★クラブロワイヤルのやり方と試合の流れを解説
★期間限定育成イベントの選択肢と獲得スキル
【最新キャラ/サポカ】
☆御影玲王/糸師凛
☆複写変化/クリスマス・プロモーション
ブルーロックPWCにおける閃堂秋人【U-20日本代表エース】星3の評価記事です。閃堂秋人【U-20日本代表エース】星3のサポート能力やステータス、成長率といった基本情報はもちろん、育成イベント一覧や選択肢の結果も掲載しています。
|
レアリティ |
|---|---|
| タイプ | |
| 評価 | |
|
【完凸】
|
【無凸】
|
| ▶︎最強キャラランキング | ▶︎リセマラランキング |
| 93657 | 110657 | 90657 |
| 90657 | 90657 | 122657 |
| ミドル | ||
※最大レベル時のステータスです。
| 34.5% | 60% | 30% |
| 30% | 30% | 111% |
| 23% | 40% | 20% |
| 20% | 20% | 74% |
| 練習能力 | 初期 | 最大 |
|---|---|---|
| 50% | 80% | |
| 7% | 15% | |
| 200% | 400% | |
| 200% | 400% | |
| 1000% | 2000% | |
| 1000% | 2000% | |
| 15% | 35% | |
| - | 5 | |
| - | 50% | |
| - | 100% |
対BLMシュート練習 |
ポジションがFWの際、試合中は自身の視野が広がりプレイが上手くなる。 【発動上限数:1回】 |
|---|---|
|
自分でゴールを決めると、試合中は自身の能力が上昇する。 【発動上限数:1回】 |
対BLMシュート練習 |
自分でゴールを決めると、試合中は自身の能力が上昇する。 【発動上限数:1回】 |
|---|---|
|
自身を含むチームがゴールを決めると、自身のスタミナを回復することがある。 【発動上限数:3回】 |
|
|
スキル発動時のシュートに限り、自身のシュート成功率が上昇し、ゴールまで遠い位置からのシュートでも成功率は低下しなくなる。さらに、しばらくの間、自身のキックが上昇する。 【発動上限数:2回】 |
全力シャトルラン |
スキル発動した際の突破時のみ、自身の能力が上昇する。 【発動上限数:無し】 |
|---|---|
|
スキル発動した際の突破時のみ自身のドリブルスピードが上がり、大きくボールを前に運ぶことができる。 【発動上限数:無し】 |
|
|
スキル発動時、しばらくの間、自身のキック、スピード、突破成功率が大幅に上昇する。 【発動上限数:2回】 |
対BLMシュート練習 |
自分でゴールを決めると、試合中は自身の能力が上昇する。 【発動上限数:1回】 |
|---|---|
|
自身を含むチームがゴールを決めると、自身のスタミナを回復することがある。 【発動上限数:3回】 |
|
|
スキル発動時、しばらくの間、自身のキック、スピード、突破成功率が大幅に上昇する。 【発動上限数:2回】 |
| 選択肢無し |
キック+28 賢さ+12 |
|---|
| 選択肢無し |
キック+18 賢さ+42 |
|---|
| 選択肢無し |
スピード+56 スタミナ+24 |
|---|
| 選択肢無し |
テクニック+24 キック+56 |
|---|
| 選択肢無し |
スピード+42 フィジカル+18 |
|---|
| 選択肢無し |
キック+24 賢さ+56 |
|---|
| 選択肢無し |
キック+56 賢さ+24 |
|---|
| 選択肢無し |
キック+18 賢さ+42 |
|---|
| オリヴァ・愛空&閃堂秋人 | |
|---|---|
(愛空は閃堂のことを気にかけてるな) |
フィジカル+80 |
(閃堂はメンタルが弱いんだな…) |
賢さ+80 |
| 閃堂秋人&士道龍聖 | |
|---|---|
(閃堂の感覚が普通だと思う…) |
賢さ+80 |
(士道と閃堂は相性が悪そうだな…) |
フィジカル+80 |
| 閃堂秋人&雪宮剣優 | |
|---|---|
(閃堂はある意味素直なんだろうな…) |
キック+80 |
(雪宮は表情を読み取るのが上手だな) |
賢さ+80 |
| 吉良涼介&閃堂秋人 | |
|---|---|
(吉良が明確な目標を持ったみたいだ) |
スピード+80 |
(閃堂も何だかんだエゴが強いよね) |
テクニック+80 |
始動「閃堂秋人」 |
変化なし |
|---|---|
閃堂の関門・直面 |
変化なし |
閃堂の関門・突破 |
|
ストライカーテストへ |
変化なし |
ストライカーテスト1戦目 |
変化なし |
1戦目突破 |
変化なし |
ストライカーテスト2戦目 |
変化なし |
2戦目突破 |
変化なし |
ストライカーテスト3戦目 |
変化なし |
勝利の瞬間 |
変化なし |
引き分けの現実 |
変化なし |
敗北 |
変化なし |
ストライカーズテスト1戦目後・終了
|
変化なし |
ストライカーズテスト2戦目後・終了 |
変化なし |
| スキル | 効果 |
|---|---|
| スキル発動時のシュートに限り、相手チームのシュートブロック発動率を下げ、自身のシュート成功率が上昇する。さらに、しばらくの間、自身のキックが大幅に上昇する。 【発動上限回数:2回】 |
|
| スキル発動時のシュートに限り、自身のシュート成功率が大幅に上昇する。さらに、しばらくの間、相手チームの賢さを下げる。 【発動上限数:2回】 |
|
| ポジションがFWの際、試合中は自身の視野が大きく広がりプレイが上手くなる。 【発動上限数:1回】 |
|
| 相手チームにリードされている時、自身のシュート成功率がとても上がる。 【発動上限数:無し】 |
|
| スキル発動時のシュートに限り、自身のシュート成功率が上昇し、ゴールまで遠い位置からのシュートでも成功率は低下しなくなる。さらに、しばらくの間、自身のキックが上昇する。 【発動上限数:2回】 |
|
| スキル発動時、しばらくの間、自身のキック、スピード、突破成功率が大幅に上昇する。 【発動上限数:2回】 |
|
| スキル発動した際の自身のシュート時のみ、シュートブロックされづらくなる。 【発動上限数:無し】 |
|
| 自分でゴールを決めると、試合中は自身の能力が上昇する。 【発動上限数:1回】 |
|
| 自身を含むチームがゴールを決めると、自身のスタミナを回復することがある。 【発動上限数:3回】 |
|
| スキル発動した際の突破時のみ、自身の能力が上昇する。 【発動上限数:無し】 |
|
| スキル発動した際の突破時のみ自身のドリブルスピードが上がり、大きくボールを前に運ぶことができる。 【発動上限数:無し】 |
| 発動スキル | 発動者と対象キャラ |
|---|---|
| 最高じゃねぇか 相手にゴールを決められた際にスキルが発動し、スキル発動時から一定時間、味方全体のパス成功率とシュート成功率が大幅に上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 守備の連鎖 スキル発動時のシュートブロックに限り、自身のシュートブロック発動率を上げ、相手のシュート成功率を下げる。さらに、一定時間、味方全体のパスカット成功率が大幅に上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| まだ同点だ スコアが同点の時、スキル発動から一定時間、自身のシュートレンジと味方全体のパフォーマンスを上げる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| いくぜ 俺たちも スキル発動時のパスカットに限り、自身のパスカット成功率とボールを奪取する確率が大幅に上昇する。さらに、一定時間、味方全体のスピードと突破成功率が大幅に上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| さようなりぃ 自身がシュートブロックに成功した場合に、しばらくの間、敵チームのスピードと突破成功率を大幅に下げる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 生存戦略 自身を含むチームがゴールを決めるとしばらくの間、味方全体のパスカット率を上昇させ、自身の賢さを大幅に上昇させる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 速攻カウンター スキル発動した際のパスカット時、かなりマイボールにしやすくなる。さらに、しばらくの間、自身のドリブル移動距離とクロス実行率が大幅に上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 速攻カウンター スキル発動した際のパスカット時、かなりマイボールにしやすくなる。さらに、しばらくの間、自身のドリブル移動距離とクロス実行率が大幅に上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 速攻カウンター スキル発動した際のパスカット時、かなりマイボールにしやすくなる。さらに、しばらくの間、自身のドリブル移動距離とクロス実行率が大幅に上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 異次元の技術 スキル発動時に一定時間以下の効果を発揮する。①味方がクロスを上げる確率が少し上昇する。②自身のテクニック、スピードを上昇する。③相手チームのシュートブロック成功率を少し減少させる。【発動上限数:3回】 |
⭕️
✖️
|
| 簡単じゃん 自身のポジションがMFの時、試合中以下の効果を発揮する。①自身のスピード、テクニック、キックが大きく上がる。②自身の突破成功率が上がる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| ストロングポイント 自身のポジションがFWの時のスキル発動時、しばらくの間、自身のシュートレンジが大幅に上昇する。さらに、味方全体のシュート成功率が大幅に上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| ここで終わるには早すぎる スキル発動時、一定時間、自身のシュートレンジとシュート実行率が大幅に上昇する。さらに、試合終了まで自身のスタミナが大幅に上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| ゴールで示せ スキル発動時、しばらくの間、自チーム内で一番キックが高い選手に対して、パスが集まりやすくなる。さらに、自身のクロスを上げる確率が大幅に上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 外回転クロス スキル発動時のクロス後の味方のシュートに限り、味方のシュート成功率が大幅に上昇し相手チームのシュートブロック成功率を大幅に下げる。さらに、一定時間、自身のテクニックが大幅に上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 俺が魔法をかけてやる スキルが発動するとパスを受けたあと、しばらくの間、自身のキックとシュート成功率が大幅に上昇する。さらに、味方全体の突破成功率と自身以外の味方全体のクロスを上げる確率を上昇させる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 速攻カウンター スキル発動した際のパスカット時、かなりマイボールにしやすくなる。さらに、しばらくの間、自身のドリブル移動距離とクロス実行率が大幅に上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| まだ同点だ スコアが同点の時、スキル発動から一定時間、自身のシュートレンジと味方全体のパフォーマンスを上げる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| いねぇのかよ強ぇ奴 スキル発動から一定時間、味方全体のパスカット成功率とボールを奪取する確率が上昇する。さらに、相手チームの突破成功率を下げる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| パワープレイ 自身のポジションがFWの時、試合中、以下の効果を発揮する。①相手チームのシュートブロック発動率を下げる。②相手チームの賢さを下げる。③自身のスタミナ、賢さを上げる。【発動回数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| キャプテンシー 試合中、以下の効果を発揮する。①自身のスタミナが試合終了まで上がる。②自身の賢さが試合終了まで上がる。③味方全体のスピード、フィジカル、テクニック、キック、賢さが試合終了まで少し上がる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 声援の力 自身を含むチームがゴールを決めるとスキルが確率で発動し、試合中、味方全体のスタミナとシュート成功率が上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 貪るぜ ボールが相手ゴールに近い時に、スキル発動時のパスを受けた後の攻撃時に限り、自身のシュート成功率とシュート実行率が大幅に上昇し、相手チームのシュートブロック成功率を大幅に下げる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| いくぜ 俺たちも スキル発動時のパスカットに限り、自身のパスカット成功率とボールを奪取する確率が大幅に上昇する。さらに、一定時間、味方全体のスピードと突破成功率が大幅に上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| いくぜ 俺たちも スキル発動時のパスカットに限り、自身のパスカット成功率とボールを奪取する確率が大幅に上昇する。さらに、一定時間、味方全体のスピードと突破成功率が大幅に上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 速攻カウンター スキル発動した際のパスカット時、かなりマイボールにしやすくなる。さらに、しばらくの間、自身のドリブル移動距離とクロス実行率が大幅に上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| まだ同点だ スコアが同点の時、スキル発動から一定時間、自身のシュートレンジと味方全体のパフォーマンスを上げる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| ブチ止める!!! スキル発動した際のマッチアップからしばらくの間、マッチアップ相手の突破成功率とシュート成功率を大幅に下げる。さらに、しばらくの間、味方全体のシュートブロック成功率が大幅に上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 警戒薄いんじゃねーの スキル発動時、しばらくの間、自身のシュート成功率が大幅に上昇し、相手チームのシュートブロック成功率と賢さを大幅に下げる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 攻撃の形 スキル発動時、しばらくの間、味方全体のシュートブロック成功率とシュートを弾く確率が大幅に上昇し、自身のシュート成功率が大幅に上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 長距離疾走 スキル発動時、かなりの間、味方全体のスタミナが大幅に上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 発動キャラ / サポカ | 効果 | 55 | 65 | 75 | 85 | 90 | 95 | 100 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 対BLMシュート練習時キック獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 対BLMシュート練習時キック獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 対BLMシュート練習時キック獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 対BLMシュート練習時キック獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 対BLMシュート練習時キック獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 対BLMシュート練習時キック獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 常時キックアップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 常時キックアップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時キックアップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時キックアップ | 6% | 12% | 18% | 30% | 48% | 90% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時キックアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 対BLMシュート練習時キック獲得量アップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時キックアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 6% | 12% | 18% | 30% | 48% | 90% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 対BLMシュート練習時キック獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時キックアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時キックアップ | 2% | 4% | 6% | 10% | 16% | 30% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 対BLMシュート練習時キック獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時キックアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 対BLMシュート練習時キック獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時キックアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 対BLMシュート練習時キック獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 対BLMシュート練習時キック獲得量アップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 対BLMシュート練習時キック獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 対BLMシュート練習時キック獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 対BLMシュート練習時キック獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時キックアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 対BLMシュート練習時キック獲得量アップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時キックアップ | 12% | 24% | 40% | 64% | 96% | 180% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時キックアップ | 12% | 24% | 40% | 64% | 96% | 180% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時キックアップ | 5% | 10% | 15% | 25% | 40% | 75% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時キックアップ | 20% | 40% | 60% | 100% | 160% | 300% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時キックアップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時キックアップ | 10% | 20% | 30% | 50% | 80% | 150% |
| 発動キャラ / サポカ | 効果 | 50 | 60 | 75 | 90 | 100 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 初期キックアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期スピードアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期キックアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期キックアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 |
拡大| 名前 | 閃堂秋人(せんどうしゅうと) |
|---|---|
| CV | 若山晃久 |
| 誕生日 | 10月7日 |
| 身長 | 181cm |
| U-20日本代表のエース。ポジションはセンターフォワード。ツーブロックとアシンメトリーの前髪がトレードマーク。若くして国内1部リーグのレギュラーフォワードを務めるなど高い実力を持つ。代表戦ではチームトップの得点数を誇り、チームメイトからの信頼も厚い。 | |
▶︎キャラ一覧へ戻る
|
|||||||||||
| 最強関連リンク | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
最強キャラ |
最強サポカ |
ポジ別適正 |
リセマラ |
||||||||
| レアリティごとのキャラ一覧 | |||||||||||
星4 |
星3 |
星2 |
星1 |
||||||||
| タイプごとのキャラ一覧 | |||||||||||
| その他 | |||||||||||
キャラ所持率チェッカー |
ステータス一覧 |
||||||||||
閃堂秋人【U-20日本代表エース】星3の評価と育成イベント
ゲームの権利表記 ©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル
1番最強