【PS5】ホライゾン:禁じられた西部の発売日はいつ?|価格・ゲーム情報まで網羅!

PS5(プレステ5)のソフト、ホライゾン:禁じられた西部の最新情報をまとめた記事です。発売日や価格等の基本的な情報からホライゾン:禁じられた西部がどんなゲームになるかまで詳しく紹介しているので、ホライゾン:禁じられた西部の最新情報が気になる方はぜひご覧ください。

ホライゾン:禁じられた西部の発売日は?

2021年と発表

ホライゾン

6月12日配信されたPS5ゲームタイトル発表イベントでPS5の新作ソフトとして「ホライゾン:禁じられた西部」が発売予定であることが発表されました!「ホライゾン:禁じられた西部」というタイトルになりますが、ロゴにもⅡが使われているため前作「ホライゾンゼロドーン」の続編としてリリースされると見て良いでしょう。

開発のゲリラゲームズによると発売は2021年を目指しているとのことです。

ホライゾン:禁じられた西部ってどんなゲーム?

原始的な人類と機械的な動物の世界

ホライゾン

ホライゾンシリーズはオープンワールドアクションRPGゲームで、原始的な生活をする人類と機械的生命体となった動物との世界、文明が崩壊した未来が舞台となっています。

引き続き主人公はアーロイという女性で、前作で言葉だけ登場していた「禁じられた西部」が新たな冒険の舞台です。新たな海岸やジャングル等、迫力のあるロケーションが追加されています!

ロード時間がほぼ0に!?

PS5で注目されているのが高性能SSD。それを存分に活かして本作ではロード時間がほぼなくなるとのことです。ゲーム起動直後のプレイはもちろん、再スタート時にも時間がかからないためストレスなくゲームを楽しめそうです!

6/12公開のトレーラー映像を紹介!

様々な機械獣たちと大自然

水中探索も可能!?

トレーラー映像はこちら

ホライゾン:禁じられた西部の価格・特典は?

現在は未発表

ホライゾン:禁じられた西部の価格や予約特典はまだ発表されていません。前作「ホライゾンゼロドーン」ではゲーム内アイテムの武器や防具が初回特典としてついてきていたので、今回も何かしらのアイテムがもらえる可能性が高いです!

ホライゾン:禁じられた西部のゲーム情報

ホライゾン
ゲームタイトル Horizon Forbidden West
発売日 2021年?
価格 未定
機種 PS5
プレイヤー 未定
公式サイト 未定

関連リンク

PS5の最新情報

PS5記事下▶︎PS5の最新情報
PS5関連の最新情報
▶︎映像イベント最新情報 ▶︎タイトル発表イベント
▶︎PS4との違いと互換性 ▶︎予約はいつから?
▶︎PS5おすすめモニター ▶︎State of Play
▶︎デジタルエディション ▶︎周辺機器一覧

PS5のソフト関連

PS5ソフト一覧▶︎ソフト一覧
ソフト別情報
▶︎スパイダーマン ▶︎デモンズソウル
▶︎ぷよぷよテトリス2 ▶︎CoD BOCW
▶︎Fortnite ▶︎ゴッサムナイツ
▶︎グランツーリスモ7 ▶︎GTA5
▶︎バイオハザード8 ▶︎アウトライダーズ
▶︎ホライゾン ▶︎ラチェット&クランク
▶︎ヒットマン3 ▶︎FF16

    メニュー