大神 絶景版の発売日とゲーム詳細

大神 絶景版における、発売日とゲーム性について紹介しております。大神 絶景版の発売日や会社、ゲームについて詳しく記載しているので、コンシューマー用(家庭用)ゲームをお探しの際、参考にしてください。

大神 絶景版の発売日は?

大神 絶景版の画像

発売日 2018年8月9日
価格 ¥2,990(税抜き)
ハード
Switchのバナー PS4のバナー.png
会社 カプコン
公式サイト http://www.capcom.co.jp/o-kami/zekkei/

大神 絶景版のゲーム詳細

グラフィックをさらに高精度・高解像度にリファイン!

大神 グラフィック

Nintendo SwitchやPS4®Proなどの現行機版に対応した本作では、キャラクターや背景、エフェクトなど、グラフィックをさらに高精細・高解像度にリファイン!4K描画でのプレイにも対応となりました。

日本画のような独特な背景も世界観を壊すことなく、美しく鮮やかに再現されています。

オリジナル版の要素も再現!

大神 オリジナル版要素

絶景版では、PS2のオリジナル版と同じ画面比率(4:3)に切り替えてプレイすることも可能です。

大神 ミニゲーム

PS2版で好評を博したミニゲームも復活する絶景版。ロード画面でプレイできるミニゲームは、上手くプレイすると貴重なアイテムが手に入るチャンス!積極的に挑戦してみましょう。

Switchならではの操作が楽しめる!

大神 Switch版操作

主人公アマテラスの持つ神業「筆しらべ」は、Nintendo Switchの特性を活かしたタッチ操作Joy-Conでのジャイロ操作にも対応しています。

タッチ操作なら、画面に触るだけの直感的な操作で筆しらべを行えます。

大神 ジャイロ操作

TVモードまたはテーブルモードで行えるジャイロ操作では、Joy-Conを描きたいように直感的に動かすことで、筆しらべを行えます。

関連記事

新作家庭用ゲームランキング

家庭用ゲームの新作ゲームランキング発売日が待ち遠しいコンシューマーゲームランキング!

ハード別に販売前のソフトを確認!

PS4のアイコンPS4 SwitchのアイコンSwitch 3DSのアイコン3DS

    権利表記