【崩壊3rd】インストールに必要な容量はどのくらい?

【崩壊3rd】初回ダウンロード
崩壊3rdにおける、インストールに必要な容量について掲載しています。崩壊3rdのアプリ容量はどれくらいなのか知りたい方はぜひ、参考にしてください!

インストールに必要な容量はどのくらい?

iPhoneの場合

【崩壊3rd】容量【1月11日】
崩壊3rdのiPhone版のインストールには、約3.50GBが必要になります。App Storeからダウンロードする際は約140MBですが、崩壊3rdを初回起動した時にデータをダウンロードをするので、合計3.50GBになります。

今後のアップデートでさらに容量が増えることが予想されるため、最低でも4GBほどの空き容量があるといいでしょう。

Androidの場合

崩壊3rdのAndroid版のインストールには、約3.60GB(Xperiaの場合)必要になります。Google Playからダウンロードした際は約70MBですが、iPhone版同様、初回起動時にデータをダウンロードするので最終的には約3.6GBになります。

※2018年1月11日現在の情報になります。

崩壊3rdのその他のお役立ち情報

コメント

1 名無しさん約4ヶ月前

Android7.0 ハーフェイP10Lite アプリソフト ノートンクリーンにかけるとゲーム名も出ずにMicrosoftWord扱いの4GB不要ファイル扱いにされて不要ファイルかと思い消すと起動できなくなりました。Android側ではシステム上では画像のファイル扱いで4ギガ。心当たりの方はお気をつけください。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「インストールに必要な容量はどのくらい?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る