【崩壊3rd】Ver.3.7アップデートの情報まとめ

崩壊3rdのVer3.7アップデート情報について掲載しています。新キャラや新イベントなど、新たに実装されるコンテンツ情報を詳しくまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

Ver3.7アップデートの概要

日時 2020年02月12日(水)

主なアップデート内容一覧

新規実装
・フカ「雲墨丹心」実装
・大型イベント「神州仙遊記」開催
・新武器と聖痕実装
・武装人形「伏義の書」
・超限武器追加
その他
・作戦標章新シーズン

各アップデート内容について

フカ「雲墨丹心」実装

限定補給.png

Sランクの戦乙女「雲墨丹心(フカ)」が限定補給で登場しました。このキャラは「陰」と「陽」のエネルギーを駆使して攻撃方法や元素サポートの方法を変えていきます。ぜひこの機会に雲墨丹心を獲得しましょう。

雲墨丹心(フカ)の評価とステータス

大型イベント「神州仙遊記」開放

今回のイベントでは、夜隠ノ霞(八重桜)専用バトルスーツ「桃源郷の夢」を獲得できます。また、「ゼーレ・傾国の双璧(T)」も入手可能です。

新聖痕実装

雲墨丹心のモチーフ聖痕「フカ・衛戍」が実装されました。少しクセのある炎強化系のスキルを所持しています。

フカ・衛戍の画像フカ・衛戍

武装人形「伏義の書」登場

新しく武装人形に「伏義の書」が登場します。

「伏義の書」は、人形補給にて手に入れることが可能です。

超限武器2種類実装

前回のアップデートに続き、2種類の新武器が追加されました。今回登場したそれぞれの武器は、紅桜幽色のアリアの強化がメインです

作戦標章新シーズン

02月17日から作戦標章の新シーズンが解放されます。以下の装備が交換可能になります。

誓約の十字架の画像誓約の十字架 (ver3.7限定) 幽色のアリアの画像幽色のアリア (ver3.7限定)
空無の鍵の画像空無の鍵 テュールの腕の画像テュールの腕
残火の鳶の画像残火の鳶 -

崩壊3rd関連リンク

topへ戻る▶崩壊3rd攻略Wikiトップページ
崩壊3rdのリセマラのアイコンリセマラランキング 崩壊3rdの最強ランキングのアイコン最強ランキング 崩壊3rdのおすすめ編成のアイコンおすすめ編成
崩壊3rdの初心者用のアイコン初心者関連 お役立ち情報のアイコンお役立ち情報 最新情報のアイコン最新情報
キャラのアイコン全キャラの評価一覧 武器一覧のアイコン全武器の評価一覧 聖痕一覧のアイコン全聖痕の評価一覧
クエストのアイコン記憶戦場攻略 クエストのアイコン超弦空間攻略 コミュニティのアイコンコミュニティ

    攻略メニュー