マリオテニスエースの発売日とゲーム詳細

マリオテニスエースにおける、発売日とゲーム性について紹介しております。マリオテニスエースの発売日や会社、ゲームについて詳しく記載しているので、コンシューマー用(家庭用)ゲームをお探しの際、参考にしてください。

マリオテニスエースの発売日は?

マリオテニスエースの画像

発売日 2018年6月22日
価格 ¥5,980(税抜き)
ハード
Switchのバナー
会社 Nintendo
公式サイト https://www.nintendo.co.jp/switch/alera/index.html

マリオテニスエースのゲーム詳細

本格テニスバトル!

マリオテニスエースの対戦画像
「マリオテニスシリーズ」の最新作マリオテニスエースの発売日が6月22日と決定されました!Switch版でのマリオテニスは本作が初めてです。今回もマリオテニスシリーズらしく面白さが満載!一人でプレイするもの良し、友達との対戦するのも良し(最大4人まで対戦することが可能)。

ストーリーモードで実力アップさせよう

マリオテニスエースのミッション画像
ストーリーモードにはミッションがあり、簡単なものから上級者向けのものまであり、ミッションをクリアすると新しいラケットが手に入ったり、マリオのステータスが上昇します。

ストーリー概要

マリオテニスエースのストーリーの画像
ワリオとワルイージによって持ち込まれたラケットの力によって、会場は大パニック!騒動は収まったものの、ルイージの姿ない…。キノピオによると、ワリオとワルイージが持ち込んだラケットの力のせいとのこと。マリオは消えたルイージを助けるため、新たなテニスの冒険へ旅立ちました。

関連記事

新作家庭用ゲームランキング

家庭用ゲームの新作ゲームランキング発売日が待ち遠しいコンシューマーゲームランキング!

ハード別に販売前のソフトを確認!

PS4のアイコンPS4 SwitchのアイコンSwitch 3DSのアイコン3DS

    権利表記