【崩壊3rd】原神にて「空の律者」に似たキャラが登場!?【コラム】

崩壊3rdにおける、ネタ・コラム記事を掲載しています。暇な時間つぶしや、ゲームのスタミナが回復するまでの間など、ぜひご利用してみてください!

原神とは?

原神 (1).jpeg

『原神』とは、「崩壊学園」「崩壊3rd」などでおなじみの「miHoYo」からの新作ゲーム。オープンワールドを採用しており、ボリューム満点の大作です。

アニメ調の綺麗なグラフィックや崩壊3rdでおなじみの「元素」を利用し、戦闘や謎解きをするなど自由度が高いゲームとなっております。

原神の攻略wikiはこちら

「空の律者」に似ているキャラとは…!?

謎の神の姿がどことなく…

謎の神 (1).png

原神の冒頭に「謎の神」が出現し、その姿がどことなく「空の律者」に似ているとTwitter上で話題になっています。

少し見た目は変わっているものの、雰囲気は物凄く似ていますね!

空の律者(キアナ)の評価

声優やキャラの口調が「空の律者」っぽい?

「謎の神」の声優が「空の律者(キアナ)」と同じ、「釘宮 理恵」さんなのも話題の一つになっています。また、口調までも「空の律者」っぽいと感じるユーザーも多く、期待が膨らみます!

崩壊3rdの声優(CV)一覧

崩壊3rdとの関連性は?

今のところ公式からは言及無し!

原神と崩壊3rdが関連しているかどうかは、公式から言及が無いので現時点では考察の域を出ません

しかし、この先も関連性が見つかったり、公式から発表があれば崩壊3rdプレイヤーとしてもテンションが上がるので注目してしまいますね!

関連記事

topへ戻る▶崩壊3rd攻略Wikiトップページ
崩壊3rdのリセマラのアイコンリセマラランキング 崩壊3rdの最強ランキングのアイコン最強ランキング 崩壊3rdのおすすめ編成のアイコンおすすめ編成
崩壊3rdの初心者用のアイコン初心者関連 お役立ち情報のアイコンお役立ち情報 最新情報のアイコン最新情報
キャラのアイコン全キャラの評価一覧 武器一覧のアイコン全武器の評価一覧 聖痕一覧のアイコン全聖痕の評価一覧
クエストのアイコン記憶戦場攻略 クエストのアイコン超弦空間攻略 コミュニティのアイコンコミュニティ

コメント

3 名無しさん

bilibili公式インタビューでは言われてましたけどね。関係あるって。

2 匿名希望

私はバリバリに関係あると思ってます。次の稲妻の国で「雷電」将軍が出てきますし、何より謎のヒルチャールでホム、キャベツが出てきたのが決定的かと。 ここからはほんと私の妄想になるのですが、我々主人公は「別の世界」から来た「旅人」。崩壊3rdの主人公、艦長は「世界の泡」を「旅してる」。私はこのことから原神の旅人=崩壊3rdの艦長説を推します……。

    攻略メニュー

    権利表記