【崩壊3rd】中国版と日本版の違いは?中国版のアップデート状況は?【3/30時点】

崩壊3rd中国版の画像
崩壊3rdにおける、中国版と日本版の違いについて掲載しています。中国版のアップデート状況に重きを置いて解説していきます。ぜひ、参考にしてください!

中国版と日本版の違いは?

チュートリアルが簡略化されている

崩壊3rdは、中国版と日本版でチュートリアルが本格的に簡略化されていることがわかりました。本家はランク9で初めてガチャを引けますが、日本版では1-6クリアでガチャを引けます。

中国では10連で確定枠がつく

中国版の崩壊3rdは、10連の補給を行うと、キャラが1体以上確定や星4武器以上が確定になるガチャがあります。

中国版のアップデート状況は?

八重桜が実装されている

中国版では、新たなキャラクター「八重桜」が実装される予定です!まったく新しい戦乙女の登場で、海外では盛り上がっているようです。

Sランクの欠片も落ちるように...?

詳細は不確定ではありますが、血染の薔薇以外のSランクキャラクターの欠片がドロップされるようになっている可能性があるようです!

近日マルチプレイが実装される模様

中国版の崩壊3rdの生放送で発表された情報です。マルチプレイ、新ステージ、新コスチュームの追加が予定されており、今後ももっと面白くなりそうですね!日本版の開発も中国版に近づくことが出来れば、マルチプレイなどの違う楽しみ方を広げることが出来そうです。

崩壊3rdのその他のコラム記事

コメント

4 okoko

apa aja lah hppy fun :V

3 名無しさん

10連どころか1連ですら引いてないって言うね 確率明記しないゲームの不確定ガチャとか闇深過ぎて手が出せん

    攻略メニュー

    権利表記