★クラブロワイヤルのやり方と試合の流れを解説
★期間限定育成イベントの選択肢と獲得スキル
【最新キャラ/サポカ】
☆糸師凛/俺たち二人で
☆クリスマス・プロモーション/不乱蔦宏俊

ブルーロックPWCにおける糸師凛【破壊者】星4の評価記事です。糸師凛【破壊者】星4のサポート能力やステータス、成長率といった基本情報はもちろん、育成イベント一覧や選択肢の結果も掲載しています。
|
レアリティ |
|---|---|
| タイプ | |
| 評価 | |
|
【完凸】
|
【無凸】
|
| ▶︎最強キャラランキング | ▶︎リセマラランキング |
| 13.49億 | 16.62億 | 14.96億 |
| 13.12億 | 12.94億 | 16.44億 |
| ノーマル | ||
※最大レベル時のステータスです。
| 64% | 210% | 100% |
| 60% | 50% | 84% |
| 32% | 105% | 50% |
| 30% | 25% | 42% |
| 練習能力 | 初期 | 最大 |
|---|---|---|
| 150% | 220% | |
| 150% | 220% | |
| 200% | 400% | |
| 200% | 400% | |
| 1000% | 2000% | |
| 1000% | 2000% | |
| 15% | 35% | |
| - | 5 | |
| - | 180% | |
| - | 100% |
全力シャトルラン |
ボールが相手ゴールに近い時、スキル発動した際の突破時のみ、突破できる確率が上がる。 【発動上限数:無し】 |
|---|---|
|
スキル発動した際のマッチアップにおいて、実力を発揮しやすくなる。 【発動上限数:無し】 |
|
|
スキル発動時、しばらくの間、自身のスピード、フィジカル、突破成功率が上昇する。 【発動上限数:1回】 |
スプリントダッシュ |
ボールが相手ゴールに近い時、スキル発動した際の突破時のみ、突破できる確率が上がる。 【発動上限数:無し】 |
|---|---|
|
スキル発動した際のマッチアップにおいて、実力を発揮しやすくなる。 【発動上限数:無し】 |
|
|
スキル発動時、しばらくの間、自身のスピード、フィジカル、突破成功率が上昇する。 【発動上限数:1回】 |
ハーネストレーニング |
スキル発動した際の突破阻止時のみ、フィジカルを活かした突破を防ぎやすくなる。 【発動上限数:無し】 |
|---|---|
|
スタミナが減ったとき、一時的に自身の能力が増加することがある。 【発動上限数:1回】 |
|
|
スキル発動した際のマッチアップからしばらくの間、マッチアップ相手のスピード、フィジカル、テクニック、賢さを大幅に下げる。 【発動上限数:2回】 |
全力シャトルラン |
ボールが相手ゴールに近い時、スキル発動した際の突破時のみ、突破できる確率が上がる。 【発動上限数:無し】 |
|---|---|
|
スキル発動した際のマッチアップにおいて、実力を発揮しやすくなる。 【発動上限数:無し】 |
|
|
スキル発動した際のマッチアップからしばらくの間、マッチアップ相手のスピード、フィジカル、テクニック、賢さを大幅に下げる。 【発動上限数:2回】 |
| 選択肢無し |
スピード+28 フィジカル+12 |
|---|
| 選択肢無し |
テクニック+18 キック+42 |
|---|
| 選択肢無し |
フィジカル+56 賢さ+24 |
|---|
| 選択肢無し |
スピード+24 スタミナ+56 |
|---|
| 選択肢無し |
スピード+18 キック+42 |
|---|
| その殺意が報われたらどうするの? |
フィジカル+24 賢さ+56 |
|---|---|
| そんな理由で続けても虚しいだけだ |
スピード+56 テクニック+24 |
| 選択肢無し |
スピード+56 フィジカル+24 |
|---|
| 冴選手に勝てる姿が想像(イメージ)できる |
フィジカル+42 賢さ+18 |
|---|---|
| まだ難しいとは思う |
テクニック+42 スタミナ+18 |
| 糸師凛&潔世一 | |
|---|---|
(潔が驚くのも無理ないよな…) |
スピード+24 テクニック+24 フィジカル+24 賢さ+8 |
(凛は度を越したクールだな…) |
スタミナ+16 キック+24 賢さ+40 |
| 糸師凛&蜂楽廻 | |
|---|---|
(蜂楽は誰にでも物怖じしないな…) |
スピード+16 テクニック+32 スタミナ+16 賢さ+16 |
(凛も意外に優しいとこあるな…) |
フィジカル+24 キック+24 賢さ+32 |
| ジュリアン・ロキ&糸師凛 | |
|---|---|
(凛は海外選手相手でも変わらないな) |
スピード+16 スタミナ+48 キック+16 |
(ロキは人当たりが良いな) |
テクニック+16 スタミナ+16 フィジカル+16 賢さ+32 |
| ジュリアン・ロキ&糸師凛 | |
|---|---|
(意外と好戦的なんだな、ロキは) |
スピード+48 スタミナ+16 キック+16 |
(凛の考えてた方法は通用するのかな) |
テクニック+56 フィジカル+24 |
| ジュリアン・ロキ&糸師凛 | |
|---|---|
(凛、頑張れ…!) |
テクニック+16 スタミナ+48 フィジカル+16 |
(ロキは自信に溢れているな…) |
スピード+56 キック+24 |
| 糸師凛&我牙丸吟 | |
|---|---|
(我牙丸は純粋に知りたいんだろうな) |
スピード+80 |
(珍しく凛が困ってる気がする…) |
フィジカル+80 |
| 士道龍聖&糸師凛 | |
|---|---|
(士道、凛相手でも物怖じしないな) |
フィジカル+40 キック+40 |
(凛が振り回されることもあるんだな) |
キック+40 賢さ+40 |
| 御影玲王&糸師凛 | |
|---|---|
(凛はどんな場でも凛だな…) |
テクニック+40 スタミナ+16 キック+24 |
(流石に御影は場馴れしているな…) |
スピード+16 テクニック+40 キック+24 |
| 七星虹郎&糸師凛 | |
|---|---|
(七星の気持ちはよくわかる…) |
スタミナ+80 |
(凛は誰から見ても大人びてるんだな) |
キック+80 |
始動「糸師凛」 |
変化なし |
|---|---|
糸師凛の関門・直面 |
変化なし |
糸師凛の関門・突破 |
|
ストライカーテストへ |
変化なし |
ストライカーテスト1戦目 |
変化なし |
1戦目突破 |
変化なし |
ストライカーテスト2戦目 |
変化なし |
2戦目突破 |
変化なし |
ストライカーテスト3戦目 |
変化なし |
勝利の瞬間 |
変化なし |
引き分けの現実 |
変化なし |
敗北 |
変化なし |
ストライカーズテスト1戦目後・終了
|
変化なし |
ストライカーズテスト2戦目後・終了 |
変化なし |
| スキル | 効果 |
|---|---|
| スキル発動時の攻撃中に限り、自身の突破成功率が大幅に上昇する。さらに、しばらくの間、相手チームのスピード、フィジカル、テクニックを下げる。 【発動上限数:2回】 |
|
| スキル発動時、しばらくの間、自身のスピードと突破成功率が上昇する。 【発動上限数:1回】 |
|
| 相手チームにリードされている時のマッチアップで、自身のスタミナが尽きかけるとスタミナを大きく回復する。 【発動上限数:1回】 |
|
| スキル発動した際の突破時のみ、フィジカルを活かした突破がとても上手くなる。 【発動上限数:無し】 |
|
| スキル発動時、しばらくの間、自身のスピード、フィジカル、突破成功率が上昇する。 【発動上限数:1回】 |
|
| スキル発動した際のマッチアップからしばらくの間、マッチアップ相手のスピード、フィジカル、テクニック、賢さを大幅に下げる。 【発動上限数:2回】 |
|
| スキル発動した際の突破時のみ自身のドリブルスピードが上がり、大きくボールを前に運ぶことができる。 【発動上限数:無し】 |
|
| 試合中、自身のスピードとフィジカルが増加する。 【発動上限数:1回】 |
|
| ボールが相手ゴールに近い時、スキル発動した際の突破時のみ、突破できる確率が上がる。 【発動上限数:無し】 |
|
| スキル発動した際のマッチアップにおいて、実力を発揮しやすくなる。 【発動上限数:無し】 |
|
| スキル発動した際の突破阻止時のみ、フィジカルを活かした突破を防ぎやすくなる。 【発動上限数:無し】 |
|
| スタミナが減ったとき、一時的に自身の能力が増加することがある。 【発動上限数:1回】 |
| 発動スキル | 発動者と対象キャラ |
|---|---|
| 俺は俺だ 糸師冴とのマッチアップ時、一定時間、マッチアップ相手のパフォーマンスを大幅に下げ、自身のパフォーマンスが大幅に上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 最大危険領域 スキル発動時のシュートに限り、相手チームのシュートブロック発動率とBLMの性能を大幅に下げ、自身のシュート成功率が大幅に上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 逆への加速 スキル発動時、しばらくの間、相手チームのスピード、突破成功率を大幅に下げる。さらに、自身のクロスを上げる確率が大幅に上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 破壊衝動に身を委ねろ!! 相手にゴールを決められた際にスキルが発動し、試合中、セカンドボール発生時に自身が競り合いに参加する確率とマイボールにする確率が大幅に上昇する。さらに、自身のシュート成功率が上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| ムカつく 次いこ 相手にゴールを決められた際にスキルが発動し、スキル発動時から一定時間、味方全体のスピードと突破成功率、自身のクロスを上げる確率が大幅に上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
⭕️
|
| ストロングポイント 自身のポジションがFWの時のスキル発動時、しばらくの間、自身のシュートレンジが大幅に上昇する。さらに、味方全体のシュート成功率が大幅に上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| ご機嫌なカウンター スキル発動した際の突破阻止時のみ、マッチアップ相手の突破成功率を大幅に減少させる。さらに、しばらくの間、味方全体のスピードとパス成功率が上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 結晶 自身がシュートブロックに成功した場合に、一定時間、味方全体のパス成功率と突破成功率が大幅に上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 完ッ全に“予見”通り!! 試合中、全体で一番賢さが高い場合、スキル発動時のセカンドボールの競り合いに限り、自身がマイボールにする確率が大幅に上昇する。さらに、一定時間、自身以外のクロス実行が大幅に上昇し、自身のシュートレンジとパス実行率が大幅に上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| アップデート スキル発動した際のマッチアップにおいて、実力をとても発揮しやすくなる。さらに、しばらくの間、自身のドリブル移動距離が上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 破壊衝動に身を委ねろ!! 相手にゴールを決められた際にスキルが発動し、試合中、セカンドボール発生時に自身が競り合いに参加する確率とマイボールにする確率が大幅に上昇する。さらに、自身のシュート成功率が上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 逆への加速 スキル発動時、しばらくの間、相手チームのスピード、突破成功率を大幅に下げる。さらに、自身のクロスを上げる確率が大幅に上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| オーバーロード スキル発動した際のマッチアップから一定時間、自身のフィジカルが大きく上昇する。また、試合終了まで自身のスタミナを上昇させ、相手全体のフィジカルを少し下げる。 【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| ビタ止め スキルが発動するとパスを受けたあとの一定時間、自身のドリブルスピードを上げ、突破成功率を大幅に上げる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 世界はまだ俺を知らない スキル発動時のシュートに限り、相手チームのシュートブロック発動率とBLMの性能を大幅に下げる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 発動キャラ / サポカ | 効果 | 55 | 65 | 75 | 85 | 90 | 95 | 100 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 常時フィジカルアップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 6% | 12% | 18% | 30% | 48% | 90% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 6% | 12% | 18% | 30% | 48% | 90% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 2% | 4% | 6% | 10% | 16% | 30% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 常時フィジカルアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 72% | 96% | 120% | 144% | 192% | 240% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 20% | 40% | 60% | 100% | 160% | 300% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 20% | 40% | 60% | 100% | 160% | 300% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 20% | 40% | 60% | 100% | 160% | 300% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 20% | 40% | 60% | 100% | 160% | 300% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 20% | 40% | 60% | 100% | 160% | 300% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 8% | 16% | 24% | 40% | 64% | 120% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 60% | 120% | 180% | 300% | 480% | 900% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 60% | 120% | 180% | 300% | 480% | 900% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 60% | 120% | 180% | 300% | 480% | 900% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 8% | 16% | 24% | 40% | 64% | 120% | ||
| 常時フィジカルアップ | 8% | 16% | 24% | 40% | 64% | 120% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 20% | 40% | 60% | 100% | 160% | 300% | ||
| 常時フィジカルアップ | 20% | 40% | 60% | 100% | 160% | 300% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 筋トレマシン時フィジカル獲得量アップ | 20% | 40% | 60% | 100% | 160% | 300% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 20% | 40% | 60% | 100% | 160% | 300% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 120% | 160% | 200% | 240% | 320% | 400% | ||
| 初期フィジカルアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時フィジカルアップ | 180% | 240% | 300% | 360% | 480% | 600% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 120% | 160% | 200% | 240% | 320% | 400% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 360% | 480% | 600% | 720% | 960% | 1200% | ||
| 常時フィジカルアップ | 120% | 240% | 320% | 400% | 480% | 640% | 800% |
| 発動キャラ / サポカ | 効果 | 50 | 60 | 75 | 90 | 100 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 初期スピードアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期フィジカルアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期スピードアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期スピードアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期スピードアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期スピードアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期スピードアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 2% | 3% | 4% | 5% | 10% | |
| 初期テクニックアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 |
| サポート選手例 | |||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
雪宮剣優
|
烏旅人
|
糸師冴
|
千切豹馬
|
乙夜影汰
|
|||||||||||||||
| スペシャルサポートカード例 | |||||||||||||||||||
怪物への変身
|
熱血!肉弾!応援団!
|
兄弟喧嘩の途中だ!
|
選手交代
|
||||||||||||||||
| EXサポート | アドバイザー | ||||||||||||||||||
今の俺の現在地
|
ジュリアン・ロキ
|
||||||||||||||||||
| 編成の特徴 | ||||
|---|---|---|---|---|
|
|
||||
| おすすめの獲得スキル | ||||
|
|
拡大| 名前 | 糸師凛(いとしりん) |
|---|---|
| CV | 内山昂輝 |
| 誕生日 | 9月9日 |
| 身長 | 186cm |
| 現時点での"青い監獄"のトッププレイヤーで、高い得点力を誇る。クールな雰囲気を纏っているが強気なプレーや言動が目立つ超エゴイスト。その一方で洞察力にも優れ、他選手の能力を見極めた上でそれを支配したコンビネーションプレーも行える。糸師 冴は実の兄であり、2人の間には深い確執がある様子。 | |
▶︎キャラ一覧へ戻る
|
|||||||||||
| 最強関連リンク | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
最強キャラ |
最強サポカ |
ポジ別適正 |
リセマラ |
||||||||
| レアリティごとのキャラ一覧 | |||||||||||
星4 |
星3 |
星2 |
星1 |
||||||||
| タイプごとのキャラ一覧 | |||||||||||
| その他 | |||||||||||
キャラ所持率チェッカー |
ステータス一覧 |
||||||||||
糸師凛【破壊者】星4の評価と育成イベント
ゲームの権利表記 ©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル