進めキノピオ隊長!の発売日とゲーム詳細

進めキノピオ隊長!における、発売日とゲーム性について紹介しております。進めキノピオ隊長!の発売日や会社、ゲームについて詳しく記載しているので、コンシューマー用(家庭用)ゲームをお探しの際、参考にしてください。

進めキノピオ隊長!の発売日は?

進め!キノピオ隊長!の画像

発売日 2018年7月13日
価格 ¥3,980(税抜き)
ハード
3DSのバナー Switchのバナー
会社 任天堂
公式サイト https://www.nintendo.co.jp/switch/ajh9a/pc/index.html

進めキノピオ隊長!のゲーム詳細

どんなゲーム?

箱庭ステージの画像
進めキノピオ隊長!は、主人公キノピオがパワースターとキノピコを追って様々なステージをクリアしていく箱庭冒険ゲーム。

箱庭ステージは古い遺跡や火山、おばけ屋敷など70種類以上ある。箱庭様々な仕掛けや敵が潜んでおり、スターまでたどり着くことができたらゴールだ。

進めキノピオ隊長の箱庭画像

▲見えない場所があるときは、視点を変えてゴールを目指そう

進めキノピオ隊長!のキャラクター紹介

キノピオ隊長

キノピオ隊長
キノピオ隊長は、お宝を探して冒険中の「キノピオ探検隊」の隊長である。ちょっぴり頼りないところもあるが、勇敢なところもある。キノピオ隊長の背負っているリュックには何が入っているか謎だが、非常に重いためジャンプができない。

キノピコ

キノピコ
キノピコは、キノピオ隊長といっしょに宝を探している子。キノピオ隊長よりもしっかり者?キノピコはこうみえて力持ちで、カブを引っこ抜いたり、くるくるハンドルを回したり、スーパー鶴橋で穴を掘ることだってできる。

関連記事

新作家庭用ゲームランキング

家庭用ゲームの新作ゲームランキング発売日が待ち遠しいコンシューマーゲームランキング!

ハード別に販売前のソフトを確認!

PS4のアイコンPS4 SwitchのアイコンSwitch 3DSのアイコン3DS

    権利表記