マイクラにおける、かがやくがくぶちの きほんじょうほうを のせています。かがやくがくぶちの にゅうしゅほうほうや つかいかたまでを まとめているので、かがやくがくぶちについて しりたいひとは、ぜひ ごりようください。
|
|
| スタックすう | 64 |
|---|---|
| こわしたときに えられるもの |
|
| ID | glow_item_frame |
|
|
![]() |
![]() |
1こ |
![]() |
![]() |
![]() |
||
![]() |
![]() |
![]() |
|
|
がくぶち |
|---|---|
|
|
かがやくイカスミ |
クラフトできるものは ありません。
かがやくがくぶちは、「がくぶち」どうようにアイテムを かざることが できます。かがやくがくぶちは はっこうしている ため、いしブロックなどくらいいろを したアイテムを かざると いままでいじょうに みえばえが よくなります。
| - | - | - |
マイクラwikiの TOPに もどる |
|
アップデートじょうほう |
おやくだち |
輝く額縁の入手方法と使い方【マインクラフト】
Mojang © 2009-2018
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。