★新トレーニングシナリオ
★期間限定育成イベントの選択肢と獲得スキル
★今月誕生日の選手一覧
【最新キャラ/サポカ】
☆乙夜影汰【速攻の忍術】
ブルーロックPWCにおける雑談・質問掲示板です。ブルーロックPWCに関する情報共有やゲーム内質問など、話したいことを話しましょう。
| 各掲示板一覧 | |||||
|---|---|---|---|---|---|
質問掲示板 |
クラブ募集 |
フレンド募集 |
|||
育成編成掲示板 |
漫画・アニメ雑談掲示板 |
||||
・本掲示板は「ブルーロックPWC」の雑談・質問掲示板です。本趣旨と大きくズレる書き込みはご遠慮ください。
・荒らしや他のユーザーの迷惑となる書き込みはご遠慮ください。場合によっては投稿を削除させていただく場合がございます。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
現在開催中の青い監獄11-ELEVEN-ガチャ(2/11〜2/12)で、お知らせでは2、3回目の9枠目はピックアップ確定排出と記載があったのですが、抽選券が排出されました。 排出確率を再度確認しようにも、ガチャの上限3回を引いており、確認できません。 3回目の9枠目(特別枠)の排出確率を教えていただく事は可能でしょうか? そもそも、自分が9枠目と認識している枠がズレているのでしょうか?
拡大どこをやらせたいかで、サポカは変わると思いますけど…。 単純にステが伸ばしやすい所を強化してもあまり強い気がしないので…。
自分だけですか?ホーム画面に来てもロード中が続いて最終的にはサーバー接続出来ませんでした。タイトルに戻ります。にばかりなるようになってしまいました…。 データ修復して一括ダウンロードしてみたりしたのですが、効果ありません。 アプリ再ダウンロードは引き継ぎ情報の記憶がなんとなくうろ覚えでしてません…。
ありがとうございます!難しそうですね…
アイコン、カッコいいし欲しくなりますよね〜。 しかしながら最強決定戦とあります通り、2周年時点でのプレイヤーの最強を決めようぜ〜みたいな感じです。 ランキングで何位以内を「維持」したらポイントゲットみたいな感じで、それを2〜4ポイント得られれば特製アイコンやら称号がもらえる感じです。 ですので、よっぽどの課金者の人以外にはほぼ無いに等しいミッションとなります。 詳しく知りたい場合はゲーム内のお知らせをさかのぼって見つけて下さい。
最終決定戦ミッションPはどこから獲得することができますか?
あまりランキングとか意識した事なく、下位賞ですら入賞とかした事少ないので詳しくは分かりませんが…一般的に考えたら思い付く原因だと、もしかしたら最終のランキング更新時に5億超えが間に合っていなかったとかないですか? 確かに間に合っていたのに来ていない場合は、運営さんにお問い合わせしてみるしかないと思います。
周年記念Ver.玲王&凪のランキング(10000位)に入ったのですが称号が届きません。ランキング(10000位)の数値がおよそ5億で自分の数値はおよそ6億です。もらえるのを楽しみに待っていたのですが、貰えないままなのでしょうか…
アイテムセレクト
最近このゲームを始めたのですが、プロフィールの元々あるもの以外のアイコンはどうすれば入手できますか? 今回の糸師 凛の入手法は分かったのですが御影玲王の方はどうすれば入手できますか?
憶測なんですけど、氷織様は75lvじゃないですか?ここから、75レベの想定で話すんでけどLv75までは、一回出てくる度に強化できるんですけど、75だけは、2回当てないと強化できないんですよね。これは、必要なピースが300枚なのに対し、出てくるピースは25枚だからです。なので、もし75だったら、ピースの枚数見てください。もし、キャラが出ているなら25/30と表記されてるはずです。75レベ以外で起きてたなら申し訳ありませんが、分かりません
ガチャを引いて星3の氷織様が出たのですが、強化しようと思って強化画面に行ってもガチャで出ていないことになっていました。これで2度目です。この前、潔様が出たときも同じようなことが起きました。これはバグでしょうか? 同じ経験をした方はいませんか?もし対処法があればおしえていただきたいです!お願いします!
今の星4糸師凛の育成をしているのですが、オススメのサポカはありますか…?私無課金勢ですが、必要ならなんとか当てます!!!
サポカは凛&潔でしたもんね…! 私も1月の比較的お得なガチャは結構回しちゃいました… 凛推しの方でしたか! 今まさに大変な時期じゃないですか(т-т)まさかの星4凛ちゃんが来るなんてびっくりですよね!! 1月色々なガチャ来てからの即完凸はさすがに厳しそうです… ありがとうございます! 私も無事に凛ちゃん完凸出来ること祈っていますね(˶´ᵕ`˶)
先先代のキャプテンがクラブ辞めてからほとんど動いてないチャットで苦労せずに見返せたのでお気になさらないでください。 疑問が解決できたのでしたらなによりです。 楽しいPWCライフを!
検討の一助になれたのでしたら幸いです。 潔様は前回が11月でしたから警戒したくなりますよね。 私は凛が推しなのですが、1月にサポカでジェム使ってしまったのに今月星4キャラ実装で泣いてます(苦笑)今すぐ完凸はさすがに無理。・゜・(ノД`)・゜・。 潔様が星4実装された時は無事に入手出来るようお祈りしますね。
ご丁寧にありがとうございます…! ジェム目的で迷っていたので結局購入しました! 推しは潔世一なんですが、今星4また新たに来たりしてガチャいつ来るかわからなくて怖いのでいつでも来ていいように準備することにします! ご返答ありがとうございました(* .ˬ.)
残りはミッションでは手に入りません。 【パック解放】と書いてありますよね?つまり専用の課金パックの中に入っています。 それを購入すれば残りのミッション報酬のジェムも手に入り、通常の課金パックよりもお得?還元?されるような仕組みみたいです。(本当にお得なのかは調べてないので分かりませんが…)
すみません🙇♂️これってどうやったら手に入るんでしょうか💦
拡大そうだったんですね、!クラブチャット見返して確認してくださり、本当にありがとうございました!解決できて嬉しいです!!
まず、突然くる推しの為とのことですが、exガチャ以外のチケットは有効期限があるものなので持ち越せない上に、選手モチーフ器具(11のチケット)や排出率が特殊な1回ガチャ(紫のチケット)のチケットなので現在特に欲しいものが無いならチケットの為に購入するのはお勧め出来ないです。 ただ、ジェム2.5倍が目当ての場合それぞれ1回までの購入制限があるのでジェムを貯める為の購入は無しではないと思います。 ジェム2.5倍は割とあるのでどれだけ貯めたいか次第ですかね。 課金は計画的に〜(・ω・)ノシ
クラブチャットの過去ログ見返してみたのですが、一年以上前かつあけおめメッセージの後に戦力下がった件についての書き込みがあったので去年の1月にあったのだと思います。
返信ありがとうございます、、!1周年の凪や玲王でも見かけたのですが、そのリセットは1周年以降にあったことなのでしょうか、?時期等ご存知でしたら教えてくださいますと幸いです。重ねての質問となってしまい申し訳ないです。
どなたか教えて頂きたいです、、!! 謹賀新年のパックが2.5倍と色んなチケットが入っているのですが、ここまでお得なパックは滅多に来ないのでしょうか? 突然来るかもしれない推しの為に凄くお得だったら先に買っておこうかと悩んでます、、
拡大確か初めの頃、新しいトレーニングが実装された時に新トレーニングで育成したキャラの戦力が一度リセットされたことがあったんです。 なので育成の結果ではなく戦力リセットの結果ですね。
質問です。ときどき、星3キャラでGランク戦力600の選手を見かけます。どのように育成すればそうなるのでしょうか?ご存知の方がいましたら、教えてくださいますと幸いです。
器具のサブ能力厳選とか?
戦力ランキング上位の方々ってトレーニング編成枠強化レベル300とかなんでしょうか。 キャラ、サポカ完凸、キャラ器具全て揃えてますがせいぜい200位止まりです。 トレーニング編成枠強化レベルが90なのですが、それ以外の要因は何か考えられますでしょうか。
返信ありがとうございます。 頑張ってジェムを貯めて当ててみようと思います! 丁寧な回答ありがとうございました!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談・質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談・質問掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 ©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
9回目は器具枠、10回目はex枠、11回目は星4リン枠なので、確定排出枠は、8回目ですね 確定枠はピックアップ3体のそれぞれ排出確率33.3%です。