【ブレフロL】雑談・質問掲示板【ブレイブフロンティアレギオン】

ブレフロL(ブレイブフロンティアレギオン)における雑談・質問掲示板です。ブレフロLについての話題で楽しみたい方はぜひご利用ください。

各種掲示板一覧
質問雑談・質問 レギオンメンバー募集レギオンメンバー募集 相互フォロー募集相互フォロー募集

雑談・質問掲示板

掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:273件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
33 名無しさん約11ヶ月前
TripID: X6aqZwoHng

このゲームはブレフロのキャラが出てくるク⚪︎ソゲーって認識すると楽しいよ!

このコメントはブロック済です
32 名無しさん約11ヶ月前
TripID: bLWs_M_6zE

鍛錬

このコメントはブロック済です
31 名無しさん約11ヶ月前
TripID: YGTLdENPNA

俺は5分でアンストしたw 令和の時代に平成のソシャゲを見せられるとはな…

このコメントはブロック済です
30 名無しさん約11ヶ月前
TripID: a_3O8iAt5w

ガチャモード1時間で消えるのと極までいって確変終わるのやめてくれ

このコメントはブロック済です
29 名無しさん約11ヶ月前
TripID: z42noWY2Ns

5万課金して星6が1体とかなんだけど渋すぎないか?

このコメントはブロック済です
28 名無しさん約11ヶ月前
TripID: 1P0w7eHnZ6

3000ダイヤ貯まりました。ガチャでフロンティアノヴァか幻創の覇者を11連する場合どちらがよいでしょうか? 調べると幻創の覇者の方がよいと出てきます。

このコメントはブロック済です
27 名無しさん約11ヶ月前
TripID: aOVsAA9n_2

正解!

このコメントはブロック済です
26 名無しさん約11ヶ月前
TripID: a_3O8iAt5w

ミッションやるだけでレベル50までサクサク上がるとか載ってるけどエリア7-2でレベル30止まりで無理なんだが?

このコメントはブロック済です
25 名無しさん約11ヶ月前
TripID: P7DyxCgWG2

広告とかが絶妙に嘘つきと言いづらいラインなのもキ モい

このコメントはブロック済です
24 名無しさん約11ヶ月前
TripID: lyaAKkUSmQ

初めてインストール後30分足らずでアンストしました

このコメントはブロック済です
23 名無しさん約11ヶ月前
TripID: lyaAKkUSmQ

正直こんなクオリティで出すなら思い出のまま終わらせて欲しかった。

このコメントはブロック済です
22 名無しさん約11ヶ月前
TripID: A_GZsK5ZX_

ゲーム性が皆無すぎてやばいな…。昔ブレフロやり込んでたからブレフロは好きだし思い出補正で入れたけど、これはひどいな…。他の六英雄出さんのもよく分からんし、カル達いなくてルジ君だけ他の通常ユニットと同じ扱いなのもよう分からん。

このコメントはブロック済です
21 名無しさん約11ヶ月前
TripID: aOVsAA9n_2

エイリム、何故ぶれの版権売ったの? これ、今年、いや、過去一のアレだと思う。

このコメントはブロック済です
20 名無しさん約11ヶ月前
TripID: 9d-19GQKlY

自動でユニット変換する設定したんだけど、直し方わかる方いますか?

このコメントはブロック済です
19 名無しさん約11ヶ月前
TripID: vfxXlDC-f_

これなら普通にリメイクした方がまだ求められてるものだったのでは。。。 バフの順番とか、スパークとかも全く無く編成とガチャだけって大味すぎるわ 懐かしいと思って始めたのに戦略もなにもない。

このコメントはブロック済です
18 名無しさん約11ヶ月前
TripID: RUlYNvocLM

排出率もすこぶる悪いからガチャゲーにもならんしな。

このコメントはブロック済です
17 名無しさん約11ヶ月前
TripID: pCb7zA2iJM

こんなのに課金しても〜た

このコメントはブロック済です
16 名無しさん約11ヶ月前
TripID: akdy_uAV7U

半年もたなそうw

このコメントはブロック済です
15 名無しさん約11ヶ月前
TripID: _Mp-Yd0ccY

宝玉ってなにに使うの?説明もなけりゃ道具一式も見れないから謎すぎる…

このコメントはブロック済です
14 名無しさん約11ヶ月前
TripID: QwgYp_LluE

これ、なんなの? 育成すらまともにできないじゃん 正規ライセンス品なの?ほんとに?

このコメントはブロック済です
13 名無しさん約11ヶ月前
TripID: EE_Ry4VMXg

エイリムの公式に載ってない時点でそういうことだよねw

このコメントはブロック済です
12 名無しさん約11ヶ月前
TripID: wpcdKUSErY

フリックかませると思っていたのに(´;ω;`)

このコメントはブロック済です
11 名無しさん約11ヶ月前
TripID: H-SBLcAzdE

俺も初期のブレフロが良かった。最悪やん

このコメントはブロック済です
10 名無しさん約11ヶ月前
TripID: wnetRKm-fA

ばかにする事すら出来ない終わってるゲーム

このコメントはブロック済です
9 名無しさん約11ヶ月前
TripID: RUlYNvocLM

仕様が分かりづらすぎるし、こんなに待ってこれか。 サクサク動作しないしゲーム性が無くないか、、 昔が好きだっただけにより残念。

このコメントはブロック済です
8 名無しさん約11ヶ月前
TripID: KNH8H7xPnQ

継続できそうな人おるんか? 私は無理だわ… ブレフロのキャラだけで、楽しみ方がわからんわ。 前作も酷かったが、これはそれ以上だ! 良くリリースできたと思う。 課金勢から搾り上げて半年持たずに終了かな?

このコメントはブロック済です
7 名無しさん約11ヶ月前
TripID: YRouDjRbvA

かなり期待してたのに残念です... 初代復活したらまた会いましょう

このコメントはブロック済です
6 名無しさん約11ヶ月前
TripID: toYrnxyP6I

これだけ待たせて、これか。 初代復活させてくれた方がよっぽどマシ

このコメントはブロック済です
5 名無しさん約11ヶ月前
TripID: wb8YC83TuE

キャラ1体ずつ操作して、固め打ちで敵キャラが回復ハートとか、水晶とかアイテムドロップしてなかった?

このコメントはブロック済です
4 名無しさん約11ヶ月前
TripID: wb8YC83TuE

レベルが、キャラ1人ずつで上がらんてどうなん

最新のコメントを読み込む

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記