マイクラの てきについて しょうかいします。てきの にゅうしゅほうや つかいかたを まとめているので、てきについて しりたいひとは、ぜひ みてください。
|
|
| スタックすうず | 64 |
|---|---|
| こわしたときに とれるもの |
|
| ID | target |
![]() |
|
![]() |
![]() |
1こ |
|
|
|
||
![]() |
|
![]() |
|
|
かんそうのたばい |
|---|---|
|
|
レッドストーンダスト |
クラフトできるものは ありません。
「てき」に「や」や「ゆきだま」を あてると レッドストーンしんごうが はっせいします。てきの ちゅうおうに ちかいほど、つよい レッドストーンしんごうを はっせいする ため、いえや ダンジョンの かくしとびらなどを つくるときに おすすめです。
| はんのう する アイテム | |
|---|---|
| や | トライデント |
| たまご | ゆきだま |
| スプラッシュポーション | ざんりゅうポーション |
| ファイアチャージ(ディスペンサー) | |
| てきの そとがわ | てきの ちゅうおう |
|---|---|
かくだい
|
かくだい
|
てきは、あてる ばしょによって レッドストーンの しんごうが 1から さいだい15まで へんかします。
| - | - | - |
マイクラwikiの TOPに もどる |
|
アップデートじょうほう |
おやくだち |
的の入手方法と使い方【マインクラフト】
Mojang © 2009-2018
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。