マイクラでの こうちの きほんてきな じょうほうを のせています。こうちの にゅうしゅほうほうや つかいかたまでを まとめているので、こうちについて しりたいひとは、ぜひ つかってください。
|
|
| スタックすう | 64 |
|---|---|
| こわしたときに とれるもの |
|
| ID | farmland |
こうちは クリエイティブで にゅうしゅできます。クリエイティブモードにして インベントリの なかからさがしてみましょう。
サバイバルで にゅうしゅするには、つちブロックや くさブロックに むかって クワを つかいましょう。クワを つかうことで、つちブロックや くさブロックが こうちに へんかします。
クラフトできるものは ありません。
こうちは のうさくを したいときに つかいます。こうちに たねを つかうことで、のうさくぶつを そだてることが できるように なります。
クラフトできるものは ありません。
| - | - | - |
マイクラwikiの TOPに もどる |
|
アップデート じょうほう |
おやくだち |
耕地の入手方法と使い方【マインクラフト】
Mojang © 2009-2018
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。