ブルーロックPWCにおける剣城斬鉄【俺の”領域”】星3の評価記事です。剣城斬鉄【俺の”領域”】星3のサポート能力やステータス、成長率といった基本情報はもちろん、育成イベント一覧や選択肢の結果も掲載しています。
![]() |
レアリティ |
---|---|
タイプ | |
評価 | |
【完凸】
![]() |
【無凸】
![]() |
▶︎最強キャラランキング | ▶︎リセマラランキング |
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|
1350万 | 1690万 | 1070万 |
![]() |
![]() |
![]() |
1000万 | 1000万 | 1000万 |
![]() |
||
ノーマル |
※最大レベル時のステータスです。
![]() | ![]() | ![]() |
---|---|---|
90% | 141% | 48% |
![]() | ![]() | ![]() |
37.5% | 37.5% | 37.5% |
![]() | ![]() | ![]() |
---|---|---|
60% | 94% | 32% |
![]() | ![]() | ![]() |
25% | 25% | 25% |
練習能力 | 初期 | 最大 |
---|---|---|
4 | 200 | |
50% | 80% | |
2 | 5 | |
35% | 60% | |
10% | 20% | |
10% | 20% | |
- | 80% | |
- | 160% | |
- | 60% | |
- | 75% |
![]() |
ポジションがMFの際、試合中は自身の視野が広がりプレイが上手くなる。 【発動上限数:1回】 |
---|---|
ボールが相手ゴールに近い時、スキル発動した際の突破時のみ、突破できる確率が上がる。 【発動上限数:無し】 |
![]() |
ポジションがMFの際、試合中は自身の視野が広がりプレイが上手くなる。 【発動上限数:1回】 |
---|---|
ボールが相手ゴールに近い時、スキル発動した際の突破時のみ、突破できる確率が上がる。 【発動上限数:無し】 |
|
スキル発動時、しばらくの間、自身のスピードが上昇する。 【発動上限数:1回】 |
![]() |
試合中、自身のスピードとスタミナが増加する。 【発動上限数:1回】 |
---|---|
スキル発動した際の突破時のみ自身のドリブルスピードが上がり、大きくボールを前に運ぶことができる。 【発動上限数:無し】 |
|
スキル発動時、しばらくの間、自身のスピードと突破成功率が上昇する。 【発動上限数:2回】 |
![]() |
ポジションがMFの際、試合中は自身の視野が広がりプレイが上手くなる。 【発動上限数:1回】 |
---|---|
ボールが相手ゴールに近い時、スキル発動した際の突破時のみ、突破できる確率が上がる。 【発動上限数:無し】 |
|
スキル発動時、しばらくの間、自身のスピードと突破成功率が上昇する。 【発動上限数:2回】 |
選択肢無し |
スピード+24 スタミナ+16 |
---|
選択肢無し |
スピード+36 スタミナ+24 |
---|
選択肢無し |
スピード+48 テクニック+32 |
---|
選択肢無し |
スピード+48 フィジカル+32 |
---|
選択肢無し |
スピード+36 スタミナ+24 ![]() |
---|
えっと、がむしゃらのことかな…? |
スピード+48 キック+32 |
---|---|
もしかしてガラムマサラのこと? |
スピード+48 フィジカル+32 |
選択肢無し |
スピード+48 スタミナ+32 |
---|
必要ないよ |
スピード+36 スタミナ+24 ![]() ![]() |
---|---|
…色付きメガネとか? |
スピード+36 スタミナ+24 ![]() |
二子一揮&剣城斬鉄 | |
---|---|
(二子の察しの良さは凄いな…) |
テクニック+24 賢さ+56 |
(剣城はとても素直なんだな…) |
スピード+40 コンディション回復・大 |
剣城斬鉄&御影玲王 | |
---|---|
(やっぱり御影は地頭が良さそうだな...) |
キック+16 賢さ+64 |
(やっぱり剣城はとてもバカなのかも...) |
スピード+24 フィジカル+56 |
剣城斬鉄&七星虹郎 | |
---|---|
(剣城はバカだけど頑張り屋だなぁ…) |
スピード+80![]() |
(七星は人の懐に入るのが上手いな) |
スタミナ+80![]() |
凪誠士郎&剣城斬鉄 | |
---|---|
(頑張って食べるんだよ、凪) |
テクニック+80![]() |
(剣城、ステーキが食べたいんだね) |
スピード+80![]() |
始動「剣城斬鉄」 |
変化なし |
---|---|
剣城の関門・直面 |
変化なし |
剣城の関門・突破 |
![]() ![]() |
ストライカーテストへ |
変化なし |
ストライカーテスト1戦目 |
変化なし |
1戦目突破 |
変化なし |
ストライカーテスト2戦目 |
変化なし |
2戦目突破 |
変化なし |
ストライカーテスト3戦目 |
変化なし |
勝利の瞬間 |
変化なし |
引き分けの現実 |
変化なし |
敗北 |
変化なし |
ストライカーズテスト1戦目後・終了
|
変化なし |
ストライカーズテスト2戦目後・終了 |
変化なし |
スキル | 効果 |
---|---|
![]() |
スキル発動時のシュートに限り、自身のシュート成功率が上昇し、ゴールまで遠い位置からのシュートでも成功率は低下しなくなる。さらに、しばらくの間、自身のスピードが大幅に上昇する。 【発動上限数:2回】 |
![]() |
スキル発動した際の突破時のみ自身のドリブルスピードが上がり、より大きくボールを前に運ぶことができる。さらに、攻撃中に限り自身のスピードとシュート成功率が上昇する。 【発動上限数:2回】 |
![]() |
スキル発動した際の突破時のみ、スピードを活かした突破がとても上手くなる。 【発動上限数:無し】 |
![]() |
スタミナが減ったとき、一時的に自身の能力が大きく増加することがある。 【発動上限数:1回】 |
![]() |
スキル発動時、しばらくの間、自身のスピードが上昇する。 【発動上限数:1回】 |
![]() |
スキル発動時、しばらくの間、自身のスピードと突破成功率が上昇する。 【発動上限数:2回】 |
![]() |
ポジションがMFの際、試合中は自身の視野が広がりプレイが上手くなる。 【発動上限数:1回】 |
![]() |
ボールが相手ゴールに近い時、スキル発動した際の突破時のみ、突破できる確率が上がる。 【発動上限数:無し】 |
![]() |
試合中、自身のスピードとスタミナが増加する。 【発動上限数:1回】 |
![]() |
スキル発動した際の突破時のみ自身のドリブルスピードが上がり、大きくボールを前に運ぶことができる。 【発動上限数:無し】 |
![]() |
試合中、自身のテクニックとスタミナが増加する。 【発動上限数:1回】 |
![]() |
スキル発動した際のパスカット時のみ、自身のパスカットの成功率が上がる。 【発動上限数:無し】 |
名前 | 剣城斬鉄(つるぎざんてつ) |
---|---|
CV | 興津和幸 |
誕生日 | 10月30日 |
身長 | 187cm |
爆発的な加速力と左足から放つシュートが武器で、トレードマークはメガネ。知的な雰囲気を醸し出しているが、実際は難しいことは苦手で、それを隠すため難しい言葉を無理矢理多用するが、誤用だらけである。そのため風や玲王から「バカ斬鉄」と呼ばれている。一方で、試合中熱くなった玲王を諫める冷静なー面も。 |
![]() |
|||||||||||
最強関連リンク | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||
レアリティごとのキャラ一覧 | |||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||
タイプごとのキャラ一覧 | |||||||||||
その他 | |||||||||||
![]() |
![]() |
剣城斬鉄【俺の”領域”】星3の評価と育成イベント
ゲームの権利表記 ©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル