マイクラ(マインクラフト)における、ウィッチの ドロップする アイテムや、たたかうときの たいさくほうほうを かいさいしています。ウィッチの じょうほうが ほしい ひとは ぜひ ごかくにんください。
|
|||
| たおすのに ひつような こうげきかいすう | ダイヤけん:5かい てつの けん:6かい いしの けん:7かい きの けん:8かい |
||
|---|---|---|---|
| ドロップ |
|
||
| レアドロップ | |||
ウィッチは スプラッシュポーションを なげつけて こうげきしてきます。また、じぶんには ちゆのポーションや たいかの ポーションを つかって、たいせいを つけてきます。
▶︎ポーションいちらんを みる
ウィッチは、おもに しっちバイオームに せいせいされる ウィッチの こやで わきます。
▶︎しっちたいバイオームの とくちょうを みる
ウィッチは、むらびとに かみなりが おちると へんかします。そのため、むらびとを つかった トラップなどを さくせいしている ときは ちゅういしましょう。
▶︎むらびとの じょうほうを みる
ウィッチに ちかづいてしまうと、スプラッシュポーションを なげつけられ ダメージは かならず うけてしまいます。そのため、ウィッチが こちらに きづかない きょりでゆみを しようするのが、いちばん らくな たおしかたです。
▶︎ゆみの にゅうしゅほうほうと つかいかたを みる
| - | - | - |
マイクラwikiの TOPに もどる |
|
アップデート じょうほう |
おやくだち |
ウィッチのドロップと倒し方【マインクラフト】
Mojang © 2009-2018
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。