【崩壊3rd】ビジュアルノベル「ネゲントロピー編」の概要と相関図

崩壊3rdにおける、ビジュアルノベルの概要と相関図を掲載しています。あらすじやアクセス方法についても詳しくまとめていますので、ぜひ参考にしてください。

ビジュアルノベルの概要

ビジュアルノベル

最新章 チャプター18
公開日 11月26日(月)18時15分

ビジュアルノベルのあらすじ

1955年、肌寒さを感じ始める初秋の頃、ネゲントロピーの形成に向かって歴史の歯車が回り始める。

天命組織の研究員であるアインシュタイン、テスラ、北米支部の中心メンバーであるエジソン、プランク、シュレーディンガー、天命本部の大主教オットー、そして崩壊事件の生存者であるヴェルト、それぞれの思惑と運命が交差し、織り出す物語がいざ開幕。

チャプター1

チャプター4

チャプター6

ビジュアルノベルのアクセス方法

ブリッジのプロジェクターをタップ

ビジュアルノベル

ブリッジ右下のAIちゃんをタップ

ビジュアルノベル

ビジュアルノベルの遊び方

『SAVE』をタップで進捗を保存

ビジュアルノベル
画面右上の「SAVE」ボタンをタップすることで、進捗を保存することができます。便利な機能ではありますが、1データしかセーブできず、上書きとなってしまうので要注意です。

再起動時に『再開』をタップ

ビジュアルノベル
再起動時に表示される「再開」をタップすることで、前回終了したところからプレイすることができます。

ビジュアルノベルにおける注意事項

iOSユーザーはBGMをオフにしよう!

ビジュアルノベル
iOS端末でプレイしている方は、通常BGMを設定画面でオフにしましょう。ビジュアルノベルのBGMと混ざり合い、聞き取りづらくなってしまいます。

なお、マナーモードにすることで通常BGMのみ消すことができるので、設定画面で変更するのが面倒な場合におすすめです!

※スピーカーモードのみなので、イヤホンや外部スピーカーを使用する場合は設定変更してください。

関連記事

topへ戻る▶崩壊3rd攻略Wikiトップページ
崩壊3rdのリセマラのアイコンリセマラランキング 崩壊3rdの最強ランキングのアイコン最強ランキング 崩壊3rdのおすすめ編成のアイコンおすすめ編成
崩壊3rdの初心者用のアイコン初心者関連 お役立ち情報のアイコンお役立ち情報 最新情報のアイコン最新情報
キャラのアイコン全キャラの評価一覧 武器一覧のアイコン全武器の評価一覧 聖痕一覧のアイコン全聖痕の評価一覧
クエストのアイコン記憶戦場攻略 クエストのアイコン超弦空間攻略 コミュニティのアイコンコミュニティ

    攻略メニュー

    権利表記