★最新トレーニングシナリオ登場
【星5キャラ/LRサポカ実装】
☆星5キャラ:糸師凛【夕紅色の風情】
☆星5アドバイザー:ノエル・ノア
☆LRサポカ:マリンブルー・セイバー
ブルーロックPWCにおける雑談・質問掲示板です。ブルーロックPWCに関する情報共有やゲーム内質問など、話したいことを話しましょう。
| 各掲示板一覧 | |||||
|---|---|---|---|---|---|
質問掲示板 |
クラブ募集 |
フレンド募集 |
|||
育成編成掲示板 |
漫画・アニメ雑談掲示板 |
||||
・本掲示板は「ブルーロックPWC」の雑談・質問掲示板です。本趣旨と大きくズレる書き込みはご遠慮ください。
・荒らしや他のユーザーの迷惑となる書き込みはご遠慮ください。場合によっては投稿を削除させていただく場合がございます。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ファーストオーダーのスタミナスピードS以上が達成できないんだが…
特別練習試合
アプデで表示されなくなっただけで発動してますよ お知らせにあったかと!
赤練習をとったほうがお勧めしますが最高値がいいほうをえらびましょう
発動スキルってトレーニングだけですか?それともコレクションスキルも発動しますか? 画像のようにトレーニングスキルは発動しているのですがコレクションスキルが発動していないのはなぜでしょうか
拡大初めまして。是非私のクラブへ加入して頂けませんか?まだ人数は少ないですが平和に楽しくプレイしております。 デコKITORUと検索で出てきます。どうかお力添えをお願いします。
みんな選手、サポートカードどっちの凸優先してる?
数値見比べて大きい方でいいかと!でも赤とか青の方が基本良かったりします
チャットを削除を押しても更新を押したらまた消したチャットが見れるのはどうしてですか?
金のスペレクです 書き込み忘れました🙇🏻՞
このアプリ最近入れたのですが トレーニングの際 色付き(赤とか緑)とスペレク どっちを取った方が良いですか?
りあたそってネカマらしい 知り合いから聞いたけどマジっぽかったよ
凪を育成したいのですが、どう編成するのが上振れ狙い安いでしょうか?
拡大発生しますよ 目標のチップを集めないと終わるんでチップ確認してみてください
dランクのメンバー編成をするだけですよ
>>391 ありがとうございます!
新トレーニングで試合に負けていないのに終わりますどうしてですか?
2日のアプデで今までコレクションスキルとトレーニングスキルを表示してたのがトレーニングスキルだけ表示に変更したってアプデ内容に書いてあったよ。 表示されてないだけでコレクションスキルはちゃんと発動してるから今までと特に変わりないよ〜
俺が面白くするって、新トレーニングでも特別な練習試合発生しますか?
クラブ設立しました。 メンバー募集しています。 チーム名「エゴイスト集団」です。 個人のチーム総戦力はSS+3です。 エンブレムは凪です。 よろしくお願いします。
クラブ設立しました。 メンバー募集しています。 チーム名「エゴイスト集団」です。 よろしくお願いします。
ファストオーダーのdランクのやり方がわかりません。どなたか教えてください🙏
トレーニングのコネクト効果の発動数が極端に減った気がするですが仕様変更あったんですかね 今まで9個発動してたのが昨日あたりから1個とかなんですが
やっぱ練習試合ボナがいいんですかね、、?
拡大ありがとう。早速50連回して無事爆死したよ。 対あり
最近、トレーニングで全然上振れしないんだけど… 金スキルも取りづらいし… バランスの調整でもしてるのかな? それとも単に自分の運が悪いだけ…?
練習試合ボナさえ積めばフレ以外60レベル前後でもいける
俺のサッカーの全てだ モニタールーム 喰らう
無凸、キャラを練習試合ボーナスで固める
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談・質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談・質問掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 ©金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
蜂楽うらやましいです( ;∀;)