マイクラでの、カメの たまごの きほんじょうほうを のせています。カメの たまごの にゅうしゅほうほうや つかいかたまでを まとめているので、カメの たまごについて しりたいひとは、ぜひ つかってください。
|
|
| スタックすうず | 64 |
|---|---|
| こわしたときに えられるもの |
|
| ID | turtle_egg |
カメの たまごは、にひきのカメに かいそうを あげることで すなブロックの うえに せっちされます。カメの たまごを にゅうしゅしたい ばあいには、うみべの ちかくを あるいて カメを さがすと いいでしょう。
かめの たまごは シルクタッチが ついかされた どうぐを しようする ひつようが あります。かめの たまごは、シルクタッチついかされていない ものでたたくと はかいされてしまうので ちゅういしましょう。
かめの たまごは、プレイヤーや ゾンビなどの てきモブが うえに のると いっていじかんで こわれてしまいます。また、ゾンビや ハスクなどの てきモンスターは かめの たまごを ふみつけて こわしに くるので、「フェンス」で まわりを かこいましょう。
クラフトできる ものは ありません。
かめの たまごは、ながい じかんまつことで ふかさせることが できます。ふかさせた カメに かいそうを あたえて そだてることで、カメの ウロコを もらうことが できます。
こがめは いっていじかんまつことで かってに そだちますが、かいそうを あたえるのが てっとりばやく おすすめです。
| - | - | - |
マイクラ wikiの TOPに もどる |
|
アップデート じょうほう |
おやくだち |
カメの卵の入手方法と使い方【マインクラフト】
Mojang © 2009-2018
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。