★クラブロワイヤルのやり方と試合の流れを解説
★期間限定育成イベントの選択肢と獲得スキル
【最新キャラ/サポカ】
☆糸師凛/俺たち二人で
☆クリスマス・プロモーション/不乱蔦宏俊
ブルーロックPWCにおける御影玲王【自負と決意の『複写』】星3の評価記事です。御影玲王【自負と決意の『複写』】星3のサポート能力やステータス、成長率といった基本情報はもちろん、育成イベント一覧や選択肢の結果も掲載しています。
|
レアリティ |
|---|---|
| タイプ | |
| 評価 | |
|
【完凸】
|
【無凸】
|
| ▶︎最強キャラランキング | ▶︎リセマラランキング |
| 10000657 | 10000657 | 14500657 |
| 14500657 | 10000657 | 10000657 |
| ノーマル | ||
※最大レベル時のステータスです。
| 37.5% | 37.5% | 157.5% |
| 105% | 37.5% | 37.5% |
| 25% | 25% | 105% |
| 70% | 25% | 25% |
| 練習能力 | 初期 | 最大 |
|---|---|---|
| 50% | 80% | |
| 25% | 45% | |
| 200% | 400% | |
| 200% | 400% | |
| 1000% | 2000% | |
| 1000% | 2000% | |
| 15% | 35% | |
| - | 75% | |
| - | 100% | |
| - | 75% | |
| - | 100% |
ロンドトレーニング |
スキル発動した際の突破時のみ、フィジカルを活かした突破が上手くなる。 【発動上限数:無し】 |
|---|---|
|
スキル発動した際の突破阻止時のみ、スピードを活かした突破を防ぎやすくなる。 【発動上限数:無し】 |
ハーネストレーング |
スキル発動した際の突破阻止時のみ、自身の能力が上昇する。 【発動上限数:1回】 |
|---|---|
|
試合中、自身のフィジカルと賢さが増加する。 【発動上限数:1回】 |
|
|
スキル発動時、しばらくの間、自身のフィジカル、テクニックが上昇する。 【発動上限数:1回】 |
ドリブルトレーニング |
試合中、自身の賢さとスタミナが増加する。 【発動上限数:1回】 |
|---|---|
|
スキル発動した際の突破時のみ、テクニックを活かした突破が上手くなる。 【発動上限数:無し】 |
|
|
スキル発動時、しばらくの間、自身のフィジカル、テクニック、突破成功率、シュート成功率、シュートブロック成功率が上昇する。 【発動上限数:2回】 |
筋トレマシン |
スキル発動した際の突破阻止時のみ、自身の能力が上昇する。 【発動上限数:1回】 |
|---|---|
|
試合中、自身のフィジカルと賢さが増加する。 【発動上限数:1回】 |
|
|
スキル発動時、しばらくの間、自身のフィジカル、テクニック、突破成功率、シュート成功率、シュートブロック成功率が上昇する。 【発動上限数:2回】 |
| 選択肢無し |
テクニック+20 フィジカル+20 |
|---|
| 選択肢無し |
スタミナ+30 キック+30 |
|---|
| 選択肢無し |
スピード+40 賢さ+40 |
|---|
| 選択肢無し |
スタミナ+40 キック+40 |
|---|
| 選択肢無し |
テクニック+30 フィジカル+30 |
|---|
| わかった、全員分だね |
テクニック+40 フィジカル+40 |
|---|---|
| 閃堂も悪くないと思うけど… |
キック+40 賢さ+40 |
| 選択肢無し |
スピード+40 フィジカル+40 |
|---|
| 御影らしい考え方だね |
テクニック+30 フィジカル+30 |
|---|---|
| 現実的な考え方だね |
テクニック+30 賢さ+30 |
| 凪誠士郎&御影玲王 | |
|---|---|
(凪は本当に自由を謳歌してるな…) |
テクニック+40 コンディション回復・大 |
(御影は本当に凪と仲がいいんだな…) |
キック+24 賢さ+56 |
| 剣城斬鉄&御影玲王 | |
|---|---|
(やっぱり御影は地頭が良さそうだな...) |
キック+16 賢さ+64 |
(やっぱり剣城はとてもバカなのかも...) |
スピード+24 フィジカル+56 |
| 士道龍聖&御影玲王 | |
|---|---|
(士道の想像力は異次元だな…) |
テクニック+40 フィジカル+40 |
(御影なら本当にやりかねないな…) |
スタミナ+40 賢さ+40 |
| ダダ・シウバ&御影玲王 | |
|---|---|
(シウバは御影を気に入ったのかな?) |
スタミナ+56 フィジカル+24 |
(御影はシウバを怖がらないんだな…) |
テクニック+40 賢さ+40 |
| ダダ・シウバ&御影玲王 | |
|---|---|
(シウバはここでも楽しそうだな…) |
スタミナ+24 フィジカル+56 |
(御影が常識を持ってて助かった…) |
キック+40 賢さ+40 |
| ダダ・シウバ&御影玲王 | |
|---|---|
(シウバは御影の本気を見たいのかも) |
スタミナ+40 フィジカル+40 |
(御影ならシウバから学べるはず…!) |
テクニック+40 賢さ+40 |
| 御影玲王&氷織羊 | |
|---|---|
(御影は新たな武器と向き合っているな) |
フィジカル+80 |
(氷織にも別の武器が見つかるかもな) |
テクニック+80 |
| 凪誠士郎&御影玲王 | |
|---|---|
(凪、チョキを大切にしてるんだな…) |
キック+80 |
(御影が帰るのは夢を叶えた時なんだ) |
スピード+80 |
| 剣城斬鉄&御影玲王 | |
|---|---|
(剣城はカッコよく勝ちたいんだな…) |
スピード+53 キック+27 |
(御影は剣城を評価してるんだな…) |
スタミナ+24 賢さ+56 |
| 雪宮剣優&御影玲王 | |
|---|---|
(雪宮はゴーグルに関心があるんだな) |
テクニック+80 |
(御影は本当になんでも知ってるな…) |
賢さ+80 |
始動「御影玲王」 |
変化なし |
|---|---|
御影の関門・直面 |
変化なし |
御影の関門・突破 |
|
ストライカーテストへ |
変化なし |
ストライカーテスト1戦目 |
変化なし |
1戦目突破 |
変化なし |
ストライカーテスト2戦目 |
変化なし |
2戦目突破 |
変化なし |
ストライカーテスト3戦目 |
変化なし |
勝利の瞬間 |
変化なし |
引き分けの現実 |
変化なし |
敗北 |
変化なし |
ストライカーズテスト1戦目後・終了
|
変化なし |
ストライカーズテスト2戦目後・終了 |
変化なし |
| スキル | 効果 |
|---|---|
| ボールが自チームのゴールに近い時のスキル発動時のパスに限り、味方にパスが通りやすくなる。パスが成功した場合、パスを受けた味方はパスを受けた直後の攻撃中に限り、ドリブル移動距離、突破成功率、シュート成功率が大幅に上昇する。 【発動上限数:2回】 |
|
| スキル発動時のセカンドボールの競り合いに限り、自身がマイボールにする確率が大幅に上昇する。さらに、しばらくの間、自身のパスを出す確率が上昇し、味方全体のスピードが大幅に上昇する。 【発動上限数:2回】 |
|
| 試合中、自身のフィジカルとテクニックが大きく増加する。 【発動上限数:1回】 |
|
| スキル発動した際の突破阻止時のみ、フィジカルを活かした突破をとても防ぎやすくなる。 【発動上限数:無し】 |
|
| スキル発動時、しばらくの間、自身のフィジカル、テクニックが上昇する。 【発動上限数:1回】 |
|
| スキル発動時、しばらくの間、自身のフィジカル、テクニック、突破成功率、シュート成功率、シュートブロック成功率が上昇する。 【発動上限数:2回】 |
|
| スキル発動した際の突破時のみ、フィジカルを活かした突破が上手くなる。 【発動上限数:無し】 |
|
| 試合中、自身のフィジカルとスタミナが増加する。 【発動上限数:1回】 |
|
| 試合中、自身の賢さとスタミナが増加する。 【発動上限数:1回】 |
|
| スキル発動した際の突破時のみ、テクニックを活かした突破が上手くなる。 【発動上限数:無し】 |
|
| スキル発動した際の突破阻止時のみ、自身の能力が上昇する。 【発動上限数:1回】 |
|
| 試合中、自身のフィジカルと賢さが増加する。 【発動上限数:1回】 |
| 発動スキル | 発動者と対象キャラ |
|---|---|
| 速攻中盤区間快速 スキル発動時、一定時間、味方全体の突破成功率、スピードが大幅に上昇し、自身のクロス実行率が大幅に上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 警戒薄いんじゃねーの スキル発動時、しばらくの間、自身のシュート成功率が大幅に上昇し、相手チームのシュートブロック成功率と賢さを大幅に下げる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 直々に潰してやろうか? スキル発動した際のマッチアップにおいて、実力をとても発揮しやすくなる。さらに、しばらくの間マッチアップ相手のパフォーマンスを少し下げる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 器用大富豪 スキル発動時、しばらくの間、自身のパスカット成功率、セカンドボール獲得率が上昇し、相手チームの突破成功率を大幅に下げる。さらに、味方全体のパス成功率が上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 速攻中盤区間快速 スキル発動時、一定時間、味方全体の突破成功率、スピードが大幅に上昇し、自身のクロス実行率が大幅に上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| バックアップ 自身を含むチームがゴールを決めると一定期間、味方全体のスタミナと、自身のシュートブロック成功率とシュートを弾く確率が大幅に上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 速攻中盤区間快速 スキル発動時、一定時間、味方全体の突破成功率、スピードが大幅に上昇し、自身のクロス実行率が大幅に上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 器用大富豪 スキル発動時、しばらくの間、自身のパスカット成功率、セカンドボール獲得率が上昇し、相手チームの突破成功率を大幅に下げる。さらに、味方全体のパス成功率が上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| ムカつく 次いこ 相手にゴールを決められた際にスキルが発動し、スキル発動時から一定時間、味方全体のスピードと突破成功率、自身のクロスを上げる確率が大幅に上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 開き直り スキル発動した際の突破阻止時に一定時間、敵全体の突破成功率、シュート成功率、シュートレンジを大幅に下げる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| ここで終わるには早すぎる スキル発動時、一定時間、自身のシュートレンジとシュート実行率が大幅に上昇する。さらに、試合終了まで自身のスタミナが大幅に上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| フィールド・ドミネーション スキル発動時、しばらくの間、自身のフィジカルが大幅に上昇する。さらに、相手チームの突破成功率を大幅に下げる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 新しい関係性 スキル発動時から一定時間、自身がクロスを上げる確率と味方全体のパス成功率が大幅に上がる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| むしろアガる スキル発動時、しばらくの間、相手チームの突破成功率とシュートレンジを大幅に下げる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 最強の布陣 スキル発動時のセカンドボールの競り合いに限り、自身がマイボールにする確率が大幅に上昇する。さらに、しばらくの間、自身の突破成功率とクロスを上げる確率が大幅に上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
⭕️
|
| 器用大富豪 スキル発動時、しばらくの間、自身のパスカット成功率、セカンドボール獲得率が上昇し、相手チームの突破成功率を大幅に下げる。さらに、味方全体のパス成功率が上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 機会演出 スキル発動時、しばらくの間、自身のクロス実行率が大幅に上昇し、相手チームのシュートブロック成功率を大幅に下げる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 速攻中盤区間快速 スキル発動時、一定時間、味方全体の突破成功率、スピードが大幅に上昇し、自身のクロス実行率が大幅に上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 俺が時間稼ぐ!! スキル発動した際のマッチアップにおいて、実力をとても発揮しやすくなる。さらに、しばらくの間、自身のシュートブロック成功率が大幅に上昇し、味方全体のパスカット率を大幅に上げる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 俺と闘れ 試合開始時、しばらくの間、自身のキックとシュート成功率が上昇する。また、自身以外の味方全体のクロスを上げる確率を上昇させ、自身のシュート実行率を大幅に上昇させる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| ゴリ押し 自身のポジションがFWの時、スキル発動時から一定時間、自身のテクニック、キック、シュート成功率、自身のシュートレンジを少し上げる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 警戒薄いんじゃねーの スキル発動時、しばらくの間、自身のシュート成功率が大幅に上昇し、相手チームのシュートブロック成功率と賢さを大幅に下げる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 繋がる道筋 スキル発動時、しばらくの間、自身以外のクロス実行率が大幅に上昇し、味方全体の突破成功率が上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 警戒薄いんじゃねーの スキル発動時、しばらくの間、自身のシュート成功率が大幅に上昇し、相手チームのシュートブロック成功率と賢さを大幅に下げる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| ナイスカメレオン 試合中、自身のシュートレンジとスタミナが上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 各駅停車すっとばし スキル発動時、しばらくの間、自チーム内で一番キックが高い選手がパスターゲットになりやすくなる。さらに、自身のパス実行率と味方全体のパス成功率が大幅に上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 警戒薄いんじゃねーの スキル発動時、しばらくの間、自身のシュート成功率が大幅に上昇し、相手チームのシュートブロック成功率と賢さを大幅に下げる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 器用大富豪 スキル発動時、しばらくの間、自身のパスカット成功率、セカンドボール獲得率が上昇し、相手チームの突破成功率を大幅に下げる。さらに、味方全体のパス成功率が上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| コピーに負けてちゃ世話ねぇな スキル発動した際の突破阻止時のみ、マッチアップ相手の突破成功率を大幅に減少させる。さらに、しばらくの間、マッチアップ相手のスピード、テクニック、フィジカルを減少させる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 発動キャラ / サポカ | 効果 | 55 | 65 | 75 | 85 | 90 | 95 | 100 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 6% | 12% | 18% | 30% | 48% | 90% | ||
| 常時フィジカルアップ | 6% | 12% | 18% | 30% | 48% | 90% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| ドリブルトレーニング時テクニック獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| ドリブルトレーニング時テクニック獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| ドリブルトレーニング時テクニック獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| ドリブルトレーニング時テクニック獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| ドリブルトレーニング時テクニック獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 6% | 12% | 18% | 30% | 48% | 90% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 2% | 4% | 6% | 10% | 16% | 30% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 常時フィジカルアップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| ドリブルトレーニング時テクニック獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| ドリブルトレーニング時テクニック獲得量アップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| ドリブルトレーニング時テクニック獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 12% | 24% | 40% | 64% | 96% | 180% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 20% | 40% | 60% | 100% | 160% | 300% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 20% | 40% | 60% | 100% | 160% | 300% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 常時フィジカルアップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 20% | 40% | 60% | 100% | 160% | 300% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 20% | 40% | 60% | 100% | 160% | 300% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 8% | 16% | 24% | 40% | 64% | 120% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 20% | 40% | 60% | 100% | 160% | 300% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 20% | 40% | 60% | 100% | 160% | 300% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 8% | 16% | 24% | 40% | 64% | 120% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 8% | 16% | 24% | 40% | 64% | 120% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 60% | 120% | 180% | 300% | 480% | 900% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 8% | 16% | 24% | 40% | 64% | 120% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 20% | 40% | 60% | 100% | 160% | 300% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 20% | 40% | 60% | 100% | 160% | 300% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 8% | 16% | 24% | 40% | 64% | 120% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 20% | 40% | 60% | 100% | 160% | 300% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 8% | 16% | 24% | 40% | 64% | 120% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 20% | 40% | 60% | 100% | 160% | 300% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 180% | 240% | 300% | 360% | 480% | 600% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 180% | 240% | 300% | 360% | 480% | 600% | ||
| 常時フィジカルアップ | 120% | 240% | 320% | 400% | 480% | 640% | 800% | |
| 常時フィジカルアップ | 180% | 360% | 480% | 600% | 720% | 960% | 1200% |
| 発動キャラ / サポカ | 効果 | 50 | 60 | 75 | 90 | 100 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 初期フィジカルアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期テクニックアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期フィジカルアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期フィジカルアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期フィジカルアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期テクニックアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期テクニックアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 |
拡大| 名前 | 御影玲王(みかげれお) |
|---|---|
| CV | 内田雄馬 |
| 誕生日 | 8月12日 |
| 身長 | 185cm |
| あらゆるプレーに対応可能な器用さを持つチームVの攻守の要。大企業・御影コーポレーションの御曹司で何不自由のない人生に退屈していたが、偶然サッカーW杯決勝戦を目にしたことで、自身もW杯優勝を目標に凪を誘ってサッカーを始めた。玲王にとって凪は“宝物“であり、サッカーでも必要不可欠な相棒。 | |
▶︎キャラ一覧へ戻る
|
|||||||||||
| 最強関連リンク | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
最強キャラ |
最強サポカ |
ポジ別適正 |
リセマラ |
||||||||
| レアリティごとのキャラ一覧 | |||||||||||
星4 |
星3 |
星2 |
星1 |
||||||||
| タイプごとのキャラ一覧 | |||||||||||
| その他 | |||||||||||
キャラ所持率チェッカー |
ステータス一覧 |
||||||||||
御影玲王【自負と決意の『複写』】星3の評価と育成イベント
ゲームの権利表記 ©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル