり、一斉に集団で畳み掛けるか、そのスキに周りの敵を倒すか、戦略性が試されます。

探索に刺激と恩恵を受けられる「トライジェイル」!

メアリスケルター2 トライジェイル

プレイヤー自身で「ステータスダウン」「スキル使用不可」等の縛りを設定する「トライジェイル」では、探索中に様々な恩恵を得られるようになっています。極限の縛りに挑戦して多彩な恩恵をゲットしましょう。

リメイク版との画面切切替が可能!

メアリスケルター2 画面切替

『神獄塔 メアリスケルター2』をクリアした後にプレイできる『リメイク版「神獄塔 メアリスケルター」』は、タイトル画面でL1ボタンもしくはR1ボタンを入力することで、リメイク版の画面に切替が可能です。

関連記事

新作家庭用ゲームランキング

家庭用ゲームの新作ゲームランキング発売日が待ち遠しいコンシューマーゲームランキング!

ハード別に販売前のソフトを確認!

PS4のアイコンPS4 SwitchのアイコンSwitch 3DSのアイコン3DS

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記