【崩壊3rd】ゼーレの投票コメントまとめ

投票コメントの概要

1月16日から1月29日まで開催された「3周年記念キャラ人気投票」で頂いたゼーレの魅力や思い入れ等のコメントを一部抜粋してまとめています。

他の人がゼーレのどんな魅力に惹かれたのか気になる方はぜひご覧ください。

ゼーレの投票コメントまとめ

幻海の蝶の画像
▼【お寄せ頂いた魅力やコメントの一部】
表の人格の純粋な感じまずあれ最強、そしてさらに裏のあのおねぇ様感、ギャップがやばい惚れる。もう両人格と色々したいお出かけしたい遊びたいお話したいあと裏と表の絡みあれがもう色々やばすぎて私のボキャブラリーでは説明出来ないほど好きあー好き
白ゼーレは黒ゼーレのこと複雑に思ってるけど黒ゼーレは白ゼーレのことを凄く気に書けてくれてるんだよね。優しいお姉ちゃんたちに囲まれて、これまでの孤独を忘れるほど笑顔で居てほしい……。
ゼーレかなぁwwwwwwやっぱwww
ちなみに彼女は裏ゼーレに似てるねってよく言われるwwww

見た目や雰囲気に関するみんなのコメント


黒ゼーレのお姉さんみが大好き (´つヮ⊂)ウオォォwwww


声のかわいさ 性格の良さ(人を思いやる) 顔かわいい(´・∀・)


すごくかわいくて怖がりな所もかわいい…でも大好きなお姉ちゃんの為にとっても頑張ってるところが大好き! 双生の彼岸花はどれだけ回しても手に入らなかったけど、次こそは絶対手に入れる!


表のゼーレと裏ゼーレのやり取りが尊い。 なんといっても裏ゼーレのあの保護者感が物凄いすき!


白黒揃って娘にしたいぐらい父性を刺激する。良い子ですよ。


表の幼さと裏の大人っぽさのギャップが大好きです!!!!頑張り屋の表を見守っている裏の関係が微笑ましくて和みます


表人格のゼーレは気弱ながらも芯をしっかり持ってますし。裏人格には危ない魅力を感じさせながらお人好しな感じが伝わってくるので「ゼーレ」が一番好きです!


二重人格の両方に魅力がある。 天真爛漫だけど不安を隠している表、 冷酷だけど表を大切に思ってる裏、両方とも大好きですもうお前らで百合展開してお願いします。


とにかく可愛らしい。笑 彼女の性格・容姿・強さ全てにおいて惹かれたと言っても過言ではありません。 ゲーム内でも愛用しており、一番最初に友好度をMAXにしたのもゼーレだったり。笑 これからも共に頑張って行きたい、大切な仲間の一人です。ストーリー泣けました(*`・ω・)ゞ


ボルシチ作ってくれるし間違いなく良い嫁最高 天然っぽくて可愛い最高 悲しい過去があるから癒したい可愛い最高


ゼーレが大好きです 僕がゼーレを推し出したのはワンダーランドのときからです。 そのとき、崩壊3rdに推しらしい推しはいなかったのですが、この子が出て来た時に「なんて、可愛い子なんだ」とその場で推しキャラになりました…! もちろん、可愛いと言うだけでなく表ゼーレは凄く臆病なのに戦いになると勇敢になるところ、裏ゼーレが本当は優しいところ、そしてゼーレ自身凄く家庭的だと言うところからもっと好きになりました!!! そんなゼーレが閉じ込められていた量子の海から帰って来た時は本当に嬉しくて涙が出ました! ミホヨさん、ゼーレを量子の海から出して頂き本当にありがとうございます! 僕は多分、ゼーレ推しの中でもかなりの新参者かもしれません しかし、ゼーレが好きと言う気持ちは古参の人達にも負けないと思います! 以上の理由から僕はゼーレを応援します!


派手目でロングヘアのキャラが多い中、シンプルなボブにアホ毛の髪型なのがすごく素敵!


表も裏も、優しさに満ち溢れているところが好き!


ゼーレは神 裏人格のツンデレも最高 クンカクンカハァハァです


表裏があってかわいい


声がめちゃかわいい!


声がとにかく好み そして強い、可愛い


控えめで甘えん坊な感じがgood


純粋無垢なとこ


二面性があること


やはりゼーレだろ!多重人格持っていても可愛いゼーレには負けねぇ!


表と裏の二面の性格が良い


表と裏どっちも可愛い


声から外見全て可愛い。お姉ちゃんっ子が特に可愛い。


お姉ちゃんっ子最高!と思ってたら裏もあってさらに最高!!


表人格のゼーレも裏人格のゼーレも可愛い


強くて可愛い。ブローニャを慕う妹キャラだから


強いし優しく可愛い


孤児院思いのとことか二重人格ですごく強いとこがすきです


二重人格がカッコイイ


衣装も声も可愛い!


双生d(˙꒳ ˙
  • ) なおかつ強い 片方が気が強くて片方は気が弱い最高


  • 喋り方がかわいくて、仕草もかわいい!もう全部かわいい!


    ブローニャお姉ちゃん大好きなところがかわいいです!


    崩壊学園で初めて知ってからずっとお気に入りの子。 ホーム画面で突然人が変わった謎が3rdでやっと解けた。 臆病だけど気丈に振る舞う芯の強い子


    とにかく可愛い♪髪型や仕草も可愛い♪言うことなしでナンバーワン!!!


    表と裏の二面性、気弱で頑固なお姉ちゃん子と、優しい捻くれだお姉ちゃん子、さいこー


    優しいし、二人格ってのが良い( ˇωˇ )


    ですか?の口癖がかわいいから!以上!


    裏人格のゼーレも表人格のゼーレもどっちもめちゃくちゃ可愛い!


    ブローニャに対しての大いなる愛を感じるから


    病みゼーレがゼーレにだけ優しくて可愛い


    素直で可愛い


    見た目そして二重人格みたいな感じがいいです


    清純な表部分とダークな裏部分のギャップが神がかってる


    かわいい、清楚、これに尽きる(小並感)


    言動が可愛すぎる


    鎌キャラ強し おっとりとした性格だけどがんばり屋なところが好き


    かわいい そして、えっちてすね! さらにすごく強い!


    普段はかわいらしいけど、たまに見せる裏人格の残虐さがすごく素敵!


    強い可愛いお姉ちゃん思い


    ブローニャお姉ちゃん大好きなとこが好き!


    裏があってかわいい


    表ゼーレが好きです。努力家で優しくてかわいい!崩壊3rdのキャラも強くて、初めてSSSにしました!これからもゼーレと崩壊3rdを楽しみます!


    ひたすらかわいい 2重人格になってる所が可愛い


    大好きなお姉ちゃんのために一生懸命頑張るところ、すごくかわいくてかっこよくて素敵です!


    初めてSSSにした戦乙女ですねぇ!!スマホ揺らした時の反応がかわええんじゃ


    守ってあげたい感じ! 裏ゼーレもいい性格してます。好みです。


    可愛い!強い!二重人格!裏人格がかっこいい!


    とにかくブローニャお姉ちゃんが大好きなゼーレが好きです。


    まず二重人格みたいなのが好き! そしてそこから技の瞬間一瞬消えるのがすき! 服がカッコ可愛いのがすき! あとブローニャお姉ちゃんってゆうのがすき!


    おどおどしてるところが可愛い


    声がとにかくかわいい!表人格の時のかわいさは無限大! 対して裏人格はすごくかっこよくて素敵!


    二重人格よい……顔が良い……


    崩壊学園でゼーレをお迎えした時からずっとゼーレ推しだったりする。 ゼーレの声めっちゃ可愛い!!!


    慎ましいく、可愛いい。


    いつもお姉ちゃんのことを考えて、お姉ちゃんの事が大好きなところがかわいい!


    頑張り屋で泣き虫で時々甘えたりで、可愛い 表と裏の絡みも、結構仲良しで癒される


    普段はちょっと臆病だけど、いざってときに見せる真剣な表情、仕草が大好き!


    表の幼い感じと裏のお姉さん感が最高だよね


    二人の性格のギャップものすごく好みです!

    性能や戦闘スタイルに関するみんなのコメント


    すごくかわいい14歳の女の子なのに、大鎌を使って敵を切り刻む姿が大好きです!


    ゼーレは、もう一人の自分になる前は火力はないが非常に使いやすい、もう一人の自分になる事で圧倒的な火力を得る事ができるし、キャラ事態のバランスが良い


    めっさ可愛い、しかも双生の彼岸花はめちゃくちゃ戦闘シーンかっけぇ(特に必殺技のカットシーンはやばい)


    個人的崩壊3rd復帰の火付け役かつ初のSSSキャラ(幻海)! 青を基調とした大鎌使いの女の子…最高すぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)


    まずビジュアルがとても可愛い!!!一目惚れしました、あとは優しいところ、ブロにゃんが大好きなところ、量子世界の長い長い孤独を耐え抜いた強さ、戦闘面での強さ、戦場で大鎌を振るう美しさ、全てが大好きです


    崩壊をやり始める切っ掛けです 崩壊の公式アニメでゼーレ双生の彼岸花を見て一目惚れしました!通常ゼーレは全体攻撃闇のゼーレは単体で使い分けるところが魅力的です! ですが、ゼーレの双生はもってません!


    初めて当てたSキャラなのと崩壊3rdをやるきっかけになったキャラです。 今後も楽しくやっていくつもりなのでよろしくお願いします!


    声も可愛いし、見た目も可愛い!! 聖痕の別人格の攻撃手段がクトゥルフっぽくて好きです


    運良くゼーレと専用武器を手に入れることができ、今ではクエストクリアできなくて困った時の強い味方。ずっと会いたかったブローニャに会えて心から安堵しました。キアナやめい先輩と仲良くなって新しい家族を築いていってもらいたいです!


    ゼーレは自分にとってとても使いやすく、どの種族にも不利有利がないのでいつも主戦力として使わせていただいてます。


    戦闘時、裏ゼーレから表ゼーレに変わる際の特殊演出がカッコイイ!


    暗い雰囲気の中に儚い雰囲気と怪しげな雰囲気があってかつ、必殺技はド派手ですごく気持ちいいくらいの演出で崩壊3rdでの最推しです


    崩壊学園の時から追いかけている、去年ようやく実装された、生涯の推し。武器が鎌なのが好き。双生の彼岸花の白い時の通常攻撃の動作が好き。足がぴょこぴょこするのも好き。髪が好き。


    優しい死神のビジュアルがギャップ萌え。 しかも攻撃が強い。


    量子の海で手に入れた新しい属性、量子属性でどんな敵とも渡り合える強さが素敵!


    なんか強いんやろ?


    可愛いのに強い。最強


    白と黒のゼーレがトップ画面での会話が行われるところがとても可愛く、黒のお姉ちゃんのような振る舞いがとても良いです。


    二重人格の表と裏がかっこいいのと可愛い


    ゼーレ可愛いすぎる 装備揃えたら、強い 使いやすい


    白ゼーレは可愛い 黒ゼーレはカッコイイ この組み合わせは神 武器も鎌ってとこも最高( ✧﹃✧)


    圧倒的強さと、表裏の二面性が魅力的!


    大鎌を振り回す姿がうつくしい


    可愛いし強い!使いやすい!!


    強い! なので一票!


    シンプルに強すぎな!


    二重人格に惚れた。どの敵にも通用する属性なので場所を選ばないのも良い


    まだやり始めて日が浅いけど、ゼーレの良いところは誰よりも強いって所かな! ブローニャお姉ちゃんが大好きで甘えん坊さんな所が可愛い!


    使いやすいのに火力が高いから


    大鎌に振り回されてる所が良き


    悪魔的強さ


    初めて強いと思ったのがゼーレで、しかもキャラ的にも大好きです!

    ストーリーに関するみんなのコメント


    3rd初実装の時からずっと使っています! もう、ストーリーでいちころですよ。 学園の方でもゼーレ一筋!あとは、自分にとってAゼーレがとても操作がしやすい上に火力も出るので攻略の方でもかなりお世話になっているのも推している1つの理由ですね。他のキャラもかなり魅力的ですがこれらの事からゼーレですね!


    崩壊学園の時からずっと好きな子だったので3rdリリース日からずっと実装してくれ〜って祈ってました。シンきゅんのこともあるしまだ孤児院組のストーリーは終わっていない、頑張れゼーレ!君の勇気が世界を救うと信じて!


    可愛い!もう一人のゼーレカッコイイ!お姉さん感ヤバい!臆病だけどブローニャを助ける為に立ち向かうシーンは何度見ても鳥肌!そこからゼーレを好きになった! もう大好きや!


    ボンボンショコラのエピソードが滅茶苦茶可愛かったので ブローニャちゃんとずっとイチャイチャしててほしい


    幻海を読んで感動しましたそして裏ゼーレと表ゼーレの感じが好きです、私が初めた頃に助けてくれたのもゼーレちゃんです、今も使ってますこれからもゼーレちゃんを応援したいです!


    最初は恐れていた聖痕の力、もう1人のわたしと手を組み、閉じ込められたブローニャを助けに行くところがすごく感動した!


    一緒にお姉ちゃんを助けに行こう! ………仕方ないわね のシーンには身体中が震えました……! 優しい表ゼーレもツンデレな裏ゼーレも大好きです……!


    崩壊学園でゼーレちゃんが最初に登場した時は「かわいい子だな〜」って感じだったけど、チョロいオタクなので公式漫画の幻海悲歌を見てから一気に推しになりました…ブロにゃん推しだったのもあって強い推しカプが誕生してしまった… ゼーレちゃんは凄く優しい子で、それとは反対に聖痕人格さんは優しくない、と思いきやゼーレちゃんをわりと気にかけてたりするところがとても良いです。この前のイベント「彼岸に咲く花」では、体を乗っとるわよ〜とか言っておきながらゼーレちゃんのことを色々考えてたりして、なんだかんだ仲良くなってる感じが大変よろしかったです。これからも仲良くなっていってほしいですね。双生の彼岸花のセリフもそんな一面があって大好きです。白→黒の必殺技の「お願い、もう1人の私!」「仕方ないわね」は仲良さそうで好きだし、黒→白の必殺技の滅茶苦茶かっこいい演出と「私たちの約束のために!」でハモるのを聞いた時は素晴らしすぎてうわあああああああああ!!!!ってなりました。 あとアホ毛があります。友人に見せたら「主人公っぽいアホ毛してんな〜」などと言っておりました。 ログインで貰えたアイテム「ボンボンショコラ」を使用すると流れるムービーでは、なんかもう色々良すぎて死んでしまいました。フルボイス感謝。 ショートアニメも素晴らしかったです。ブロにゃんに助けられた後、今度はゼーレちゃんが聖痕人格と一つになって助けに行く側になるのが良いですね。ゼーレちゃんの「この臆病者!」にも色々な意味が込められてそうで、とても良かったです。 そして無事にブロにゃんと戻ってこれて、私も非常に嬉しかったです。これからはずっと一緒で、幸せになって欲しいです。


    キャラのストーリーがめちゃめちゃすこ


    あまりにもかわいい。二人ともかわいい。境遇がかなり辛いので幸せになって欲しい。


    ブローニャお姉ちゃんと末永くお幸せに


    ゼーレ本人と裏人格の関係性が絶妙で好きです!


    崩壊学園の頃のストーリーを知り、崩壊3rdで実装されるのをずっと待っていた 戻ってこれて良かったね、ゼーレ


    白黒ゼーレのいちゃいちゃいいよね・・・いい・・・


    まず健気、病弱、不幸キャラ、ブローニャ大好き感、どれをとっても最高 崩壊学園からの推しキャラ


    ブローニャとのかつての思い出の数々。


    学園火を追う蛾のゼーレが可愛いすぎる。


    ストーリーが好き


    過去が悲しい


    キャラのストーリーがすげぇ


    表設定と裏設定の2種類があって、どれも魅力的で、可愛いです。


    はじめは優しいけど臆病な少女とだけしか思ってなかったけど、ストーリーを見ていくに連れて、ゼーレの心の強さや自分を救ってくれた大切な人を失わないために全力で助け出したところに心を打たれた。


    九章くらいでゼーレがブローニャお姉ちゃんを助けに行くところが泣けました(T-T)


    双生の彼岸花の一度しか見られない親愛度が4?ぐらいになったときの特殊コミュでのゼーレの寝息がひたすら可愛いくて堪りませんでした。 ていうかゼーレちゃん可愛い


    とにかくかわいい!優しさと強さを兼ね揃えた少女!ブローニャと再会した時にはとても感動しました...!


    ゼーレちゃんが居てくれるおかげで、崩壊3rdがとても楽しいです チャプター12は号泣しました……

    その他のみんなのコメント


    ノーマルゼーレ当てた直後にアプデが入り、彼岸ゼーレを見た時、次の瞬間にガチャ画面へ行き60連爆死して急いでコンビニに走って確定分まで引いたのはいい思い出ですwゼーレかわええよ、ゼーレ。


    黒ゼーレちゃんに蹴られたい


    可愛い、プレイアブルキャラとしての実装を待ち望んでいたから遊べるようになって嬉しい 実装前からグッズ買ってて実装されたらグッズ増えたしこれで上位になればまた増えてくれるなら喜んで投票する


    ネットでゼーレちゃんのPVを見て一目惚れしました!可愛くて健気でブローニャちゃん大好きな彼女がもう一人のゼーレと一緒にこれからも活躍できるように応援しています!


    彼岸花で始めたくてこのゲームを始めましたがガチャが終わっており、復刻も来ないので石を使わずまってます。早く彼岸花使いたいです。|ω・`)じー


    この子がいなければ、俺は崩壊に復帰しなかった。この子の為に崩壊を続けているといっても過言ではない。


    また崩壊3dをやるきっかけになったキャラ、そしてYouTubeのショートアニメでボロ泣きしたのが思い出


    初見では「あーはい。こういうキャラね、居る居る」って感じだったのに使ってく内に中毒になってた


    可゛愛゛い゛ぃ゛い゛!!!!!


    二人格あるキャラの深みを最大限に活かしていると思います!! それぞれの人格も深い!


    表ゼーレが好きです。純粋に優しく、頑張り屋なところを尊敬しています。見た目に反して守りたいという思いをしたたかに秘めている、そんなところに惹かれました。ゲーム内では初めてSSSにしたキャラで、非常に強くて楽しいです。裏ゼーレと仲良くしようとしている態度も素敵だと思います。これからも、ゼーレを応援していきます!


    声優が最高


    可愛い(∩´∀`∩)


    ゼーレは良い子だよ


    全部好き('∀'人)♥+


    可愛い!とにかく可愛い!


    裏人格がすこなんです!!!


    ぜんぶスキ。


    可愛いです、強い


    ッッッッッ!!


    ひたすら可愛い


    語らなくてもつべの動画見たらわかるやろ


    かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


    全てにおいて可愛い


    かわいい! 聖痕しかない時からファンでした!


    1番使い込んでる


    可愛い!!この一言に尽きる!


    表のゼーレも裏のゼーレも可愛い!!


    かわいい最高!


    揉みたい


    なにもかもかわゆす


    ホイホイ


    生きてるだけで可愛い。


    お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃ


    最高!!


    Yeah!


    ヤンデレ


    かわいい(かわいい


    念願の天井キャラ


    かわいいその一言に尽きる


    二重人格とか性癖でしかありません…♡


    ゼーレちゃんに一目惚れして崩壊3rdを始めたから


    麻衣さまの声がめっちゃ可愛くて大好きだよ〜!!


    水面を見上げ、漂い続ける人魚姫。ただ一つの約束を果たす為、ただ一つの約束を守る為、表裏一体の心に、一輪の花が咲く。


    かわいい それ以上の言葉はいらない


    可愛いは正義


    え、笑 とにかくかわいい


    ECCHI


    かわいい。守りたい。


    とにかく可愛い 個人的に声優も好き


    Kawayui


    保護欲


    ゼーレ一択 さいかわ


    全てにおいて素晴らしい


    可愛いのアイドルが好き


    一石二鳥


    今までずっとやってきて、初めて手にしたS級がゼーレでした。それかずっと頼りになっています!


    ゼーレに記憶を捕食されて廃人寸前になってゼーレに一生介護されたい


    百合


    かわいい ・ボイスに癒やされる ・強い ・かわいい


    実装までずっと待ってました!


    いい子だ!


    可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


    nice


    実装のタイミングがちょうど私が崩壊3rdを始めた時と同じだったので…


    素晴らしいと思います


    ログイン勢気味だった自分を崩壊3rd熱を再び呼び覚ましたのがAゼーレちゃんでした。 双生の彼岸花は当たらず…。


    崩壊学園からの推し




    尊いんだよMihoyoこんちくしょう一生ついていきます


    我爱希儿!!!


    14さい


    ゼーレあいしてる


    ゼーレかわいいよゼーレ。


    最強にすき


    ゼーレがいたから崩壊を始めることができた。


    嫌いだったのが好きに変わったから


    ペロりたい、ペロられたい


    ゼーレが大好きです! 凄く好きです! 崩壊学園のゼーレも崩壊3rdのゼーレも大好き、グッズ化したら必ず買います!


    裏人格ママ!!!!!!


    ゼーレが居るからこのゲームをはじめました


    希尔!!


    人は完成されたものを見ると感動してしまうものである。ゼーレのように


    かっこよさと可愛さを合わせ持つ最強の生命体


    DO YOUR BEST, SEELE-CHAN!! I LOVE YOU!!!


    やっぱゼーレたんっしょw


    中原麻衣さんの絶妙にマッチした声と二重人格という設定!これは惚れるしかないっすわぁ…


    初めてssまで育てたキャラです!というかこのキャラ以外あまり思い入れがありません(初心者です)


    お願い!もう一人の私!


    love her


    可愛すぎて川になったわ


    ゼーレが好きで好きで好きで好きすぎて辛いです


    まぢヒロイン


    どちらのゼーレちゃんも大好きです……!!!!!!ブローニャお姉ちゃんといつまでも仲良くして欲しい……


    裏?ゼーレが特に良い!


    実装当時から大好きです。


    希尔牛批,不接受反驳!!!


    ゼーレたんってバストがシンくんとほぼ同じなはずなんです。そしてブロにゃんとは同じバストなんです(実験前だけど。) なのに!!!なぜこんなに大きいんだ!! 我々はこの謎を解明するべくスタッフ一同アマゾンの奥地へと飛んだ。 ゼーレたんのお胸はなぜこんなにも大きいんだ……… 我々の脳は常にこの謎を解明するためにフル回転していた。 あ!!もしかして……… 映画 量子の海って豊乳効果がある……? 近日公開予定!!!!


    百合の次期エース


    very cute!!


    可愛いいぃ!!強ぃぃぃぃぜっれぜれー!!


    崩壊学園の際に出たフィギュアで私はこのシリーズに出会いました!このシリーズに巡り合わせてくれてありがとう

    関連記事

    topへ戻る▶崩壊3rd攻略Wikiトップページ
    崩壊3rdのリセマラのアイコンリセマラランキング 崩壊3rdの最強ランキングのアイコン最強ランキング 崩壊3rdのおすすめ編成のアイコンおすすめ編成
    崩壊3rdの初心者用のアイコン初心者関連 お役立ち情報のアイコンお役立ち情報 最新情報のアイコン最新情報
    キャラのアイコン全キャラの評価一覧 武器一覧のアイコン全武器の評価一覧 聖痕一覧のアイコン全聖痕の評価一覧
    クエストのアイコン記憶戦場攻略 クエストのアイコン超弦空間攻略 コミュニティのアイコンコミュニティ

      攻略メニュー