【崩壊3rd】マルチプレイ(協力プレイ)は実装される?今後のアップデートを予想してみた!

マルチ実装予想の画像
崩壊3rdにおける、マルチプレイ実装に関する予想記事になります。今後のアップデートで実装されることはあるのか、今後のアップデートについても予想してみます!ぜひ、参考にしてください。

マルチプレイは実装されるのか?

可能性は少なくともある!

崩壊3rdには、現在マルチプレイはありませんが、スキルで分身して動いたり、フレンドを同行させたりすることが出来ることから、今後のマルチプレイ実装の可能性はあると予想します。

すでに一つの画面で、複数のキャラが動けるシステムはあるので、最大で2~3人のマルチプレイが可能になってもおかしくなさそうです!いや、実装して欲しいです(願望)

今後のアップデートで追加されそうな機能を予想!

レイドバトル

今後のアップデートで期待できそうなのは、まずはレイドバトルではないでしょうか!マルチプレイで同じ画面で戦わないにしても、ソロで行うレイドバトルは実装されても良さそうです。

分岐攻撃の種類追加

分岐攻撃は現在1キャラに対して1つですが、今後種類が増えたら面白いかもしれませんね!キャラのスキルが豊富なので、技も含めて自身の好きなように変更できたら面白そうです。

まとめ

以上、マルチプレイの予想と今後追加されそうな機能の予想でした。崩壊3rdは、楽しめる幅がただでさえ広いので、マルチやレイド、さらなるやり込み要素が増えてくれば、もっと面白いゲームへと進化しそうですね!今後のアップデートにも期待しましょう!

コメント

1 名無しさん

あんまりにもあれだから、一応言うけど マルチ機能は今本家、中国版でテスト中だ ちなみに、マルチではHPとSPの回復力は0になるね、泥アイテム以外SPを回復する手段がない(雷電女王でもできない)、同じく泥アイテム以外HPを回復することができない

    攻略メニュー