ブレフロL(ブレイブフロンティアレギオン)における雑談・質問掲示板です。ブレフロLについての話題で楽しみたい方はぜひご利用ください。
| 各種掲示板一覧 | ||
|---|---|---|
雑談・質問 |
レギオンメンバー募集 |
相互フォロー募集 |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ミミルがクエストやイベントでもサポートユニットになってしまうのはなぜでしょうか?星5サポートの設定は他のキャラにしているのですが。。。
ユニット編成で発動中の編成効果ってどうやって出すのですか?
賢者の聖癒とかってどうやったら発動できるんですか?
今更なんですが、エリスがあと一体足りなくて進化10にできないんですが自分だけですかね?
戦闘力を非表示にするためには?
専用武器って被ったら強化に使っちゃってOKですかね?
レギオンスキルとは?
同じくあります!お気に入りでロックしとかないとだめですね!
レギオンに加入してしばらくしたら皆脱退していつの間にか レギオンマスターになってました。 他のレギオンに入りたいのですが レギオンを消す方法はありますか? あるのであれば教えてください
勝手にダイヤ消費してるこの現象まじ意味分からない..... 誰か分かりますか
緑の個人大会って無くなったんですか せっかくリーグ全勝してたのに
ダルヴァンて進化10ならないですよね?称号とか意味分からないのが2回も入るから数足りないですよね?どーやって進化10にしたんですか?
レギオンスキル てどおやったら使えるよーになるの?
所持数オーバーでユニット変換一括ボタン押したらダルヴァン一体混ざってて、変換してしまった、詰んだ。
ギフトイベントのところから。
前日自分でレギオンを設立したんですけど、 久しぶりに開いたらなぜかリセットされました。なぜですか?
ミッションの聖大姫の感謝ってなんですか? ミッションクリアで受けとった聖大姫Pも持ち物に入ってないし
SPって何のために上げるんですか? スキルの消費が%だから結局意味ないですよね?
レギオンコアストーンはどうやって使用するのでしょうか。
ありがとうございます!
ソウルの英晶の使い方をどなたか教えていただけないでしょうか
なんなんですかね〜 総合力順って感じでもないし謎です。
装備 → 装備強化 → 対象のソウルを選択 → 強化を押す → ソウルの欠片を押す → 使用個数を入力して強化を押す もしソウルの欠片が表示されなければ右上のポイントから選ぶを押す
ソウルの欠片ってまだ使えないんですか??
あらゆるメニューや誘導がごちゃごちゃしてよくわからない スーパーのチラシ見てるようだ
課金すると一体貰えます
アリーナポイントの交換で、リンが15体しかなくてレベル10に出来ないのですが、仕様なんですかね。 分かるかた教えて下さい
前回のコメに答えたぞ
ありがとうございます!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談・質問掲示板【ブレイブフロンティアレギオン】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談・質問掲示板【ブレイブフロンティアレギオン】
ゲームの権利表記 ©gumi Inc. ©Grandsoft Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社 GrandSoft

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ドラエグとシステムがまったく同じだけど、同じ会社?