マイクラでの ディテクターレールの きほんじょうほうを のせています。ディテクターレールの にゅうしゅほうほうや つかいかたまでを まとめているので、ディテクターレールについて しりたいひとは、ぜひ つかってください。
|
|
| スタックすうず | 64 |
|---|---|
| こわしたときに えられるもの |
|
| ID | detector_rail |
|
![]() |
|
![]() |
6こ |
|
|
|
||
|
|
|
|
|
いしの かんあつばん |
|---|---|
|
|
てつインゴット |
|
|
レッドストーンダスト |
クラフトできるものは ありません。
ディテクターレールは、トロッコで ふんだ ときに ONの じょうたいに なる こうかを もっています。このこうかを りようして、となりに しいた パワードレールの じょうたいを ONにして トロッコを かそくさせることが できます。
| - | - | - |
マイクラwikiの TOPに もどる |
|
アップデートじょうほう |
おやくだち |
ディテクターレールの入手方法と使い方【マインクラフト】
Mojang © 2009-2018
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。