【崩壊3rd】星屑の残晶の入手方法と使い道

崩壊3rdにおける星屑の残晶の入手方法と使い道について掲載しています。星屑の残晶について詳しく知りたい方はぜひ、参考にしてみてください!

星屑の残晶の入手方法

星屑の残晶の画像星屑の残晶
分類 交換素材
入手方法 ガチャ
効果 -

補給で入手できる

ガチャ画面
星屑の残晶は補給から入手可能です。

補給を1回行うたびに星屑の残晶×5個手に入れることができます。ただし基地補給のみ3個に減少するので気をつけましょう。

またSSSランクまで昇級したA級キャラを入手した場合は星屑の残晶×15、S級キャラの場合は星屑の残晶×300を入手できます。

星屑の残晶の使い道

ショップで交換できる

ショップ画面
星屑の残晶は補給ショップにてキャラの印や素材と交換することができるアイテムです。

補給ショップのラインナップは比較的レア度が高いものが多いですが、その分交換に必要なアイテムが多くなっています。

素材は入手できる手段が多いため、キャラの印か聖痕を強化&交換できる根源のプリズムがおすすめです。

関連記事

topへ戻る▶崩壊3rd攻略Wikiトップページ
崩壊3rdのリセマラのアイコンリセマラランキング 崩壊3rdの最強ランキングのアイコン最強ランキング 崩壊3rdのおすすめ編成のアイコンおすすめ編成
崩壊3rdの初心者用のアイコン初心者関連 お役立ち情報のアイコンお役立ち情報 最新情報のアイコン最新情報
キャラのアイコン全キャラの評価一覧 武器一覧のアイコン全武器の評価一覧 聖痕一覧のアイコン全聖痕の評価一覧
クエストのアイコン記憶戦場攻略 クエストのアイコン超弦空間攻略 コミュニティのアイコンコミュニティ

    攻略メニュー