マイクラでの スイカの たねの きほんじょうほうを のせています。スイカの たねの にゅうしゅほうほうや つかいかたまでを まとめているので、スイカの たねについて しりたいひとは、ぜひ つかってください。
|
|
| スタックすうじ | 64 |
|---|---|
| ID | melon_seeds |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
1こ |
![]() |
|
![]() |
||
![]() |
![]() |
![]() |
|
|
スイカ |
|---|
スイカの たねを にゅうしゅするためには、まず じどうせいせいされている スイカを さがすようにしましょう。スイカは、ジャングルバイオームに よくあるので さがしてみましょう。
クラフトできる ものは ありません。
スイカの たねは スイカを にゅうしゅする ためにつかいます。クワで つちブロックを たがやし スイカの たねを うえて そだてることで、スイカを にゅうしゅすることが できます。
| - | - | - |
マイクラwikiの TOPに もどる |
|
アップデートじょうほう |
おやくだち |
スイカの種の入手方法と使い方【マインクラフト】
Mojang © 2009-2018
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。