ひぐらしのなく頃に奉の発売日とゲーム詳細

ひぐらしのなく頃に奉における、発売日とゲーム性について紹介しております。ひぐらしのなく頃に奉の発売日や会社、ゲームについて詳しく記載しているので、コンシューマー用(家庭用)ゲームをお探しの際、参考にしてください。

ひぐらしのなく頃に奉の発売日は?

ひぐらしのなく頃に奉の画像

発売日 2018年7月26日
価格 ¥7,980(税抜き)
ハード
Switchのバナー
会社 エンターグラム
公式サイト http://www.entergram.co.jp/higurashihou/

ひぐらしのなく頃に奉のゲーム詳細

新たなシナリオが4本追加

ひぐらしのなく頃に奉のバナー画像
2002に同人ソフトとして販売されたから、数多くのファンの支持を集めてきた「ひぐらなしのなく頃にシリーズ」。今や漫画や小説、ゲーム、スロットまでに進出している超人気ゲームだが、Switch版の「ひぐらなしのなく頃に奉」が2018年7月26日に発売が決まった。

ひぐらなしのなく頃に奉だが、19本のシナリオに加え、新たなに4本のシナリオを収録しております。スピンアウト小説を元にした「ひぐらなしアウトブレイク」、その続編の「ひぐらしアウトブレイク〜神姦し編〜」、「雛見沢停留所」そして幻とされた「罰恋し編」など収録。

超ボリューム!

ひぐらしのなく頃に奉のゲーム画面
ひぐらしのなく頃に奉は、音声約12万ワード、10Mを超えるシナリオ・120曲以上のBGMを搭載している超大ボリュームとなっています。グラッフィク解像度もフルHDとなっているため、大画面のTVでも映像が鮮明に映ります。

関連記事

新作家庭用ゲームランキング

家庭用ゲームの新作ゲームランキング発売日が待ち遠しいコンシューマーゲームランキング!

ハード別に販売前のソフトを確認!

PS4のアイコンPS4 SwitchのアイコンSwitch 3DSのアイコン3DS

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記