~「可愛すぎる」と話題のスペシャルグッズが当たる!ピカピュレ満喫セットをプレゼント~
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、 代表取締役社長 三須 和泰、 以下 カンロ)は、 株式会社ポケモンと開発した「ピュレグミレモン」ピカチュウデザインを発売中ですが、 おうちでピカピュレを満喫できるグッズが当たるキャンペーンを2020年11月20日から新たに開催します。
<以下、リリースより引用。>
10月より発売中の「ピュレグミレモン」ピカチュウデザインでは、ピュレグミ定番フレーバーのレモン味が、期間限定でピカチュウのパッケージになり登場。思わず集めたくなるピカチュウの全8種類のデザインで、SNSを中心に非常に大きな反響をいただいております。グミ粒はピュレグミ定番のハート型とピカチュウ(メスのすがた)型がほぼ半分ずつ入っており、2種類のグミ粒を楽しむことができます。
「ピカチュウピュレグミ」スペシャルサイト(外部リンク)
URL:https://www.kanro.jp/pure/pure_pika/
「ピュレグミレモン」ピカチュウデザイン発売に際し、スペシャルグッズが当たる各種キャンペーンを実施中です。ピカピュレ約100個分の大きさのピカピュレビッグブランケット、ピカピュレ約200個分のボリューム感のピカピュレビッグクッションなど、愛くるしいピカチュウを存分に堪能できるグッズに、「可愛すぎる!」と沢山の応募をいただいております。
応募期間 | 2020年10月27日(火)〜2020年12月20日(日) |
---|---|
第1回目応募締切 | 2020年11月20日(金)23:59 |
第2回目締切 | 2020年12月20日(日)23:59 |
応募方法 | 対象商品を購入し、LINEでレシート応募(5個購入で1口となります) |
対象商品 | 拡大 ピュレグミレモンピカチュウデザイン/ピュレグミレモン/ピュレグミグレープ/ピュレグミマスカット |
当選者数 | 210名様 |
賞品 | ピカピュレビッグクッション:10名様 ピカピュレビッグブランケット:200名様 |
この度、話題のピカピュレブランケットが当たるキャンペーンを新たに開催します。賞品はビッグブランケットの他、ピカピュレコンプリートセットをプレゼント。「ピュレグミレモン」ピカチュウデザインの8種のパッケージがセットで当たります。ビッグブランケットとピカピュレで「おうちでピカー」な時間を満喫いただけます。
応募期間 | 2020年11月20日(金)〜2020年11月26日(木) |
---|---|
応募方法 | ピュレグミ公式Twitterアカウント(Twitter:@kanro_pure)をフォローし、「#ピュレグミとおうちでピカー」をつけて該当投稿を引用RT |
当選者数 | 1名様 |
賞品 | ピカピュレビッグブランケット+ピカピュレ全8種コンプリートセット |
商品名 | 56gピュレグミレモンポケモン |
---|---|
発売日 | 2020年10月27日(火) |
参考価格 | 130円(税込) |
販売エリア | 全国・全チャネル |
特徴 | ピュレグミの定番フレーバーであるレモン味の期間限定ピカチュウデザイン。 |
(C)2020 Pokémon. (C)1995-2020 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す”すっぱいパウダー”と心地よい”シャリ、もちっ食感”により、噛むほどにフルーティな味わいが広がるちゃんと果実な、甘ずっぱい美味しさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるハート型グミです。
ピュレグミブランドサイト | https://www.kanro.jp/pure/ |
---|---|
ピュレグミ公式Twitter (@kanro_pure) |
https://twitter.com/kanro_pure |
ピュレグミ公式Instagram (@kanro_pure_photo) |
https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/ |
カンロは近年高まる糖質制限ブームや、消費者の糖に対する意識の変化を受けて、新しい会社へ生まれ変わるべく、2017年に40年ぶりとなるCI(コーポレート・アイデンティティ)の刷新を行ない、「糖から未来をつくり世界中の人を笑顔にするキャンディNo.1企業になる」という長期ビジョンを掲げました。
近年、グミ市場は継続的に成長しています。当社はこれを市場機会と捉え、積極的投資を行い、No.1企業への成長エンジンとし、今後は「ピュレグミ」や「カンデミーナ」のような既存ブランドの進化とともに、新しいグミの開発も積極的に行って参ります。
社名 | カンロ株式会社 |
---|---|
代表 | 代表取締役社長 三須和泰 |
所在地 | 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階 |
創業 | 1912年(大正元年)11月10日 |
事業内容 | 菓子、食品の製造および販売 |
URL(外部リンク) | https://www.kanro.co.jp/ |
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を作り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへつながるヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2018年9月〜2019年8月累計販売金額ブランドランキング
カンロ株式会社 カスターマーセンター |
Tel:0120-88-0422 受付時間:祝日を除く月〜金曜日 10:00〜16:00 |
---|
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。