★クラブロワイヤルのやり方と試合の流れを解説
★期間限定育成イベントの選択肢と獲得スキル
【最新キャラ/サポカ】
☆御影玲王/糸師凛
☆クリスマス・プロモーション
ブルーロックPWCにおける千切豹馬【浴衣姿の趣】星3の評価記事です。千切豹馬【浴衣姿の趣】星3のサポート能力やステータス、成長率といった基本情報はもちろん、育成イベント一覧や選択肢の結果も掲載しています。

アップデートにより、100レベルまでだったレベルが上限解放され、125レベルまで強化できるようになりました。
強化には育成素材の「オムライス」が必要で、オムライスはキャンペーンやリーグマッチメダルやクラブロワイヤルメダルで交換が可能です。
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レアリティ |
|---|---|
| タイプ | |
| 評価 | |
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【完凸】
|
【無凸】
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| ▶︎最強キャラランキング | ▶︎リセマラランキング |
| 1008 | 1276 | 857 |
| 1165 | 1017 | 1019 |
| ノーマル | ||
※最大レベル時のステータスです。
| 34.5% | 111% | 22.5% |
| 48% | 22.5% | 22.5% |
| 23% | 74% | 15% |
| 32% | 15% | 15% |
| 練習能力 | 初期 | 最大 |
|---|---|---|
| 50% | 160% | |
| 50% | 160% | |
| 5% | 15% | |
| 200% | 400% | |
| 200% | 400% | |
| 1000% | 2000% | |
| 1000% | 2000% | |
| 15% | 35% | |
| - | 5 | |
| - | 20% | |
| - | 220% |
全力シャトルラン |
ポジションがFWの際、試合中は自身の視野が広がりプレイが上手くなる。 【発動上限数:1回】 |
|---|---|
|
自分でゴールを決めると、試合中は自身の能力が上昇する。 【発動上限数:1回】 |
全力シャトルラン |
試合中、自身のスピードとテクニックが増加する。 【発動上限数:1回】 |
|---|---|
|
スキル発動した際の突破時のみ、自身の能力が上昇する。 【発動上限数:無し】 |
|
|
スキル発動から一定時間、自身のスピードを上げ、相手チームのスピードを下げる。また、自身の突破率を大きく上昇する。 【発動上限数:1回】 |
ロンドトレーニング |
試合中、自身のテクニックが増加する。 【発動上限数:1回】 |
|---|---|
|
試合中、自身のテクニックとスタミナが増加する。 【発動上限数:1回】 |
|
|
スキル発動から一定時間、自身のスピードを上げ、相手チームのスピードを下げる。また、自身の突破率を大きく上昇する。 【発動上限数:1回】 |
スプリントダッシュ |
試合中、自身のスピードとテクニックが増加する。 【発動上限数:1回】 |
|---|---|
|
スキル発動した際の突破時のみ、自身の能力が上昇する。 【発動上限数:無し】 |
|
|
スキル発動時の攻撃中に限り、味方全体のスピード、フィジカル、テクニック、キック、賢さを上昇させる。 【発動上限数:1回】 |
| 選択肢無し |
スピード+20 テクニック+12 キック+8 |
|---|
| 選択肢無し |
スピード+30 スタミナ+18 賢さ+12 |
|---|
| 選択肢無し |
スピード+48 テクニック+32 |
|---|
| 選択肢無し |
スピード+48 スタミナ+32 |
|---|
| 選択肢無し |
スピード+30 スタミナ+30 |
|---|
| 確かに想像し辛いかもね |
スピード+40 賢さ+40 |
|---|---|
| それなら期待しててよ |
スピード+40 フィジカル+16 キック+24 |
| 選択肢無し |
スピード+48 テクニック+32 |
|---|
| もちろん、喜んで |
スピード+36 テクニック+24 |
|---|---|
| 落ち着くのを待ってた方がいいよ |
スピード+24 スタミナ+36 |
| 千切豹馬&國神錬介 | |
|---|---|
(千切の真摯な気持ちを再確認できたな) |
スピード+48 賢さ+32 |
(國神のブレないメンタルを見習おう) |
フィジカル+48 賢さ+32 |
| 千切豹馬&國神錬介 | |
|---|---|
(千切の笑顔には癒されるな...) |
スピード+24 スタミナ+32 賢さ+30 |
(國神も面白い発想をするな...) |
テクニック+25 フィジカル+24 キック+34 |
| 千切豹馬&國神錬介 | |
|---|---|
(千切は潔に勝ちたいんだな...) |
スピード+52 賢さ+45 |
(國神は潔を認めてるんだな...) |
フィジカル+32 キック+24 賢さ+30 |
| 蟻生十兵衛&千切豹馬 | |
|---|---|
(蟻生は意外と親切だな…) |
テクニック+32 フィジカル+16 賢さ+32 |
(千切はよく気づけたな…) |
スピード+48 テクニック+16 賢さ+16 |
| 乙夜影汰&千切豹馬 | |
|---|---|
(見事に巻き込まれたね、千切…) |
テクニック+80 |
(乙夜のモチベーション回復したかな) |
スピード+40 テクニック+40 |
| 千切豹馬&ジュリアン・ロキ | |
|---|---|
(千切のやる気に火がついたね…!) |
スピード+80 |
(ロキも速度(スピード)勝負が楽しみみたいだ) |
テクニック+80 |
| 蟻生十兵衛&千切豹馬 | |
|---|---|
(蟻生は常に美のことを忘れないな…) |
スタミナ+16 フィジカル+48 賢さ+16 |
(千切もなにか我慢してるのかな…) |
スピード+48 キック+16 賢さ+16 |
| 馬狼照英&千切豹馬 | |
|---|---|
(馬狼は千切も喰らうつもりなのか…) |
スピード+16 テクニック+48 賢さ+16 |
(千切も結構好戦的だな…) |
スピード+48 キック+16 賢さ+16 |
| 凪誠士郎&千切豹馬 | |
|---|---|
(凪も潔をライバル視してそうだな) |
テクニック+48 キック+32 |
(千切もライバルはいるんだろうか?) |
スピード+56 賢さ+24 |
始動「千切豹馬」 |
変化なし |
|---|---|
千切の関門・直面 |
変化なし |
千切の関門・突破 |
|
ストライカーテストへ |
変化なし |
ストライカーテスト1戦目 |
変化なし |
1戦目突破 |
変化なし |
ストライカーテスト2戦目 |
変化なし |
2戦目突破 |
変化なし |
ストライカーテスト3戦目 |
変化なし |
勝利の瞬間 |
変化なし |
引き分けの現実 |
変化なし |
敗北 |
変化なし |
ストライカーズテスト1戦目後・終了
|
変化なし |
ストライカーズテスト2戦目後・終了 |
変化なし |
| スキル | 効果 |
|---|---|
| スキル発動時のパスに限り、味方にパスが通りやすくなる。パスが成功した場合、パスを受けた味方はボールを1回だけ通常よりも前に運びやすくなる。スキルが発動した攻撃中にボールを持った味方はシュートレンジが伸び、キックが上昇する。 【発動上限数:2回】 |
|
| スキル発動から一定時間、自身のパス実行率と味方全体のパス成功率を上昇させる。 【発動上限数:2回】 |
|
| スキル発動した際の自身のパス時のみ、かなりパスカットされづらくなる。 【発動上限数:無し】 |
|
| スキル発動した際の突破時のみ、自身の能力が大きく上昇する。 【発動上限数:無し】 |
|
| スキル発動から一定時間、自身のスピードを上げ、相手チームのスピードを下げる。また、自身の突破率を大きく上昇する。 【発動上限数:1回】 |
|
| スキル発動時の攻撃中に限り、味方全体のスピード、フィジカル、テクニック、キック、賢さを上昇させる。 【発動上限数:1回】 |
|
| 試合中、自身のスピードとテクニックが増加する。 【発動上限数:1回】 |
|
| スキル発動した際の突破時のみ、自身の能力が上昇する。 【発動上限数:無し】 |
|
| 試合中、自身のテクニックが増加する。 【発動上限数:1回】 |
|
| 試合中、自身のテクニックとスタミナが増加する。 【発動上限数:1回】 |
|
| 試合中、自身のキックとテクニックが増加する。 【発動上限数:1回】 |
|
| スキル発動した際の自身のパス時のみ、パスカットされづらくなる。 【発動上限数:無し】 |
| 発動スキル | 発動者と対象キャラ |
|---|---|
| 異次元の技術 スキル発動時に一定時間以下の効果を発揮する。①味方がクロスを上げる確率が少し上昇する。②自身のテクニック、スピードを上昇する。③相手チームのシュートブロック成功率を少し減少させる。【発動上限数:3回】 |
⭕️
⭕️
|
| 簡単じゃん 自身のポジションがMFの時、試合中以下の効果を発揮する。①自身のスピード、テクニック、キックが大きく上がる。②自身の突破成功率が上がる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
⭕️
|
| 簡単じゃん 自身のポジションがMFの時、試合中以下の効果を発揮する。①自身のスピード、テクニック、キックが大きく上がる。②自身の突破成功率が上がる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
⭕️
|
| ターゲットマン 味方がクロスを上げる確率が上昇する。【発動上限数:1回】 |
⭕️
⭕️
|
| 蛍火 試合中、以下の効果を発揮する。①味方全体のスピード、テクニック、フィジカルを少し上げる。②自身のクロスを上げる確率を少し上げる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
⭕️
|
| 真夏の滾り 試合中、以下の効果を発揮する。①自身のスピード、テクニック、キックが上がる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
⭕️
|
| 真夏の滾り 試合中、以下の効果を発揮する。①自身のスピード、テクニック、キックが上がる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
⭕️
|
| 最高速の世界 スキル発動から一定時間、以下の効果を発揮する。①自身の突破成功率が上がる。②味方全体のパス成功率を上げる。③味方全体のステータスを少し上げる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 最高速の世界 スキル発動から一定時間、以下の効果を発揮する。①自身の突破成功率が上がる。②味方全体のパス成功率を上げる。③味方全体のステータスを少し上げる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| シュート名人 スキル発動した際の自身のシュート時のみ、かなりシュートブロックされづらくなる。【発動上限数:無し】 |
⭕️
✖️
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| 分析力 自身のポジションがMFまたはDFの時、スキル発動時から一定時間、自身のテクニックと賢さを大きく上昇させ、敵全体のテクニックを少し下げる。【発動回数:2回】 |
⭕️
⭕️
|
| ダイナモ スキル発動時、自身のスタミナを回復し、試合終了時まで自身の視野が広がる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
⭕️
|
| ダイナモ スキル発動時、自身のスタミナを回復し、試合終了時まで自身の視野が広がる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
⭕️
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| 祭りばやし 試合開始時からしばらくの間、以下の効果を発揮する。①味方全体のテクニックを上げる。②自身のパス実行率を少し上げる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
⭕️
|
| 勝負勘 自身のポジションがMFの時、スキル発動時のパスに限り、味方にパスが通りやすくなる。パスが成功した場合、パスを受けた味方はボールを1回だけ通常よりも前に運びやすくなる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
⭕️
|
| ノールックドリブラー 自身のポジションがMFの時、スキルが発動するとパスを受けたあと、一定時間自身のスピードとテクニックが少し上昇し、さらに突破の成功率が大きく上昇する。【発動上限数:2回】 |
⭕️
⭕️
|
| 俺と闘れ 試合開始時、しばらくの間、自身のキックとシュート成功率が上昇する。また、自身以外の味方全体のクロスを上げる確率を上昇させ、自身のシュート実行率を大幅に上昇させる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| ブチ抜いてやるよ! スキル発動した際に自身がクロスを上げる確率が上昇し、自身のクロス時のみ、ナイスパスが発生する確率が大きく上がる。さらに、一定時間自身のスピードを上げる。【発動上限数:無し】 |
⭕️
✖️
|
| テクニカルブロック スキル発動した際の突破阻止時のみ、自身のスピードとテクニックとフィジカルが大きく上昇する。【発動上限数:3回】 |
⭕️
✖️
|
| ゴールのための細胞分裂 ボールが相手ゴールに近い時に一定時間、自身がシュートを打つ確率が大幅に上昇する。さらに、シュートレンジが長くなり、ゴールまで遠い位置からのシュートでも成功率は低下しなくなる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 異次元の技術 スキル発動時に一定時間以下の効果を発揮する。①味方がクロスを上げる確率が少し上昇する。②自身のテクニック、スピードを上昇する。③相手チームのシュートブロック成功率を少し減少させる。【発動上限数:3回】 |
⭕️
⭕️
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| 先駆け スキル発動から一定時間、以下の効果を発揮する。①自身の突破成功率が上がる。②味方全体のパス成功率を上げる。③味方全体のキックを上げる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 瞬間の攻防 スキル発動時の攻撃中に限り、自身のスピードと突破成功率を大幅に上げ、突破が成功した場合、ボールを通常よりも大きく前に運ぶことができる。さらに、試合終了まで味方全体のスタミナを上げる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 位置取り スキル発動時の相手のシュートに限り、自身のシュートブロック発動率を大幅に上げ、相手のシュート成功率を下げる。さらに、しばらくの間、自身のスピードとフィジカルを大幅に上げる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
✖️
|
| 気合 試合中、自身のスピード、フィジカル、スタミナ、賢さを大きく上昇させる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 防衛本能 スキル発動した際のマッチアップからしばらくの間、マッチアップ相手のスピード、フィジカル、キックを下げる。【発動上限数:2回】 |
⭕️
⭕️
|
| 最高速の世界 スキル発動から一定時間、以下の効果を発揮する。①自身の突破成功率が上がる。②味方全体のパス成功率を上げる。③味方全体のステータスを少し上げる。【発動上限数:1回】 |
⭕️
✖️
|
| 発動キャラ / サポカ | 効果 | 55 | 65 | 75 | 85 | 90 | 95 | 100 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 3% | 6% | 9% | 15% | 24% | 45% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 3% | 6% | 9% | 15% | 24% | 45% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時SPレクチャー率アップ | 3% | 6% | 9% | 15% | 24% | 45% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 3% | 6% | 9% | 15% | 24% | 45% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 3% | 6% | 9% | 15% | 24% | 45% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時SP練習率アップ | 3% | 6% | 9% | 15% | 24% | 45% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 1% | 2% | 3% | 5% | 8% | 15% | ||
| ドリブルトレーニング時SPレクチャー率アップ | 1% | 2% | 3% | 5% | 8% | 15% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時テクニック獲得量アップ | 3% | 6% | 9% | 15% | 24% | 45% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 3% | 6% | 9% | 15% | 24% | 45% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 3% | 6% | 9% | 15% | 24% | 45% | ||
| 初期テクニックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時テクニックアップ | 1% | 2% | 3% | 5% | 8% | 15% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 2% | 4% | 6% | 10% | 16% | 30% | ||
| 初期キックアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時キックアップ | 2% | 4% | 6% | 10% | 16% | 30% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 2% | 4% | 6% | 10% | 16% | 30% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 1% | 2% | 3% | 5% | 8% | 15% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 常時スピードアップ | 6% | 12% | 18% | 30% | 48% | 90% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 6% | 12% | 18% | 30% | 48% | 90% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 6% | 12% | 18% | 30% | 48% | 90% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 3% | 6% | 9% | 15% | 24% | 45% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% | ||
| 初期スピードアップ | 100 | 150 | 200 | 250 | 300 | 400 | 600 | |
| 全力シャトルラン時スピード獲得量アップ | 4% | 8% | 12% | 20% | 32% | 60% |
| 発動キャラ / サポカ | 効果 | 50 | 60 | 75 | 90 | 100 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 初期スピードアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期スピードアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期フィジカルアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期スピードアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期スピードアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期スピードアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期スピードアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期スピードアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 | |
| 初期スピードアップ | 12 | 28 | 44 | 74 | 104 |
拡大| 名前 | 千切豹馬(ちぎりひょうま) |
|---|---|
| CV | 斉藤壮馬 |
| 誕生日 | 12月23日 |
| 身長 | 177cm |
| 中性的な顔立ちの美少年。“とある理由”により自分の武器をチームメイトにも秘密にしている。そのルックスと、クールでマイペースな振る舞いから、周囲からは「ワガママお嬢」と呼ばれることも。 | |
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千切豹馬【浴衣姿の趣】星3の評価と育成イベント
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