死印の発売日とゲーム詳細

死印における、発売日とゲーム性について紹介しております。死印の発売日や会社、ゲームについて詳しく記載しているので、コンシューマー用(家庭用)ゲームをお探しの際、参考にしてください。

死印の発売日は?

死印の画像

発売日 2018年6月28日
価格 ¥4,800(税抜き)
ハード
Switchのバナー
会社 エクスペリエンス
公式サイト http://shiin.jp/

死印のゲーム詳細

死印はどんなゲーム?

死印の探索中の画像
「シルシ」を刻まれたものは死ぬ。そんな宿命から逃れるために絶望へのカウントダウンに挑むホラーアドベンチャーゲーム。心霊スポットを探索し、手がかかりを集めることが死の宿命から逃れる唯一の手段。探索し集めた情報やアイテムから隠さた真相を暴く。

死印のカウントダウンの画像
残された命の時は、探索中の判断を間違えると削られていく。死が近づいたとき、「怪異」は姿を現す。

イラストレイター「友野るい」が2Dだからこそできる、ゾクッとできる”静かな恐怖”をビジュアル化!

死印のキャラクター紹介

主人公

主人公
本作の主人公は記憶を失った中年男性。何かに誘われる様に館へとたどり着き、そこで自分に刻まれた「呪いの宿命」を知ることとなる。

メリィ

メリィの画像

CV 立花理香

メリィは「九条館」の当主「九条サヤ」に命を与えられた美しい西洋人形。亡き主人の代わりに、印人を救済することが目的。

謎の黒いウサギ

謎の黒いウサギ
謎の黒いウサギは、時折主人公たちの前に姿を現すウサギ。

関連記事

新作家庭用ゲームランキング

家庭用ゲームの新作ゲームランキング発売日が待ち遠しいコンシューマーゲームランキング!

ハード別に販売前のソフトを確認!

PS4のアイコンPS4 SwitchのアイコンSwitch 3DSのアイコン3DS

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記