マイクラでの、スポンジの きほんてきな じょうほうを のせています。スポンジの にゅうしゅほうほうや つかいかたまでを まとめているので、スポンジについて しりたいひとは、ぜひ つかってください。
|
|
| スタックすうず | 64 |
|---|---|
| こわしたときに とれるもの |
|
| ID | sponge |
| いろけいとう | きいろ |
|
1こ |
|
![]() |
|
|
ぬれたスポンジ |
|---|
ぬれたスポンジは かいていしんでんで にゅうしゅできます。スポンジが おおくせっちされている へやが あるので、さがしてみましょう。また、エルダーガーディアンをたおすと まれにドロップするので、エルダーガーディアンをたおすのも ひとつのてです。
|
|
ぬれたスポンジ |
|---|
スポンジは みずを すいしゅうできます。みずぬきを したいときには スポンジを しようするとよいでしょう。スポンジは いちどしようすると ぬれたスポンジに なってしまいます。
| - | - | - |
マイクラ wikiの TOPに もどる |
|
アップデート じょうほう |
おやくだち |
スポンジの入手方法と使い方【マインクラフト】
Mojang © 2009-2018
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。