マイクラにおける、みがかれた せんりょくがんの きほんじょうほうを のせています。みがかれた せんりょくがんの にゅうしゅほうほうや つかいかたまでを まとめているので、みがかれた せんりょくがんについて しりたいひとは、ぜひ つかってください。
|
|
| スタックすうじ | 64 |
|---|---|
| こわしたときに えられるもの |
|
| ID | polished_diorite |
| いろけいとう | はい |
|
|
![]() |
![]() |
4こ |
|
|
![]() |
||
![]() |
![]() |
![]() |
|
|
せんりょくがん |
|---|
|
|
みがかれた せんりょくがんの かいだん |
|---|---|
|
|
みがかれた せんりょくがんの ハーフブロック |
みがかれた せんりょくがんは たてものブロックとして つかいます。あんざんがんや かこうがんと あいそうがいいので、くみあわせて つかうときれいになります。
| - | - | - |
マイクラ wikiの TOPに もどる |
|
アップデート じょうほう |
おやくだち |
磨かれた閃緑岩の入手方法と使い方【マインクラフト】
Mojang © 2009-2018
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。