【スイッチ】ゼルダ無双の発売日はいつ?|価格・ゲーム情報まで網羅!【Switch】

ゼルダ無双

任天堂スイッチ(Switch)のソフト、ゼルダ無双の最新情報をまとめた記事です。発売日や価格等の基本的な情報からゼルダ無双がどんなゲームになるかまで詳しく紹介しているので、ゼルダ無双の最新情報が気になる方はぜひご覧ください。

ゼルダ無双の発売日は?

2020年11月20日と発表!

ゼルダ無双

9月8日ついにあのゼルダの新作発表が!今回発表されたのは任天堂の「ゼルダの伝説」とコーエーテクモゲームスの「ゼルダ無双」のコラボ作品「ゼルダ無双 厄災の黙示録」です。ゼルダファンなら誰もがやり込んだであろうブレスオブザワイルド、その100年前の物語となるので期待が高まりますね!発売は2020年11月20日予定です。

予約開始日は2020年9月11日!

ゼルダ無双
通常版 7,980円
豪華版 16,720円

ゼルダ無双は9月11日に予約が開始されます!通常版と特別なアイテムがついてくる豪華版が発売されるようです。豪華版は数量が限られる可能性が高いので、必ず欲しい方は忘れずに予約しておきましょう!

▶︎ゼルダ無双公式サイトはこちら

ゼルダ無双ってどんなゲーム?

ブレスオブザワイルドの100年前…

「ゼルダ無双 厄災の黙示録」はゼルダの伝説の前作「ブレスオブザワイルド」の100年前の大厄災を描いたストーリーとなります。主人公であるリンクや、各種族の英傑である「ダルケル」「リーバル」「ミファー」「ウルボザ」との共闘が楽しめる作品です。更に今作では、ゼルダを操作して戦うこともできるようです。

ゼルダ伝説シリーズプロデューサーである青沼さんから「大厄災は無双で描いた方が面白い」と提案があったようで、無双をやったことがない方でもブレスオブザワイルドをプレイした方は間違いなく楽しめるものになるでしょう!

爽快なアクションが世界観そのままに遊べる

今作のゼルダ無双は、ブレスオブザワイルドのグラフィックや世界観をそのままに、無双系ゲームに落とし込んだ作品となっています。

ブレスオブザワイルドで登場したアイテムや装備、フィールドまでもが全て同じなため、前作をプレイした人にとってはニヤッとできる要素が多く含まれています。

本編とは番外編のような位置づけ

今作は、ブレスオブザワイルド本編では詳しく描かれなかった100年前の大厄災をプレイできる「番外編」のような位置づけのゲームになっています。

本編開始前の話になるため、今作が始めてのゼルダ作品であっても全く問題ありません。むしろブレスオブザワイルド本編をプレイしたくなる内容となっているでしょう。

9月8日公開のトレーラー映像を紹介!

ゼルダ無双拡大 ゼルダ無双拡大
ゼルダ無双拡大 ゼルダ無双拡大

トレーラー映像はこちら

ゼルダ無双の価格・特典は?

通常版は7,980円、豪華版は16,720円

ゼルダ無双の価格は通常版が7,980円、「Treasure Box」という豪華版が16,720円と発表されています。豪華版は特別アイテムついたverで、ゲームソフトの他に「アクリルプレート」「パラセール風ブランケット」「メタルチャーム」がついてきます!

ゼルダ無双のゲーム情報

ゼルダ無双
ゲームタイトル ゼルダ無双
発売日 2020年11月20日
価格 通常版:7,980円
豪華版:16,720円
機種 任天堂Switch
プレイヤー 1人
公式サイト ゼルダ無双公式サイト

関連リンク

Switchの最新情報

Switch▶︎Switchの抽選速報とソフト情報
Switchの最安値情報
▶︎Switchの最安値 ▶︎Switch Liteの最安値
▶︎ゼルダ新作情報! -
新作ソフトの最新レビュー!
▶︎ペーパーマリオ ▶︎ニンジャラ
▶︎FFCCリマスター ▶︎パワプロ2020

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ゼルダ無双の発売日はいつ?|価格・ゲーム情報まで網羅!【Switch】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    トップへ戻る